年末は・・・

December 04 [Wed], 2013, 12:57
長男クン、今月はアルバイトをするそうで
北海道には帰って来ません。
ちょっぴりさびしいし、年越し・お正月と一人で過ごすのは初めてな長男クンが不憫だ(笑)。

二十歳になり、大人としてがんばらなきゃね。

親は影から応援してるよ。

散財・・・

October 22 [Tue], 2013, 12:42
長男クン、やってくれるわ・・・。
学校で使っているPCの液晶を壊してしまいました。


保障外なので全額自己負担。
8万弱かかるようです。

後期授業料も送金しなきゃならない母にとっては、ショックです

まぁ、遠く離れた甲府でがんばって生活している長男クンは
毎日楽しそうなので、良いことだと思っています。

不登校だった長男クンは、今がんばってますよ

何か楽しそう

April 11 [Thu], 2013, 11:23
家にいるときは昼まで寝ていて
1人暮らしは大丈夫なのかと心配していましたが、
何か話を聞いてると楽しそうなんですよね(笑)。

食事の用意もとり釜飯を作ったり、お好み焼きを作ったりと
何とか自分でやっているみたいだし。

遠くに出したけど、長男クンには良かったのかな。

でもクルミとシッポ、エジソンとキャロルに会えないのは
さびしいらしい。
涙が出ちゃうって言ってた・・・。

来週から本格的に勉強がスタートするらしい。
とにかくがんばって勉強してくれ〜〜!!

山梨

April 01 [Mon], 2013, 9:06
甲府市まで行ってきました。
函館空港から羽田空港まで・・・ここはあっという間ですね。
品川まで出て新宿へ・・・。
外は桜の花が満開。
ニュースで見ていたのと同じだ〜〜と思い感激。

新宿からあずさで甲府まで。
ここの時間が長いかな・・・。

とにかく移動で1日つぶれてとても疲れた。

甲府市は武田信玄で有名で
舞鶴城あとが公園になっています。
さくらが満開。

引越しだよ

March 25 [Mon], 2013, 8:47
もうすぐ引越しの長男クン。
でものんびりしてるわぁ〜〜。

我が家は貧乏なので(笑)支度も万全ではなく、長男クンには申し訳ない。
でも一応、じいちゃんたちからのお祝いってことで援助してもらい
1人暮らしには不自由しないように電化製品は用意できた。

4月1日から学校に行かなきゃならない。
2日入学式だ。

親離れ子離れをするときがやってきた。
最新コメント
アイコン画像らぶらどーる
» 友達と (2010年09月10日)
アイコン画像らぶらどーる
» 恐怖の睡眠時間 (2010年03月16日)
アイコン画像nikkaimama
» 恐怖の睡眠時間 (2010年03月15日)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labrador0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる