体験!オープン!12日はお祭りです!!

August 08 [Tue], 2017, 18:28
こんにちは。
パインです(^.^)
なんだかお久しぶりです
8月も10日弱過ぎましたが、海、楽しんでます!


網代浜での体験ダイビングも開催中です〜♪
ここに来ると、どこか遠くのリゾートに来た気分になります
水中だって青いから楽しいです。


水中でカメラを向けるとレギュレーター外してポーズ取ってくれました〜!
レギュレーターリカバリーの練習もしてから潜りに行ったとはいってもいきなりは凄いです


他にもオープンウォーターダイバーコースも実施しました。
プールから始まり、海に遊びに行きました
元気いっぱいの男の子だったので、スキルも早く新しいのやりましょうよ〜〜!ってガンガンでした


最後には中性浮力も取れててビックリでした。
次はアドバンスやな〜なんて、言いながら帰って行きました


夕方には虹がでちゃったりしていい感じの日もありました


さぁ、台風も無事に過ぎて、明日からも坊津で潜ります
12日は、坊津岬祭り
花火大会です!!!


夜はバーベキューしながら、花火を見る予定なので、みなさんまだまだご参加お待ちしております


ありがとうございました(*^^*)
  • URL:http://yaplog.jp/labo809727/archive/586
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラ・ボンバ
読者になる
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エキジット
» アカオビ祭り! (2016年05月17日)
アイコン画像ラ・ボンバ
» オープン初日&アドバンスおめでとうございます (2014年11月09日)
アイコン画像あさみん
» オープン初日&アドバンスおめでとうございます (2014年11月08日)
アイコン画像ラ・ボンバ
» いい海〜いい空〜 (2014年10月24日)
アイコン画像あさみん
» いい海〜いい空〜 (2014年10月24日)
アイコン画像ラ・ボンバ
» いい海〜いい空〜 (2014年10月24日)
アイコン画像あさみん
» いい海〜いい空〜 (2014年10月24日)
アイコン画像ラ・ボンバ
» 群れ(^.^) (2014年08月17日)
アイコン画像中島 です
» 群れ(^.^) (2014年08月16日)
アイコン画像きゃさりん
» 癒しのダイビング (2014年08月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる