ジャンルについて 

2005年12月21日(水) 20時16分
もううちの実家雪積もってるし・・・・
どうもこんばんわ。実家(吉野郡)から橿原に戻り、ぐったりしてました。(だから何)
ところで皆さんの住んでるところは雪積もってるのでしょうか・・(聞いてどうすんの)
積もってたらみなさんの住んでいる地域について聞かせてくれないでしょうか(ハァ?)
そんなことどうでもいいや。

このサイトのことですが・・・TOPにもあるようにポケモンと天空物語は即ジャンルから外しました。扱いもしないようなジャンルは除外すべきだと今さら気づきまして・・・(このバカ)

遊戯王GXはリクがまだ残ってますので今は仮除外ということにしています。
前から何度も言っていますが・・十翔見ても萌えなくなってしまいました。ほんっとうにごめんなさい!!
最近飽き気味なんで・・・・(汗)

でもバトビ・スマデラ・CLAMP・ポップン・コロッケ!・MOTHER2は今までどおり続けます^^
それと、新たにジャンルを追加しちゃいまして・・・
asyura 3rd・・・
これをいきなりからメインジャンルに持ってきちゃいました。・・・・・といっても知らないか。
このバンドはあんまり知られてなくて

cellとDes-RoWで活躍しているλ(ラムダ)のバンドです!インディーズ最高!!!!
LINK2に公式サイトがあるからご覧になってみてください^^

はじめました。 

2005年12月14日(水) 23時47分
ブログ始めてみました。この日記はツッコミOKだからじゃんじゃん突っ込んじゃってくださいです。よろしくです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅香紗弓
» はじめました。 (2005年12月21日)
アイコン画像浅香紗弓
» はじめました。 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labpoporange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる