ぽんではくえい… 

2005年03月10日(木) 23時19分
以前ミスドの銀剥がしで当てた百獣の王。
次の改装では、このキャラをパクろうか…と、その名もポンデハクエイとキャラクター名も決まってたりする。
私の中ではハクエイ=ライオンなので!
だからといって兄さんメインになるわけではないです(笑)
千聖は…敢えて言うならフレンチウーラーでしょうか。

見たっ… 

2005年03月06日(日) 13時28分
ジロさんのBLOG見た!
無料レンタルだけどね〜(苦)
ココ3日間で3パターンのデザインを見たので、改装中だったのかな。
つか…そのうちの1パターンはレンタル元のデザインやった。
これで毎日更新されること間違い無しだよね?
今まで月イチでしか閲覧していなかったのでこれから毎日見てみよう!(笑)
私もBLOG設置してみたいよ〜!

フールズ… 

2005年03月05日(土) 15時11分
ツタヤでフールズを立ち読みしてきましたけど…。
何でかあの人たちのインタビューって毎回世間話(マンガの話とか)が出てきますね。
『フリージア』というマンガが気になります。
タイトルとは全く違う内容のマンガって言ってましたよね…。
しかもはくちぃでそのマンガの話で盛り上がってましたよね!
マンガの貸し合いとかしてるのかしら…。
あとは『AURORA』の話ですか。
HAKUEIの雨=雷様の小便説には思わず書店で吹き出してしまいました。
私も幼い時はそう思ってたから(笑)

う〜ん…買うほどの物ではなかったですが内容は面白かった。
自然にはくちぃを妄想してしまうのは、一種の病気ですね。はくち病(先生!鼻血が止まりません!)

新入り… 

2005年03月05日(土) 0時19分
新入りの枕で、青虫くんです。
先輩の犬にも挨拶しとこう…よろしくお願いします!
犬もびっくり、なんだぁこいつぁ〜!

これで枕は3つ目です。
枕が複数ないとダメな人です、私。

ぷーさん… 

2005年03月01日(火) 23時14分
去年に私が必死になって集めてたぷーさんファミリーです…。
これ一応コンプしたんですよ…。
今のハッピーセットのオマケは…THE DOGですが。
あ、もう終わったのか?

また、でずにーモノが出たら集めるよ。
バズライトイヤーモノきぼーん。
今日はネタがないのでコレにて失礼(笑)

新アイコン… 

2005年03月01日(火) 0時12分
追加しましたよ。
CGのアップはさすがに無理だったなぁ。
ま、こういうアイコンとか作るの好きなので…。
更新履歴に載せるほどの更新ではないのでココで報告ぅ。あぅぁ。
しかも、BBSに書き込みしないと新アイコン見れないし(笑)

あ、今ね千聖ピンイラ描いてます。
久々にアニメ塗りとかしてるし、大丈夫かな…。
アハハ…。
無事に描きあがったらUPします。

べび… 

2005年02月27日(日) 12時40分
美味いぜ〜。
先日はハバネロを食べましたが、涙が出てくるぐらい辛かった。
ベビネロは美味い。食えますよ。
これだったら、妹ちゃんも食えそうだ。半分とって置こう、しゃ〜。

そういえば…今朝テレビでオタク特集をやってた。去年の冬コミ2日目の模様がテレビにでてたよぉ。

あ、それと同じ番組の再放送なんだけど…今日の20時にもN●K教育でやるらしいです…福岡地方のテレビ欄で確認しただけなので、他の地方にお住まいの方はご自分で確認してくださいね?(笑)

寝過ぎ… 

2005年02月26日(土) 23時20分
今日は10時30分まで寝ておりました〜。
頭が痛くて起ききれんかった。
朝に犬(写真)が私の頭のところでスンスン嗅いでた。
臭かったのか?(笑)

ヒィ〜… 

2005年02月25日(金) 12時56分
辛すぎます。
ちょっとお菓子の域を超えてますけど、味はハマる感じです。
辛いの苦手な人は止めておいたほうがイイ!
ベビネロも食べてみたい。

落ちー… 

2005年02月24日(木) 0時21分
ビデオデッキ買いなおしたい。
ビデオをデッキに入れると電源が勝手に落ちるので、かなり心配。
ぶーとれっぐふぃるむの9・10も申し込んじゃったし。
うわ〜…せめて↑のビデオが届く頃までは持ってくれぃ。
買い換えたい。あうぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labolabo3
読者になる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる