はぁ、、、 

February 01 [Tue], 2005, 18:17
今日の夜中こけました。。バイクで。。大雪の中バイトでした、、本間帰り道3回こけたから
雪ってマジ怖いな〜っておもったよ。。。
寒いな〜、、、いやだな〜。。

ほしいよ〜(つд`) 

January 30 [Sun], 2005, 22:42
ほしくてたまらん。。。健冶の服とかマジほしいんだけど。。。ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ
ってか今日バイク事故りやした。血がとまらん。。。

あああああああああああああああああああくそお

初自分で毛染め! 

January 29 [Sat], 2005, 19:04
65キロも体重ある・・・orz

ついにキンパ卒業しやしたw
夕方店いって毛染めかってきたんです。
そんで真っ黒にしようかおもたが一歩手前に・・w
ダークブラウン?いやわからん・・・ほのかに茶色べ。
今日は車の自動車学校いってきて予約してきたぁ〜
金はらってきたよ。。。30万(つд`)
4月の始めには免許とれてるはずですーー^^まだまだ・・・・や。。

最後に染め終わりの俺を。。。

はぁ・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 18:37
最近キャップかぶるンがブーム。でも似合わないのでブルー
昨日香水ブル狩り買ったんだけど結構匂いきついねんな〜まぁ匂いは好きなほうだ。
ってかね太ってきたんだ。もうね、ありえないんだ。食欲ありすぎ
65`あるし、背166やでアホやな

人生オもろくない。もうどうするべきか。では

いざ・・・一人京都四条へ・・ 

January 23 [Sun], 2005, 0:40
いってきました!一人で・・・(つд`)
まぁいいけどw最初は店に中々はいれんくて一人キョどってた・w
まずはABCマートへ靴を見にいったんだ。エアーフォース1がなんかほしかった・・^^;

京都の靴屋は安い!ABCが安いんだよ☆★8000円以内で買えたさ!
いつも白ベースの靴多いんだけど今日は少し違うのを・・・。
茶色ベースの靴購入★☆なんやかんや言ってエアーフォースは丈夫やし好きや〜★
今日で3足めだ〜。最初はコンバースやったけど腰はきする俺はどうしても裾がずってしまう・・。コンバースもぜんぜん可愛いけどね★でもエアーフォース1がいい☆
つぎフォース1買うならオレンジのナイキマークの靴を探します!!
ネットで普通に売ってるけどやっぱ靴は履いてからしかね。高いし。
いや・・・でもABCマートの通信販売で御願いするのもありか・・・。w

金がなくなるねんけどどうしましょ?orzでは・・。

あっそうそう1/21日にね俺の知り合いの人がついにインディーズ歌手でビューした〜☆
売れてほしいな〜!!めちゃ唄うまいんよ^−^
それが会社がビクターエンターテイメント!!wぇ健冶と同じやんwみたいなwww

こっそり・・・今度きいてみるか・・w

今日買った靴を載せて。。では

どうだ?w 

January 17 [Mon], 2005, 0:10
だいぶ更新したぜ〜☆一気にしたって感じだな((´∀`*))
昨日は意外な金を使ってしまって震えてます・・・Σ(゚∀゚;)
後ヘルメットと・・・香水買おうかな〜香水でお勧めなんありますかねぇえ?
今までサムライとライオンハートってやつつかったけど両方すきだ^^
サムライもいいけどブルガリもほしいな〜。。

靴(エアーフォース1)買おうか迷ってたけど別に2足今あるしいっか〜みたいな感じになってしまって今回はかいません。。w

ってかね・・髪きりすぎた・・・wウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ

まぁ又伸びてくれることを信じるか・・w
ではでは( ´∀`)ノ

。。。 

January 15 [Sat], 2005, 20:04
話したい時に限っていつもいないんだよな〜あいつ元気かな〜・゚・(ノД`;)・゚・

皆さん訪問ありがとう☆よければカキコも頼みます((´∀`*))
更新していきますよ〜。まだあんまいじってないけんね。俺前のホムペめちゃいじってた・w
ある意味ね・・・ぇ

寒い・・・雨ふる・・・濡れる・・・孤独・・・助けろ・・・・うへ(つд`)w

( *・ω・) 

January 13 [Thu], 2005, 19:14
今日はね〜美容院いってきたけんよ〜
いや〜短髪にしましたね☆w
かなり切った〜(゚Д゚#)横は刈り上げたけんのw俺は個性的な髪がすきじゃ〜けん。?w
いや〜あまりにも短くしたからあせるけん。。w
後ろ画像アップです( ´,_ゝ`)
来月髪真っ黒にしよう・・・。。キンパ卒業じゃけん。。最後のキンパ生活ガンバるか。

今さ・・ 

January 10 [Mon], 2005, 17:14
めちゃ悩んでる。ギター買うかエフェクター買うか、。。
どうしよかな・・・アコギもヤマハのほしいな〜思うしな・・・

昨日。 

January 08 [Sat], 2005, 18:38
ハッチいってきた。バンドくもうといっていたイケメン君とトイレであって久々の再会。
そしてあの子かっけえ〜おもてた子に喋りかけられた(*´Д`)ハァハァ
髪型かっこすぎってか男前。。w
年上おもたら年下やん。。。((´∀`*))ヶラヶラ(つд`)
少し喋ってたね。正直な感想・・俺はバカだね
そしてライブ。。まぁまぁだったな。名古屋のほうがよかったな。
はぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像mami
» あけおめ((´∀`*)) (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lablab19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる