ケーキはさいこうだ!!! 

2006年04月03日(月) 18時42分
の花見に行った帰り・・・・・・
高級なカフェを発見

ん〜セレブって感じ〜〜〜

だけど、店員はちょっと天然が入ってそうなオトボケな方。
若いんか歳なんかもわからんし・・・・・・
高級カフェを経営するなら、従業員もそれなりに教育しなさい

ケーキ大好きなワタクシは、ケーキセットをご注文



このケーキめちゃウマカッタ!!!
やっぱ、ケーキ最高!バンザイ!!!

あーーー写真見てたらおなかすいてきた。
そろそろ晩ごはん作らなあかんし。。。

今日のメニューは、マグロのフライとカレービーフンとサラダ
デザートはいちごの練乳がけでーす。
 

さくら咲くぅーーー 

2006年04月01日(土) 16時44分

今日からブログを初めまーす

楽しいことからグチまで思ったことをズバズバ書くつもり・・・
たまに?!毒舌アリって感じで よろしくぅーV


あちこちで桜が満開になってきたねー
ピンクのかわいい桜が満開になるとウキウキしてるねー
(注※桜=酒という考えのおっさんのウキウキとは別モノ)

これは日本の桜名所100選に選ばれた公園のもの。
管理人非公開なもんで詳しい場所は言いません。

友達とデパ地下でお花見弁当買ってお花見してきました。
ダンナはこういうことをあまりしたがらないので
ダンナとは行きません。

初書きなので、おとなしくこれぐらいにしときます。
次回から荒れるかも???
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» ケーキはさいこうだ!!! (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labi_checkyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる