最近は・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 22:06
どうも今週は普通の日々が続いている。

そんなわけで、日記のネタとなりうる事が特にない。

なんかあったと言えば、肩の皮がむけてきたくらいかな( ´_ゝ`)

ありえないくらい日焼けしてしまいましたね・・・。海に行ったような感じになってしまってる。

そろそろ梅雨もあけるだろうか。

時が経つのは早いもので、そろそろ8月になろうとしている。学生生活も後半年。

まぁ、大学院生だから、普通の大学生よりも学生生活は2年長いんだけどΣ('∀`;)

学生生活はいくら長くてもいいもんだ・・・・・お金がかかるけどね。

一日一日を大事に過ごさないと、あっという間に卒業になっちゃうなぁ〜・・・・。

と、考えている今日この頃です。


今日はちょっと面白いことがあった。

晩飯を食っている時、高校生(将棋マン)と新一年生と一緒になった。

特に親しくもないので無言の食事となっていた。

新一年生がご飯をよそい、「いただきまーす」と声を上げた。

その時、彼にちらっと視線をやると


((( ;゚Д゚))) わーおっ

ここにもいた。

まんが日本昔はなしばりの


てんこもりキャラが。

以前の日記に書いた彼にひけをとらないくらいのてんこもり具合に、思わずふきだしそうになってしまった。

それから、目の前の席に座った高校生に目をやる。

(;¬_¬)

なんだか、動いていない・・・・・。

「なんだこいつ・・・・。」


すっごい深刻な顔をして飯食ってる・・・・・。

しかも、よぼよぼおばあちゃんばりの


スローペースで。

彼は将棋マンと呼ばれる(勝手に命名)ほど将棋が強い。

きっと次の手を真剣に考えてたに違いないな・・・。


それにしても、あまりの深刻な顔に、

マジでふきだしてしまったぞ( ´,_ゝ`)プッ

疲れた〜 

July 19 [Tue], 2005, 23:13
三連休でしたね。みなさまいかがお過ごしでしたか??
日曜は特に予定は入っていなかった。
でも、朝早くに目が覚め、部屋の掃除を始める。
ついでに洗濯も。昼になり、昼飯を買いにコンビニへ。
飯を食い終え、ちょっと暇になった。
そんな時、Tかさからメールが入る。
「なにしてた?」と。
「高校野球見てた」と俺。
「遊ぶか!!」とTかさ。
さて、何をしましょうか・・・・・
こんな時は、ウイニングイレブンしかない。
そんなわけで、いつものごとく・・・・
7時間の熱戦を繰りひろげたわけです・・・。
この日は、夜になっても暑かったから、二人とも汗だく。(ベトベトといやーな感じの)
終わったのは12時。
二人とも、顔テッカテカ、指はまっかっか。(*´_ゝ`) (<_`;)
終わる時は、指が限界に来た時だ。

さて、今日は3日ぶりの学校でした。
昨日たっぷりと休んだおかげで朝はすっきりと目が覚めた。
いつものようにチャリ(ちっちゃい)を走らせる。
数分後、一人の男が俺を抜かして行った。
その彼は、
激デブ
明らかに、イスが
ちっちゃ!!
けつおしりがはみ出しまくり。( ´,_ゝ`)プッ
チャリかわいそ〜Σ('∀`;)と思いながら後ろを付いていってみた。
チャリからは「からんからんがしゃんぎー」とか音出てるし( ´,_ゝ`)プププッ
何かが面白くてずっと見ていた・・・・。
面白かったのはそこまで。
次の瞬間おぞましい光景を目にすることになってしまった。
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
何か・・・・
だんだん・・・・・・・
ズボンが下がって・・・・・
割れ目が出てきやがった!!!!!
おいおい、ベルトをガッツリと締めとけよ・・・・・・('д` ;)
しかも、チャリをこぐたびに見える範囲が広まってやがる。

また、リストバンドを入手してしまった。LIVE STRONG 強く生きよう

痛いよ・・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 19:40
こんばんわ〜 今日は激暑な一日でした。

なんてったって、最高気温は


31℃


しかも、


今日は


対 材力研との野球大会_| ̄|○


2週間くらい前は、雨の心配しかしてなかったのに・・・

今日は・・・・

暑さ、日焼けの心配に変わっていたよ。

朝起きると

何か

暑い!!!



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こ・・・これは・・・・野球日和・・・いや、そんなのを通り越しちゃってるくらいの天気。


朝はあっさりと目が覚めた。

用意を済ませ、Kおるの車を待つ。

10時頃合流。

今日は、「ホワイトバンド」を入手することになっていたので、イオンの「タワーレコード」へ向かうことにした。

合流した時、すでに暑かったが・・・車はもっと暑かった・・・・。

Kおる君


アップ完了。(汗ピューピュー)


そんなこんなで汗をかきながらもイオンに到着。

一目散に「タワーレコード」へ。


「どこにあるんだ〜(*・д・)(・д・`*)ネー 」

探すこと5秒。

「あった!!」とKおる。

次の瞬間、購入。

今日の買う速さは、小学校の時に駄菓子を買う時以来のスピードだったなΣ('∀`;)

購入ってか、募金ですね( -д-)ノ

みんなも募金しましょっか^^

ちなみに、ホワイトバンドとは







目的を果たした我々は、いざメインイベント会場へ。

11時から借りていた野球場へ到着。

暑さMAX!!{太陽}{太陽}





3時間後、終了。

結果は11対12で我が生産研の勝利{力こぶ}

まぁ、内容は・・・・


グデグデ( -д-)ノ

帰りはソバ食って帰ってきた!!!

何か・・・・

帰ってきてから・・・・

肩や・・・・


腕が・・・・・・

熱い。

夕方になってわかったが・・・・

激日焼け。

腕だけサーファーみたいになってもうた・・・・。


疲れたぁぁぁぁ〜 

July 12 [Tue], 2005, 22:20
昨日はサークルに行ってきました。

最近週一でフットサルをやってるおかげで、動けました。ビシッと。

シュートはあまり入りませんでしたがね・・・・(;´Д`)

サークルの後は飲み会でした。

去年卒業した人が帰ってきてたので。


いやー・・・・


激弱


になってました_| ̄|○


500のビール(発泡酒)で・・・・軽くクラクラ。

3時間後。

必死に



吐き気

をこらえる始末。

そんなこんなで3時まで飲んでました ← 早く帰れよ( ´_ゝ`)


今日は、フットサルをしてた。

朝から胃の具合が悪かったのは言うまでも無く。

今日のフットサルはメッチャ辛かったす・・・胃が。


今日から下宿の飯が出なくなりました。おばさんがおじさんに付きっ切りらしいので。

そんなわけで、久しぶりにコンビニで晩飯を買うことにした。

「納豆巻き」、おにぎり(シーチキン)、カップら(シーフード)です。

「納豆巻き」は大好物なので、食べるのが楽しみでした。

まず、ラップを取り、醤油を開けます。

容器の空いてるところに醤油をたらす。

ガリも付いていたので、容器の開いているところ半分を醤油、半分をガリというレイアウトにすることにした。

まず、醤油から。

難なく成功。

次にガリです。

勢い良く開け、容器に投下。



そしたら・・・・




ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!






ガリの重みで容器が傾き・・・・












ガリ、浸水ならぬ浸醤油。











にゃにゃにゃにゃーい!!!!  ('д` ;)

のわー 

July 11 [Mon], 2005, 20:09
今日は朝から研究室の友、Fまちの元気がなかった。

いつもより早めに来た彼は、おもむろに口を開いた。

「Tがし、んとさ〜・・・・」



(;´Д`)  あっちゃ〜



彼は研究でミスを犯してしまったようだった。

彼のプログラムは計算時間が研究室でもダントツの長時間。

つまり、ちょっとのミスが命取りとなるのだ。

なので、研究の進み具合もなかなか・・・・。

来月には学科の中間発表もあるのに・・・・。


俺は、先日BOSSとFが話していたのを覚えていた。

Aという方法はBと言う方法よりも悪いですね・・・・みたいな。


本当はAの方がよかったみたい。_| ̄|○


つまり、BOSSにミスしてたことを話したら。。。。。


ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!


ってなるのは目に見えている。


彼はそのことを気にして・・・・

こんな体勢で凹んでいたので、おもわずシャッターをきってしまった。










正直、


研究室は



大爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Fまち、すまん。

脱ボンバー 

July 08 [Fri], 2005, 19:34
梅雨も本格的になってきた今日この頃。

昨日は、脱ボンバーをしに「Hair Four Seasons」(旧ヘアーサロンカワツ)へ行き、ばっさりと切ってきた。

いや〜さっぱり(*´д`*)ムッハー



やっぱ、ベリーショートにかぎる!!!



元からベリーショートなんですがね・・・・。


だからベリーベリーショート??


なんてわけのわからないことを言っていますが・・・まぁ・・・・とにかく、最近は書くことがないのだよ( ´_ゝ`)


何かないかなぁ〜・・・面白いこと・・・・。毎日が単調すぎて・・・・・。

まぁ、それでも毎日ささやかな面白いことはあるんだよ。

それは、うちの研究室のリーダーF町と後輩達とのプチバトル。

聞いてるだけで面白いっす(っ´∀`)っ


ほんとに仲がいいんだねっ うちの研究室はっ


下宿に帰ってきて、おばさんから驚きの事実を聞いた・・・。

も〜 

July 07 [Thu], 2005, 11:52
最近日記をサボってますた。

ここのところ非常に寒い日々が続いております。

てなわけで、


体調崩し気味。

やつが現れた。

今回は唇の右下 & 右の鼻の中



鼻に出来ると・・・・



これがまた




張痛い(;´Д`)

あっ 字まちがった。(某サイトのパクリ)






超痛い(;´Д`)


だからテンションが低空飛行を続けています。

そして、一日中の雨 & 低温


「雨の季節」って感じでいいのですが( ´∀`) <「いま、会いにゆきます」に影響されまくり。


毎日毎日雨では参ってしまいますよ・・・。

登山。 

July 04 [Mon], 2005, 22:49
とうとう梅雨本番って感じになってきました。
今日の最高気温は17℃。
寒い(;´Д`)
さて、先週の土曜日は研究室のみんなで登山をしてきました。毎年恒例なんですが、去年は風邪を召していたので不参加でした。
登った山は標高800ちょいのあまり高くない山なんですが・・・・
地味に辛いんですよね( ´_ゝ`)
登山の模様はPHOTOコーナーにアップしときましたので見てみてくだされっ
登山の日は、最悪な出だしだった。

以前に書きましたが、今年から中国からの研究生が来ています。
最初の頃は、なかなかいい感じでしたが・・・・
最近はとってもな感じなんです。

何でかって??

それは・・・・

ボディータッチが半端じゃないΣ('∀`;)

なんといいますか・・・・

かなり・・・・

不快

なんです(;´Д`)

最初の頃から仲良くしすぎたため・・・俺にかなりフレンドリー('д` ;)
あのタッチさえなければいいのですが・・・・
最近はマジで耐えられないっす!!
研究室の他のみんなは距離を保って(むしろ、ほとんど話さないで)いるので、俺だけが被害を受けています。
登山当日、山に向かう前に「土日ジャンボ市」で買出しをするために立ち寄りました。
車を降りてみんなで集合。

その時、

いきなり胸をバシバシ叩かれ、

おんぶしてきましたΣ('∀`;)
一気にテンション↓ & その日一日がとても思いやられましたよ・・・・。
その日は、出来るだけ彼と距離を置きたかったのですが・・・・
スタートダッシュ失敗。

さて、店に入ります。

彼と俺、いわしとFまちとひらさんで一緒に入ったのですが・・・・・

数秒後。

ふと振り返ると

俺と彼を残して、3人はスタスタと遠くへ。

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

そ・・・そりゃねーだろ・・・・・。だって、明らかに意図的。

いきなり二人っきり。

この時ほど、友達を恨んだことはありませんでしたよ。

何とか彼をまくことに成功し。無事に買い物を終えることができました。
登山はなかなか楽しく、その後のBBQも無事に終えることができました。

でも、あの時の3人の行動は一生忘れることはできないでしょうね・・・・。

姫さま。 

July 01 [Fri], 2005, 1:06
時が経つのは早いもので、6月も終わり、もう7月ですね。


今年も半年が過ぎ去り


学生生活も残りわずか・・・・(;´Д`) とかって考えてる今日この頃です。

最近は暑い日が続いていますが


明日の気温は


21℃

今日との気温差


8℃


oioi


いっきなり寒いじゃねーか!!!!

風邪引かないようにしないとな。


さて、話しは変わって。

最近バレーをTVでやってますよね。


今日も朝から喫煙室で話してたんだけど・・・・

もっぱら

「かおる姫」について。


「かわいい!!」とか、「めちゃかわいい!!」とか言ってました。

要は


かわいいってわけだね。


みんな虜になっちゃってる。俺もだけどね( ´_ゝ`)ノ


さっき、「すぽると」でその「かおる姫」の特集っぽいのをやってた。

もちろん。


テレビにかぶりついてたよ( ・∀・)

そんな時


彼女が「春高」に出てた時のVが流れました。

彼女は俺と同じ県の高校出身です。 地元もかなり近い。

宮城県でも屈指の強豪校である「古商」出身です。

しかも、姉貴と同世代。

当時、俺も「春高」をよく見ていて、「古商」を応援してました。

さっきみたVですが・・・・。

覚えてる。


高校時代の姫を覚えています!!! 当時は「この人うまいなぁ〜」とか姉貴と話していました。

決して「かわいい」という単語はでませんでしたがね・・・。


女の子って・・・

こんなに変わるんだ〜

と思いました(*´д`*)ムッハー

頭にきた。 

June 28 [Tue], 2005, 23:44
今日もわりかし涼しい一日だった。

昨日の日記にも書いたけど、フットサルをやってきた。

久しぶりに一緒にやるメンバーもいて楽しかったぞぃ!!ヽ( ゚∀゚)/



昨日の日記で、Aべ「ヲタ係数3.14」から回ってきた「ミュージカルバトン」を書き、

みはる「ハルミハルのページ」にバトンを渡したのだが。。。


バトンの受け渡しに成功したぜぃ!!

みはるっ サンキュっ!!





さて、話しは変わりますが・・・・。


最近、下宿の「洗濯干し台」が一部のやつらにされて使用できない。

今年入ってきた1年坊主達だ。

まるで、自分たちだけのものみたいな感じで使ってやがる。(*゚Д゚*)ゴルァ!!

外に洗濯物を干すにはそこに干すしかないわけで・・・・。

困ってる人が多いということがわかってきた。


1年坊主が周りに迷惑をかけてることに気づくまで様子をみようと思ったが



ついに



今日



マジで






ぶちきれた

(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!



そんで



今日




ガツンと





貼り紙作って貼ってやったぜぃ!!!!( ´_ゝ`)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labglo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる