2017年02月24日のつぶやき 

2017年02月25日(土) 0時00分
  • 4月30日に松山でイベントが入っているなら、谷尾さんの生誕もその週末かな Posted at 07:13 PM
  • プレミアムフライデーとやらは、労働者の格差を拡大するための政策なのかな… Posted at 12:43 PM
  • まだE-3のゲージ割ってる途中なのに、燃料の残りは1000切ってるし、弾薬も同じくらいしか無いしつらい。 Posted at 12:41 PM
  • http://twitter.com/LiAR___

2017年02月23日のつぶやき 

2017年02月24日(金) 0時00分

2017年02月22日のつぶやき 

2017年02月23日(木) 0時00分

2017年02月20日のつぶやき 

2017年02月21日(火) 0時00分
  • 横浜駅のホームにサンライズがいるけど、大丈夫なのかあれ。 Posted at 10:52 PM
  • 特に何事もなく横浜まで来られたし、TOQさま素晴らしい Posted at 10:46 PM
  • 列車を走らせながら、だんだんダイヤが回復していくのがKQで、どんどん収拾がつかなくなっていくのがJR、みたいなところあるし、やっぱりKQかな… Posted at 10:40 PM
  • TL見てるとスカ線が伝統芸能状態っぽいので、とりあえず東横で横浜に向かっているけど、横浜からどうしよう Posted at 10:37 PM
  • 谷尾さんが平野ノラにしか見えない病にかかってしまった Posted at 09:23 PM
  • なんちゃら缶さんのリリイベ的なイベントに来たのって、おそらく、恋愛ミラクルのとき以来ぶりくらいに久々な気がする… Posted at 07:03 PM
  • I'm at TSUTAYA O-WEST - @o_group_and_duo in 渋谷区, 東京都 https://t.co/F9t1LUHjus Posted at 06:59 PM
  • http://twitter.com/LiAR___

2017年02月19日のつぶやき 

2017年02月20日(月) 0時00分
  • ガラスのI LOVE YOU、黒い天使、ハート型ウイルス、小池と続けてくるあたりは、おっさんを確実に殺しにいくセトリでしょ、これ。 Posted at 07:28 PM
  • なぜか1巡目を引いたのもあって、16期研究生公演、大変たのしゅうございました。 Posted at 07:26 PM
  • 16期研究生公演見にきた Posted at 05:00 PM
  • I'm at AKB48劇場 in 千代田区, 東京都 w/ @xxxcomet7xxx https://t.co/iNsHFws7ni Posted at 05:00 PM
  • http://twitter.com/LiAR___

2017年02月18日のつぶやき 

2017年02月19日(日) 0時00分
  • 競馬場のそこらにいたおっさんにインタビューしているのかと思わせて岩田騎手 Posted at 03:58 PM
  • レアな列車が走るときの有名お立ち台みたいになってるな https://t.co/dLfOdWGWZ3 Posted at 03:29 PM
  • 柴田亜弥さん、競馬中継に馴染んでるな Posted at 03:21 PM
  • スーパーに買い物に来たら、「ちゃんこ鍋」の「ゃ」のところに値札が被さって見えなくなっていて、一瞬「おおお!?」ってなったわ。 Posted at 03:07 PM
  • そもそも当日行ける都合がつくのか謎だけど。 Posted at 11:54 AM
  • いかん、nanoのチケット忘れてた詰んだ死んだもうだめだと思ったけれど、11時過ぎにダメもとでローチケのサイトに行ってみたら、なぜか松山のチケットが買えたのでラッキーだったわ。番号は3ケタだけどそれは仕方ない。 Posted at 11:52 AM
  • http://twitter.com/LiAR___

2017年02月17日のつぶやき 

2017年02月18日(土) 0時00分

2017年02月13日のつぶやき 

2017年02月14日(火) 0時00分
  • アルペジオのときぶりくらいに艦これのイベントをやり始めたら、基地航空隊とか連合艦隊とか謎要素ばかりでつらい。 Posted at 12:23 PM
  • http://twitter.com/LiAR___

2017年02月04日のつぶやき 

2017年02月05日(日) 0時00分
  • ファイアーエムブレムのアプリ版を入れてみたら、タイトル画面でファイアーエムブレムのテーマ曲にのせて歌詞付きの歌が流れ初めて大笑い。歌詞は、てーごわいしみゅれーしょーん、じゃなかった。 Posted at 09:39 PM
  • http://twitter.com/LiAR___

2017年01月25日のつぶやき 

2017年01月26日(木) 0時00分
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ニュース
» 2016年07月12日のつぶやき (2016年07月13日)
アイコン画像山手線クジ
» 2016年06月28日のつぶやき (2016年06月29日)
アイコン画像YUMO
» 2011年04月15日のつぶやき (2011年04月19日)
アイコン画像「ら」
» 2011年04月15日のつぶやき (2011年04月18日)
アイコン画像YUMO
» 2011年04月15日のつぶやき (2011年04月17日)
アイコン画像YUMO
» 2011年02月12日のつぶやき (2011年02月15日)
アイコン画像「ら」
» 2011年02月07日のつぶやき (2011年02月12日)
アイコン画像YUMO
» 2011年02月07日のつぶやき (2011年02月12日)
アイコン画像YUMO
» 2011年01月28日のつぶやき (2011年02月01日)
アイコン画像「ら」
» 2011年01月28日のつぶやき (2011年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる