群発頭痛

October 20 [Mon], 2014, 19:10

ここ数日群発頭痛に悩まされてます。

群発頭痛とは季節の変わり目(ちょうど今くらいの時期)に1日のうち決まった時間に片目に激痛がありそれに伴い流涙や鼻水が頻繁に出たり鼻づまりがしたりする頭痛で大体30分から数時間痛み、それが数カ月続くそうです。

酷い人だと激痛のあまり壁に頭を打ちつけたり、のたうち回る程だそうです。

幸い僕はそこまでは無いんですがかなりしんどいです

またこれは市販の頭痛薬では効き目が薄いため飲んでもあまり楽にならないんです。

毎日大体午後2時くらいから午後4時までの僕ら工事現場の警備員には忙しい時間なんでそうとうヤバいです。

1〜2ヶ月続く場合があるらいしいので憂鬱です

痛みはなんとか我慢出来ますが流涙や鼻水はさすがにな感じなんで周りから心配されます。

早く群発期間過ぎないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心の駄菓子屋
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/labor/index1_0.rdf