帰宅翌日・・思い出のナイル3 byゆっこぶん 

2005年04月03日(日) 15時29分
もうLABO報告見てもらえましたかね?
はやくもアップしてみましたぁ!!
本当はテスト勉強しなきゃダメだけど・・・・。

ゆっこぶんは初めてSpring campに参加しました。
1年7ヶ月ぶりくらいのcampでした。
結構緊張してたけど、
というか相当緊張してたかも
でも、中高生がたくさんいて驚いたー
そして、雪が驚くほどたくさんありましたっ

語れば語りつくせないほど語れることができるので、
これだけは絶対いえる!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
ソングバードをみんなでやること。
みんなで肩組んで歌ったこと。
外に向かってEzekiel Sawthe Wheel歌ったこと。
Cotton-Eyed Joeとか新しいソングバードもやったこと。
たっくさんの思い出あるけど、どれも楽しかった!!
またみんなで会おう

久しぶりです・交流会 

2005年03月24日(木) 20時38分
全然UPしてなくてごめんなさい。
今日は交流会ですた。いずれその様子をUPすると思います。
でも、交流会直後の今、簡単にリポートしちゃいますねvv

実行委員は中学生以上の5人でした。
そのうちの4人は、2時から来て打ち合わせと自分たちの発表の練習。
結構時間が押していて大変でした。
あっというまに交流会の時間になり、
実行委員の自己紹介後、
3歳〜小4までの(PR・ホームA)グループ「てぶくろ」の発表、
富士グループ「The Family」、
ホームC「ジャックとジル」だっけ?
それからホームD「We will go to the wood」をやりました。
この発表(我らのグループ)は、結構ヤバかったけど、
「よかった」と言われてちょっとホっとしました。

そのあとは、
ソングバード世界一周!!
日本の「ごんべさん」と「にわとりいちわ」からはじまり、
韓国の「私は幸せ」
ブルガリアの「クールスコホロ」
イギリスの「Tweedledum and Tweedledee」
イタリアの「ピニヨンピルリン」、
アメリカの「Pop! goes the weasel」、
ハワイの「Pi-A-Pa」
オーストラリアの「click,go the shears」をやりました。
ホントはこのほかにもありましたが、
時間がなくてできませんでした。
あまりにもたくさんの(それも知らないのも多々)ソングバードを流したので、
小さい子は結構疲れちゃってました。
実行委員は、説明とか大変だったりしたけど、
いい経験になったんじゃないでしょうか??

今日は、お疲れ様でしたー

番外編・中活 

2005年01月16日(日) 19時21分
今日は中活の日でしたvv
最初にソングバードで「わたしはしあわせ」と「The Hokey-Pokey」をやりました。
自分の役のキャラクター分析をして、
発表をしながらその役が出てくる場面を動いたりしました。
途中で面白くて笑ったり・・・
でも、うるさくて地響きとか下の階に聞こえて、
またその下の階が勉強会かなんかで苦情がきたようで、
そのあとは、足はすり足で動きました。
あと、靴も脱いで。はだしになってる人も居ました。
まだまだ課題はたくさんあるので、頑張りたいです↑↑

今日の担当→ゆっこぶん 

2005年01月14日(金) 21時30分
日付ごまかしてます・・・・。

今日は4人いる中1人欠席で3人しかいませんでした。
(あ、ゆっこぶんはグループが変わりました)
中活・高活が忙しいので、今はパーティではテーマ活動をやらずに、
ソングバードとかにたくさん取り組んでいくことになりました。
早口言葉と、Oh, Susannaと、Polly Wolly Dodleをたぶんやりました。
早口言葉は結構てかすごく勉強になるっていうか、
そんな感じなのでいいでしたよvv

UPが・・・ 

2004年12月30日(木) 21時43分
日記をつけるのが
遅くなってすみません


前のようにいつもいつもつけることはできませんが、
ラボ日記をつけていこうと思っています。

でも、今日はラボがないので書くことがありませーん
ごめんなさい

ウィンター行ったみなさんは、
みんな楽しかったかな??
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる