明日は卒業式…!! 

2006年03月02日(木) 20時48分

連続更新です。
と言ってもまだ始めて2日目ですが・・・笑
M.Tは結構飽きっぽい性格なのでいつまで続くか不安です。
小学校の夏休みの日記は31日にまとめて書くという典型的ダメ人間です。


ところでタイトルにも書きましたが明日は卒業式です。
何か全然卒業なんて実感なかったんですが、今日の卒業式の予行や卒業アルバムの配付によって



『あーもう卒業かー…』


としみじみ感じました。
卒業式やクラスの話は明日しますね。多分結構まじめな話になるかもです。
みなさん寝ないでちゃんと見てくださいね。



ちなみにM.Tは小・中学校ともに自分の卒業式なのに思いっきり寝たと言うお茶目な一面も持ってます。笑
記録更新頑張り明日寝ないように早く寝ます。

初ブログ。 

2006年03月01日(水) 22時29分

何か友達がブログをやってるみたいなのでそれに便乗してみました。
どうも初めましてM.Tです。

ちょっとここで本名出すのは恥ずかしいなとか思ってあえてイニシャルです。
一応言っておきますが、
『タナカマキコ』ではないです。

まぁそんなこんなで友達に便乗してブログ始めてみましたけれども、友達のブログみんなかわいいです。
文字色もカワイイし、絵文字も使ってる。
何かページの背景も女の子らしさが溢れてる。

それに比べて私は何なんだ?(自問)

まず背景が
サル
いや、これはこれで中々味わいはあるんだろうけども、女子高生しかも今年から大学生になるような人が使うような背景じゃないよね。うん。

そして文字もほとんど黒。
何かもうセンスがないとしかいいようがない。




まとめると、見た人の読む意欲を消失させること限りなしなブログなわけだけども…


ユミとみぃは見てくれると信じてるよ☆(笑)


それではもうそろそろ母の視線が痛いのでお風呂に入って寝ようと思います。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuMi
» 初ブログ。 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labios
読者になる
Yapme!一覧
読者になる