カピカピ 

2005年01月08日(土) 20時48分
鼻水ダラダラ流れるのを抑えるのに、鼻かみまくったら上唇カピカピになりますね。
痛いんですけど。大口開けられないし。
どうやったら治んねん。教えてください。

自分に 

2005年01月08日(土) 4時03分
早く卒論書けよ。
もう3週間無いんですけど。
今日は、スタバでがんばりなさい。

え〜い 

2005年01月06日(木) 7時49分
なんでこんな時に限って風邪引くんや。
喉も痛いし、鼻もずるずるやんか。
今日は飛行機乗らなあかんのに。

空港まで連れて行ってくれるはずやった人も突然今日から仕事になるし。
しかも今日雨やし。
家着いてもご飯食べられるかわからへんし。
風呂入ってすぐ寝るしかないやんか。

TVの占いも11位とか12位とか。
今日は最低な日か??

食べすぎ?? 

2005年01月05日(水) 20時43分
食べさせすぎの間違いでは??

今日も、スーパーに連れて行かれたんですが、冷食が半額だからと言って「何か食べたいものは無いか」と執拗に聞くんですね。その時私は、コーヒーを2杯飲んだ後だったので、もうお腹いっぱいで「いらない」というのですが、「から揚げ食べたくない?」とか言うわけ。
コーヒー2杯飲んだときも、知り合いのお店だったから「うどん食べる?」とか。
昼にも「ラーメンこんだけ残ったんやけん食べてよ」とか。

炭水化物制限中なんだからやめてください。

今日は 

2005年01月05日(水) 1時31分
韓流について。

いつまでも「韓流、韓流」っていってるんじゃないわよ
おかげで、実家で好きなテレビ番組見られないじゃないのよ。
おばちゃんが片っ端から韓流ドラマ録っちゃうんだから。

早くHDDレコーダ買いなさいよ

初愚痴 

2005年01月03日(月) 22時08分
初めの愚痴は、去年のことになります。
2004年プロ野球・パリーグプレーオフ第2ステージ。
福岡ドームでの第5戦、9回裏、2死2・3塁の場面で。
打席には「三冠王」松中信彦。
ここまでプレーオフ絶不調。
でも、ここで打ったらサヨナラのリーグ優勝でそんなの帳消し!!
しかも、この回は9番の鳥越裕介がL豊田から二塁打で足がかりを作って、1番柴原が同点タイムリーを放つという勢いもあり、打つことは必然のように思えた。
・・・・・・結果はセカンドゴロ。
「セカンドゴロって何だよ!!」私がその時ダイエー新浦安店の特設ステージ前にて発した罵声です。
ひどい、ひどすぎます。三冠王なんて、名ばかりだ。カブレラは途中からだったし、小笠原は途中アテネに行ったし。打点王だけじゃん、実質。
来年は、マークされまくって成績はダウンするでしょう。
「福岡ソフトバンクホークス」元年。優勝しろ。

あっはっは 

2005年01月03日(月) 18時08分
どうもどうも。遂にヤプログも持ってみることにしました。
エキサイトブログも書いてはいるものの、最近不満があるといえばあるので
でも、エキサイトブログがメインブログで、ヤプログはあくまでもサブ扱い。(今のところ)
アクセス解析なんてしてみたら面白いかななんて思いました。

コメントしちゃってん。待っとるばい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labomber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる