2006年05月06日(土) 12時31分
タンスを覗イてたらツ  何
CECILのがた―くさんでてきたツ
ほとんど着てなイ〜
もったぃなょぉ(´д`)ノ
買っても着なイ変なクセが
誰ヵ欲しイ人ぃたらプロフの所ヵラめぇぅくださぃ
http://pr2.cgiboy.com/S/2286553/
CECILぢゃなぃのでもぃぱぁぃぁるょツ
フリマ作ろぉかなぁ・・・・・  ぶ





コレだけCECILぢゃなぃょ

 

2006年05月05日(金) 17時41分
さっきコレ着てたら友達がツ・・・
「あたしもコレ欲しイ」とか言って無理やり脱がせよ汚とツ 待
まぢありぇねぇ―
怖イよ あんた
あげませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
CECIL最高だね★ ヮリャ

 

2006年05月04日(木) 22時26分
このメタリックバックバリ使ぇるワツ(´∀`
あ―の着る服にバリ合ってるヵラ最高
今年ワこのバックにかける  は
とりま夏ワカゴバック買ぅか迷ぅと思ぅんで次買ぅまでワネエ

 

2006年05月03日(水) 23時32分
今日ワ友達と買ぃ物行ってキタ(・∀・)
GWだっけめちア込んでたア
ココら辺の人ワ旅行トヵ行かナィのかなぁ・・・ は
結構ぃろA買っちゃって飛んで行っちゃった
買った物公開
2000円
まぢナィスな値段だったア
ぁの店ぃっもワすんごぃA高ィのにイ  ヮリャ
タォルゎYちんに買ってもらったツ
ちょぉヵヮィィワァ
ぁりまちょン(・∀・)
ぐ―ぴたってぉかし・・・
腹減ってる時にぉさぇるらしぃょ・・・
ぁゃしげだけどねツ
レタ友増ぇたぁ―(・∀・)―!!!

ォ初 

2006年05月02日(火) 23時23分

初ぶろぐゥ
あ―たんォ姉ゃってまアす(´∀`) ヮリャ
服andぉ洒落代好ちィィィィィィィィィ
もォ最近ワォ姉GAL言ワれるんですヶド
ォ姉GALでもイイぢゃナィですかぁ
バリAテンションぶちぁげで書ぃてきまぁす(・∀・)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる