いちご 

May 28 [Sat], 2005, 23:57
あー、眠い・・・実は今日3時間しか寝ないで仕事に行きましたきっとこんなことできるのは、10代の今だけ!昨日の夜、けんぴの家で飲んでたから、飲酒運転で帰ってきたのが2時しかもなんか眠れなくて(ついでに具合が悪くて)結局3時に眠ったの。だからなんか、今日はすごい疲れた・・・家に帰ったら、お母さんが箱いっぱいのいちごを買ってきてましたすごくおいしい*)ミルクかけてないのに、ミルクかけてるみたい・あまーい。ちょっぴり幸せ
あ、なんか今ゆうくんからメールきた。
「GWはすみませんでした、これからはちゃんとします」
って
「は?なにが?」
「いやなんとなくさ・・・わがままにつき合わさせたから」
「そがんことなかよ〜」
「いやあるさ!ひどい男ですいません」
「今頃気付いたと?」
「今頃気付いた。だから謝ろうと思ってね」
とか。意味がわかりません・・・GWは、ゆうくんちまでゆうくん迎えにいって、で、ホテル行って、お泊まりして、ゆうくんちまでゆうくん送ってって・・・ってあれ?あたし、振り回されてるまー、そうゆうのも嫌いじゃないからいいんだけど(つくづくあたしって、流れに身をまかせてるなぁ
そういえば、昨日けんぴの家でスパイマスター(九州のメンズファッション誌)見てたら、友だちの彼氏が1Pにドーンと乗ってた!すごーい彼氏がオシャレさんっていいなー・ってゆうか彼氏いいな・・・・あたしもオシャレな彼氏がほしいやぃ。がんばって女に磨きをかけるぞー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labiew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる