スペースかりそめ大明神

December 09 [Wed], 2009, 14:38
昨日やりすぎ(こちらは録画放送)をチラっと観たのですが…くぅちゃんが面白すぎた!あの破壊力。来年は深夜の視聴率王、期待してます。


今から西友まで旅費の支払いに行ってきまーす。もう来週かぁ…早いな。
無印で必要なもの揃えよ。とか言っていらんもん買いそ〜;
卒論もぼちぼち完成させたいっす。そんで勉強もしとかんと研修先でナメられる(笑)ふぁいや〜!

あ、先日のドーナツ作りは見事成功しました*パン用のチョコクリーム塗ってみたら、これまたうまし。多分チョコシロップの方がいいんだけどそんなもん家には無い。今度おからとか混ぜてみよっかな。そして中にはあんこ。これ決まり^^



アンチ・ラリー。

取り急ぎメモ

December 07 [Mon], 2009, 12:04
えむわんグランプリ2009決勝進出者




東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)



予想屋

December 06 [Sun], 2009, 19:16
あつかましくも素人の私がえむわんグランプリの決勝進出者を勝手に予想します。

キングコング
NON STYLE
笑い飯
モンスターエンジン
銀シャリ
囲碁将棋
ハマカーン
ナイツ

です。敗者復活は千鳥、パンクブーブーあたり。


テレビってことを考えたらキンコン・笑い飯・ノンスタ・ナイツはカタいかな〜と。で、新しいえむわん常連コンビとしてモンエンが。baseでも一番ですしね。
ナイツもだけど他事務所枠でハマカーン、ダークホースで囲碁将棋と銀シャリを選んでみました。KOCでbaseが多かったからえむわんで銀シャリきたら嬉しいなぁと。


個人的にはオリラジと千鳥が好きだから是非是非決勝いってほしい。ハマったらいいなぁ〜。


今はとにかく準決勝の情報が欲しいZE〜〜〜〜!
明日の発表が楽しみでしゃあないです〜^^

聞こえはいいが

December 05 [Sat], 2009, 23:46
無性にドーナツが食べたくなって、母にホットケーキミックスと穴開けるやつ買ってもらいました*
明日はドーナツ祭りじゃーい!ちゃんと中まで火が通るかが問題です…。





それよりそれより。
この敦彦さんが素敵過ぎて眠れなひ。
服がいつもと違う…
女か?女なのか?←過敏



女の影も気になりますが、準決勝のネタの方がより気になるわけで。
明日ドーナツ揚げてる場合じゃなかろーもん。東京研修があと10日早ければ……………ち、ちくせう!
まぁ、今更仕方がないので妄想とドーナツで胸と腹を満たすことにします。

オリラジをはじめとするえむわん戦士達、頑張ってくれよな!(大村さん風に爽やかに応援し、好感度アップを狙うBOKU)

さみしくなんかなくはない

December 05 [Sat], 2009, 0:02
この後藤さん見た時思わず吹き出した。プレーンだから特徴捉えづらいのかなー。微妙さが絶妙ですね。


最近グランジの遠山さんのブログを読んでるんだけど、読み始めの頃はコメント欄の空気がすごく良かったのに最近めっちゃくちゃ荒れておりまふ。私はそれも込みで楽しんでますが。フィクションとノンフィクションの境界線はどこだろうか。一つ一つ検証して欲しい。ワイドショー好きのおばさま的視線でこれからの展開を楽しみにしてよう。



明日・明後日はえむわん準決勝です。緊張するなぁ。また去年と同じく決勝の予想をたてて待ちたいと思います。


明日は家族で障子を張り替える→図書館行くぞ〜!寒いけどアクティブに元気ハツラツに!上戸彩になりたい!(どさくさに紛れて…)

バルトロメオ

December 02 [Wed], 2009, 22:39
松口さんたら、ファッション・ムービー一眼の使い手だったのか!かわいいな〜。
一眼いいよねぇ。高いけど。高いけど。高いけど。
デジカメちゃん、お正月に値段も可愛くなるんじゃないかと、買うのを躊躇しております。
研修あるからお金無いし、多分普通のデジカメにすると思う。今のとこ希望はRICOHのGR?だよ。で、来年初ボーナスでオリンパスのペンを…!むふふ。


今FNS歌謡祭みてます。カラオケ行きたくなった〜!誰かとコラボしてい。二宮くんとマリオしてい。笑


明日創立記念ミサだから今日は出来るだけ早く寝よ。スーツ面倒くさいなぁぁ。。こんな時に伊王島に逃げる友達はずるい。笑 しかし寒かろうに。

わお。

November 30 [Mon], 2009, 23:04
ジャルジャル準決勝進出決定〜^^


…そして。
オリエンタルラジオ3回戦追加合格で準決勝進出です。きゃー。

まさかの展開。魅せるねぇ。ドラマだねぇ。
こういう展開がなくて準決勝に進んだ時と今回とじゃ、全然気持ちも漫才に対する思いも違うでしょうね。
崖っぷちではあるかもしれないけれど、準決勝は準決勝。勝ったら決勝進出です。
強豪揃いで私もよだれと動悸がえらいことに…。
オリラジを特別枠で見守りつつ、えむわん楽しみまくります^^



あーうれし。

コーモンはチーモン

November 29 [Sun], 2009, 23:47
どーも。この前生まれて初めてラピュタを観たワタクシです(恥)
次はナウシカを観るぞ〜。友達の卒論のテーマなので隅々まで観て勉強するぜい。
写真は根暗な私の日常の1コマ。ちょこちょこやっとります。完成すると机の幅より絶対に大きいのですが…どうしたら良いのでしょう?笑


そしてそして。亀田・内藤戦の裏では、本日もえむわん3回戦が。大阪二日目でした。
ソーセージ準決勝進出おめでとう!ダイアン・プラスマイナスも*
密かにソーセージ山名さんファンの私…。ブログ見つけたけど、天竺鼠の川原さん並みに謎過ぎるよ。そんなとこも魅力的だよ。

明日はジャルジャルが出ま〜す。私には敗北の女神の可能性があるので応援はしないでおきます。笑

デジカメ探しにいかなきゃな。

ああああもおおぉ

November 27 [Fri], 2009, 0:33
オリラジ3回戦敗退です。
悔しい、です。
3回戦を自分の目で見ていないので何とも言えませんが…。
情報収集を兼ねてあっちゃんのブログを見てみたら、コメント欄が荒れている(笑)
良くも悪くもそれだけ注目されてたってことで…そこは前向きに受け止めたいな。

まだ時間はあるからね。焦らず、2人らしく。
追加合格の望みも捨てずに今年のえむわんを楽しみたい。


コーモンスースー(笑)は準決勝進出だよ*
池ちゃん&大村さんがプッシュしてる囲碁将棋も順調に勝ち進んでおります。
決勝進出は果たしてどのコンビか…ドキドキワクワクです。


さぁ私も卒論頑張ろう!今23枚〜〜。

ただ言いたいだけ

November 25 [Wed], 2009, 23:51
高校生の時、部活の連合音楽会かコンクールか何か(記憶曖昧過ぎでしょ)で佐世保のに行った以来、人生で2回目のびくどん*
月曜日友達と行ってきました〜。
ずっと行きたかったびくどん……あ、びっくりドンキーね(笑)
『びくどん』っていう表記と響きが好きなの。そう、ただ言いたいだけ書きたいだけ(笑)
シチュードバーグとかいうのをいただきました。うまし^^

卒論未だ14〜5枚……あと7枚は書かないと仮提出恥ずかしいことになるなぁ。今夜こそ頑張ります!

そんだけ追い込まれてる私のところに、いてもたってもいられない大ニュースが!池ちゃんが連ドラ出演決定らしい。
板尾さん主演のドラマに、振り回される部下役?みたいので。
板尾さん〜。『空気人形』を観たばかりの私には(勝手に)気まずすぎる。笑 この前ガキ使に出てきた時は思わずチャンネル変えましたし(どんだけや)
でも池ちゃんの活躍をこの目でしかと見届けなければ!心の整理、きちんとしよう(笑)



メール、そのうち返します…少々お待ちを〜♪(丸尾くん)

びくどん^^
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずめしの
» 取り急ぎメモ (2009年12月09日)
アイコン画像赤い人
» 取り急ぎメモ (2009年12月08日)
アイコン画像そうでしょ?
» NONちゃん! (2009年10月30日)
アイコン画像なつかしい!(笑)
» NONちゃん! (2009年10月29日)
アイコン画像ぷにぷに
» あーあもう (2009年10月16日)
アイコン画像ぽよぽよ
» あーあもう (2009年10月16日)
アイコン画像ぽよぽよ
» ふふん (2009年10月03日)
アイコン画像ほよほよ
» ふふん (2009年10月02日)
アイコン画像茂雄と賢太郎の嫁←
» みなみくん (2009年08月02日)
アイコン画像さんぐ
» こんなときに (2009年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむ たい子
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝る。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる