サイモン・キャバレー(ニューハーフ ショー) 

February 18 [Mon], 2008, 6:59
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。

*** お知らせ ***

旅行書庫は自分の記録日記的な役割になっているので、コメしづらいかも・・・

と言うコトで、今回からコメ不可扱いにします(*´・д・)(・д・`*)ネー。


まだまだ続くので、スルーしちゃってオッケーですよ(笑)

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。



送迎車到着すると、ホールを髣髴とさせるきらびやかな看板☆

仏教の国らしく、看板の並びに神様を祭ってあります。


私達はVIP席を予約。

というのも、一般席だと2階になっちゃうんです(*´・д・)(・д・`*)ネー。


タイ独特なのか、お店に行くとお水が無料で出るところが殆どで

サイモンキャバレーもそうで、オリジナルのお水が出ました♪




勝手に宝塚形式(?)の

メインのショーと短いショーの2本立て位を想像したら、1曲ごとにショーチェンジ!!


2列目で真ん中よりの良い席だったので、顔立ちがはっきりわかりました♪


建物事態は年期が入ってましたが。その分セットや衣装は豪華でした。

滝の流れるセットもあったし、かなり手が込んでるなぁと思いました。



ニューハーフ達も華奢な人を想像してたけど、全体的に中性的で腹筋も割れてたりで鍛えてる系でしたね。

新人っぽい子達は華奢な子が多かったかな?


お客さん向けに「米国」「中国」「韓国」のショーが入ってました。

日本人客はまだまだ少なく、ショーに取り入れるまでにいたってないようでした・・・。

う〜ん、残念☆



「タイはクーラーがかなりきいてるので、羽織るものを用意した方が良い」

と聞いていたので、ストールを持って行ってたのですが

さっきのスパでワンピース1枚になっちゃったので、羽織ると足が寒いし

足に掛けると上が寒いしで途中でトイレに行きたくなっちゃって(苦笑)


ショーが終わってトイレに駆けつけたけど、既に長蛇の列!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

トイレの看板が面白かったので、記念に撮っておきました。。。


トイレから出た頃には出口でのダンサーの撮影会がとっくに始まっていて、人でごった返してました。。


そんなわけで撮影は断念。

ダンサーさんも次のショーがあるから、すぐ戻っちゃいましたし。





【番外】

ダンサーで男役やってる人は新人で、ある程度修行を積むと女役が許されるのかと思ってたら

ちゃんと正真正銘の男なんだそうです(笑)

ニューハーフは最初から女役で出れるんだそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー。


男ダンサーにも人気のある人が居て、アイドルポジションの人と2ショットで歌ってました。

9/10 お弁当x2!^^; 

February 13 [Wed], 2008, 9:26
毎日のお昼ご飯考えるのが面倒だなぁ〜〜〜




そう思っていた私ですが、昨夜、ひらめきました☆



私たちもお弁当にすればいいんじゃん♪♪




と、いうことで早速今日から…のはずだったのですが



おかずの分量がよくわからず。。。













義母と主人の分は出来たけど、私のお弁当箱はご飯だけになっちゃいました(^^ゞ



ハイ、おかずが足りなかったんです。。
(恥ずかしいので画像はありません)



あはは〜〜、、、この作戦、失敗失敗。やーめた!!

ガンを切らずに治療する 

January 30 [Wed], 2008, 10:54
定位放射線治療とは切らないで治す方法です。
ガンが切らずに治療後の後遺症もほとんどないのです。
この夢のような治療は数年前までは保険診療の対象外でした。
母はこの治療が受けられました。私は保険で受けられなくても
お願いするつもりでした。



早期発見がこのように体にやさしい治療を受けられるのです。
母のように高齢者であったり体の都合で手術の出来ない人。
そして初期の場合は手術より社会復帰も早いので若い方も
受けています。







もし、あなたの周りでこんな人がいたら教えてあげてください。
手術だけがガンの完治ではありません。
今は部位によって受けられる制限はあります。
でも、10年いや5年もすれば初期であったなら切らず
にガンは治ると思います。



私もそれまで乳がんと闘います。



     ≪富士山 新幹線より≫

10/7 VS FC横浜(リーグ/アウェイ) 

January 17 [Thu], 2008, 13:12
'''聖地国立'''です。



三ツ沢で見たかったという気持ちはあったけど・・・
ナビ決勝までとっておきたかった気持ちはあったけど・・・



やはり国立。空気が違います。




でも、試合はといえば・・・
そんな国立の張りつめた空気が微塵も感じられないお粗末な内容。
そして、見てるオレも・・・
ニシが出てきてしまったおかげで後半は応援に集中できず(苦笑)



下手したら、'''負けた試合より負けがふさわしいゲーム'''だった。



川島とカズとポストに助けられた勝利。結果として勝っただけの勝利。
それでも、勝ちは勝ち。




11月、国立に再び戻って来るためには・・・
重要な勝利だったと思いたい。



頼むよ、ホントに。
去年と同じ轍は踏みたくないよ。

北海道って感じ 

January 10 [Thu], 2008, 19:32
佐呂間へ向かう道沿いには,平原が数多く開けていました。
こういう風景を見てると,北海道にきたなって思います。

「金」が好き! 

December 23 [Sun], 2007, 8:36
毎度です。今日は「金ブラ」ネタね。中国、台湾など、中華系の人たちはとにかく「金」が好き。それも純金ね。まあ、いざと言うときは価値が下がらないということもあるらしいですけどね。







とはいえ、これは重そう。模特小姐も笑顔作れないですね。








金細工物の展示会には、結構金細工の下着とか展示したり 、モデルが着てたりすることが多いですね。結構人気あるみたい。







でもこれ、着心地良くないよねぇ。







やっぱ、僕のブログ的には 締めはこれかなぁ。



今日はここまで。ではまた。

フィギュアスケートバージョン 

December 15 [Sat], 2007, 1:10
フィギュアスケートバージョン

この季節になりましたね☆・・・という訳でアップしてみました♫

以前行った『かっぱ寿司』でなぜか売ってました^^;

かっぱキティと一緒に購入です$$

寿紅の花芽 

December 10 [Mon], 2007, 21:14
寿紅も花芽が伸びてきました。木は大きいのですが久しぶりの開花です。楽しみです。多分五年ぶりの開花です。
去年、高知に遊びに行ったときに、植木鉢センターのおじいちゃんに針金掛けを教わりました。曲がってしまった花芽も修正できるのがよいところです。
針金も寒蘭の花の修正のために作らせたアルミ線で、使い勝手がよいです。

今夜の1枚 0152 : ベンジャミン・オール♪ 

December 04 [Tue], 2007, 15:07
地味だけど好き。

ポンペイの遺跡 (一) 

November 30 [Fri], 2007, 23:19
 ”ポンペイの遺跡”

一瞬のうちにヴェスビオ火山の灰に埋もれた古代都市ポンペイの街は、遺跡発掘によって2000年前の豊かな生活ぶりが、うかがい知る事が出来たのです。

浴場跡、円形競技場跡、神殿跡、人々の家並、商業跡地、通りを行きかった賑やかな馬車や荷車のワダチの跡等々は、保存状態がよくそのままの状態で残っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labewa517
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サイモン・キャバレー(ニューハーフ ショー) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サイモン・キャバレー(ニューハーフ ショー) (2008年10月13日)
アイコン画像きりひと
» サイモン・キャバレー(ニューハーフ ショー) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» サイモン・キャバレー(ニューハーフ ショー) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» サイモン・キャバレー(ニューハーフ ショー) (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» サイモン・キャバレー(ニューハーフ ショー) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる