最後のにっち 

2005年08月10日(水) 14時58分
今日で最後てゅー にあにあ

っヵ何を求めてるヵ知らなぃヶどゃめたら?? ぶ

ぁっはー 何 

2005年08月07日(日) 16時46分
今日ゎ香水ヵったぁんヽ(*゚∀゚)ノワァィ
1000てゃす杉ぢゃnね すす
Sexy Girl【スペ違ヵったりw】だぁ汚↑↑
ずっとほしヵったのねn♪

ぁ、また明日ヵら塾らぁ(○´3`)ノ
ぉ勉強ガンバり松 にあにあ


今日ゎSの試合てゅーww
K先輩応援ぃってるらしぃねbb
っれてヶ|柱|σ′Д`*)σy□♪w笑
ぁたしも大阪??ぃきちゃぃゎ


っヵK先輩ヵら紹介されたちとヵヶーw ぶ

まぁS応援すっぺーww

あそw 

2005年08月03日(水) 18時18分
ねっと卒ろーヵなー(○´3`)ノ
とヵぃっても卒れなぃもnね((笑´∀`))ヶラヶラ

明日ヵら塾です
めnどくさぃ`頑張るょー

っヵここ閉鎖します
楽天に戻す系です

ぬーn 

2005年08月02日(火) 17時06分
今日ゎMとぁそnだぁ
ぷぅ撮った

あいうえお 

2005年07月29日(金) 16時14分
あいうえお
ってヵnぢっす 何


なぁーnもぃぃ事なぃょ
ぉゎり
チャンA

ぃぇぃw 

2005年07月28日(木) 15時03分
まず昨日の事ヵらちゃnとヵくネ
っヵしぉりのほぉーがスタィルょ杉だったヵら
ぁ身長ゎぁげまプ ぶh
そnで家ヵぇって美咲が家来たn`
途中ヵらぁゃもょんだぁ((●´ω)ω`●))
ぁたし4:30ヵら5:00くらぃまで寝ま増田 ワラ

っーヵね!!!
昨日大輔先輩にぁったンだってヴァ
ぃゃ何ともぉもゎなヵった`ー・・
びっくりぢゃn
ヶどぉ互ぃシヵト
話ヵヶろヴォヶー!!!ワラ


今日の汚話w 何
今日ゎー何もなぃですw

ぃぇぃぇぃぇぃぇーぃ 何 

2005年07月27日(水) 17時07分
今日ゎぁーw
H高の体験入学だったのらぁ

しぉりにぁったどーぉn
美咲が【ヵゎぃーwってヵヵっヶー】ってぃってたw ぶh
ほnとにぉもったぉーn にk ワラ

nで美幸にぁってぷぅもらったぁn
ヵぅぃーってヵ少なっwみたぃな ワラ

ヶど美幸と汚しゃべりでヶてょヵったぁn
少しだヶだっヶ`ね;
っヵ汚メメ見ぇなヵったし

そnでぇーぉゎったw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日ゎピァノらぁ
ロコネのスクバもらぇるっぽぃ にk


これヵら仮眠とってぃきますワラ

明日ヵら勉強がんばるぞぉーぃ!!!w



ヵずま普通だったぉ??ワラ

((笑´∀`))ヶラヶラ 

2005年07月26日(火) 10時02分
昨日ゎぁー
しぉりandぁっちゃnとメッセしたょね
まぢぉもれヵったぁ

しぉりとのメッセゎヵメラ付きでしぉりの汚顔見れたn`
しぉぽn変ガォとヵぉもれーnだn。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぢ笑ったし
牛くnとヵ登場してキタ━(゚д゚)━!!ww
喰ゎれてるしw
まぢぉもれー|柱|σ′Д`*)σy□♪

ぁっちゃnとゎ変な汚話したょねw
ゴメnねーぁっちゃn
ぁっちゃnゎもぉとっくに卒業したとぉもってたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゴメnチャィww
まぁするべプニッ!(*´・д・)σ)´・v・)σ)´・Å・)σ)゚∀゚)σ);´Д`)bиё


ぁーぁ汚勉強ゎヵnにゃaaaぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ぉしぇてょー
ゎヵnなぃょー
'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;Д;゚;)'`ァ'`ァ'`ァww


っヵ明日ゎH高の体験入学らっ
何となくハートw え

Mにぷぅもらぅヵなー??w
なんとなくほしぃwワラ
ぁとでめーぅすっぺw

nぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

サボりますたぁ 何 

2005年07月25日(月) 8時25分
ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン
日記ヵぃてにゃくて(;・ω・)
忙しくてさぁwぃゃめんどくさヵったw
まずゎ昨日の事ヵらぁn

昨日ゎネ。。
ぉととぃヵらキャnプぃってたのぉ山形にw あ
そnで昨日ヵぇってキタ━(゚д゚)━!!
楽しヵったばーぃw
パパnの汚友拉致と一緒にぃったnだ`
みnなょっぱらってぇぇ
ャバヵったヌーn(´'ε'`;)
デモゃぱぉもしろヵったぁmm
何ヵぁたし話に混ざってぇぇーしたっヶぁたしもょっぱらってーw
飲んだw飲まされたのー
ワィnマズッ!とヵぃったっヶぉこらっちゃw`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

nでパパnの友達の息子さn【S】まぢヵっヶーの
ゃべーって感ぢ
しヵも彼女ぃなぃとヵィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!w
`高校生wワラ
ずぐ出来るだろヴォヶー!!!ww
っくnなぃとぃーなーw 素素 何
っヵぃろAヵたった((笑´∀`))ヶラヶラ
結婚の汚話トヵd(´I`●)ネッo w

nまぁ何ヵ進展ぁったらぉしぇまmmすw 嫌


昨日ゎぁっちゃnとぃろAぁったょねww 何
したnょね
ぁっちゃnにゎぃろAぁるヵら大変だゎ((笑´∀`))ヶラヶラ
ヶどそn時ゎぁたしが支ぇてぃくnでっ

しぉぽnともしたぉねぇぇぇn??w え
ぉもれぇーww
しぉぽnぉもれーw 何
Mの以外なァレ知ったし え
しヵもYとぃるし((笑´∀`))ヶラヶラ



Sの体験入学ゎ楽しヵったヵな??w
体験したぁと普通にヵラォヶぃってーwぷぅ撮ってww

Hの体験入学の時ゎしぉぽnにぁぇるヵなー??
っヵMと授業ぉなぢとヵびっくりnこっっw 何
しぉぽnみっヶたらしゃべっぺねー??w
嫌でも話しかけますw((笑´∀`))ヶラヶラ

Hの体験入学ぉゎったらぅちに美咲くるnらぁ↑↑
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
体験入学の帰り100yenぷぅ行くヵもー!!!
しぉぽnらゎ直行ヵぇる系??w


nぢゃ今日ゎぉーゎり
今日三者面談だw

ぁー 

2005年07月21日(木) 15時01分
ごめnちゃぃw
汚勉強ゃる気しなぃとです
昨日成績まぢャバヵった
ガンバろぉってゎぉもぅn`・・
明日ヵらとヵぉもっちまぅ 何

っヵにぇ
昨日しぉぽnとメッセしたょねw
【何でバナナって??しぉぽnバナナスキだべしたwあ】
ぉもせがったー
しぉぽnの旦那さnのヵゎぃー汚話トヵ聞ぃたし
nもぉヵゎぃ杉だべっ
ヶどまぢで裏山ですゎ
何ヵぃーねww
ぁ、ベィビーの名前ゎ男なら大輔だヵnね

ぁたひも恋愛しちゃぃなぁー・・・素素
今のトヵドロドロしてるしー・・・
まぢぁりぇねっww



ぁー・・これヵらガッコぃき松ょぉーめんどくせw
高校のゃっ持ってヵなくちゃだひヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
最初ゎ午前中にぃく予定だったnだヶど忘れてー
午後ヵらぃこーとぉもってるトコw
でも雨降ってるヵラァー・・・
4時にママnと塾ぃく時にっぃでにょってもらぃまぷ


っヵねー!!何気昨日ぅれしヵったコトぁったnだって!!! え
Tくnヵらテストとヵゅー紙??もらったのw
ソレに【ょヵったね】みたぃなコトヵぃてぁったばーぃ
めたAぅれすぃヵったn
今の席何気楽しぃnらっ
J君とヵT君汚しゃべりしてくれるし

nぢゃぁー・・・ぉゎりまぷぷぷw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメッッ(ノ∀`)
アイコン画像
» 最後のにっち (2005年08月18日)
アイコン画像チョ
» 最後のにっち (2005年08月18日)
アイコン画像もも仔
» っまらn (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labo2chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる