甲子園かぁ。。。 

July 09 [Sat], 2005, 14:54
MXテレビで開会式やってますね。関東大会の。いましたよ、うちの学校!!!顔見たことあるヤツ沢山いるよ。。。去年は一回戦で強いところに当たったらしく負けてしまいましたが、その前は結構いいところまでいったとか。まぁ、スポーツには興味ないんだけど頑張って欲しいな。。。だってテスト勉強返上だよ!返上!明日試合で明後日テストですよ!無理ん。。。
ま、わたしは、文化部なんで。。。筝曲は・・・ね。

昨日はポップジャムも見ないで寝ちゃいました。あ”ー!!!
・・・世界史やってきまーす

はじめまして 

July 08 [Fri], 2005, 15:52
はじめまして。雷伴(ライバン)と申す者です。高校生、女です。
日記はすぐ放棄してしまうタイプでして、それを改善して文章力をアップするために始めました。
これからよろしかったらお付き合いください

今日はと言うと、、、期末テストの三日目。後一日は月曜日なので、今日はまったりと休んで。初めて真夜中に勉強などしたので、頭がグワングワン。偶には休むのもいいでしょう。クーラーとパソコンと脳内BGMがあれば生息できる。心配していたよりもテストはマシそうなので安心。赤点はない・・・よね?

また、あとで何か載せるかもです。少しずつですが自己紹介でも。1日一項目とかね
自分のサイトで小説書いてるもんでそっちも進めなきゃいけないのです。ま、生きがいあるうちが花よ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labo-rai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる