うぬぼれ。 

February 12 [Sat], 2005, 23:33
ドストエフスキーの「罪と罰」よむと人間心理の価値観かわる。
今わたくしは学生をしています。わたくしは会話がとても苦手で話すとき自分の心の思ってることを説明できないんです。つまりは単語で会話ね。
「ちょっと今忙しいからまってて!」と思ってるんだけど面倒だから「まって。」で終わっちゃうのです。
これは自分が悪い。

あと自意識過剰の人間はある意味あこがれる。自分に自身があるわけで。私はそれがないわけで。
自分の服装と似てるものがあると「私のパクリ」と勘違いされる見事なサイコぷり!
失笑を買っちゃうよ。
でもそういう子ってクラスで結構目立ってる子だからすごいよね。大声で怒鳴れば知能のある人でも圧倒されるんだよ。
感情で相手を圧倒させて自分の意見をいうわけでしょう?ふぅ。我ながら心せまい。

ABOUT 

February 12 [Sat], 2005, 11:05
このサイトは映画、音楽のことを適当にかいたり、私の表では出せない人間観察をかいたものです。

適当にはかいてるけど、映画はネタバレとかしてないのご安心を。批判もあまりしません。

H.N◆ラボ 名前なんか意味はないよ。ただもずくとモヨと迷ってただけだよ。
適当に学生してるんだけど、何度思ってもこんな学校はいんなきゃよかったって過去を悔やんでるよ。しつこいよね!


あたくしの本当のサイト

ラルクの絵サイト。こっちじゃ柔軟にやってるんで。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labomuvi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる