I'm in Love with... 

February 16 [Thu], 2006, 23:54
雑誌などで紹介されていたアレをGETしました

Merry Xmas!! 

December 24 [Sat], 2005, 23:41

Wishing you a very Merry Christmas

and rockin' 2006!!!



May this season brings you lots n lots of happiness!!

With love,
yuri xoxo

I'm sooo nervous...*sigh* 

November 18 [Fri], 2005, 21:20
はぁ…
明日から初バイトです
やばいくらい緊張してます…本当に私にできるかな
店舗自体のOPENはまだ先なので、多分説明とかだと思うんですけど…
私って結構小心者なんです

でも、せっかく面接に受けたりして掴み取った仕事()なので自分なりに頑張ってみます 
応援してください

自分の視野を広げてdown-to-earthな人間になることが今の私の目標です

それでは、明日は早いので寝ることにします。(ちょっと寝るの早すぎ
おやすみなさい

☆I LUV Fort Minor☆ 

November 15 [Tue], 2005, 23:41
今とても気になっているアルバムがあります
11月23日発売

   Fort Minor 「THE RISING TIED / ザ・ライジング・タイド」 です
Believe Meという曲を聴いてからかなりはまっちゃいましたかっこいぃ
このLa Bella VitaにRemember The Nameのミュージックビデオを設置してみたので、是非CHECKしてみてください
早くアルバム聴きたい
23日は新星堂に行ってぜったいGETします

☆My Sweet Holga☆ 

November 13 [Sun], 2005, 10:49
趣味がまた増えてしまいました
見ての通りカメラです でもこのholga、ただののカメラじゃないんです 


説明によると…Holga120CFN
120中判フィルムのダイナモとして君臨した「Holga」に新しく原色カラーフラッシュが付いたもの。カラーフラッシュのついたHolgaは、ロモグラフィックColorsplash的可能性を手に入れ、これまで以上に共感できる独特の写真効果をつくりだしてくれます。ソフトフォーカス、重複露光、色彩コントラスト。そしてさらに強化した「トンネルエフェクト」、偶然美を生み出すライトリークなど。ときに詩的にも露光された写真の世界を体感してください。また新しく6x6フレームもついています。

私はこれを青山ブックセンターで購入しました
本当はFisheyeという魚眼カメラを買いに行ったのに…気が付けばこっちを手にとっていました
値段は確か9000円ぐらいだったかな。
使用フィルムもプロが使うブローニーという種類で現像に出すのも大変だし…光漏れはするし…お金はかかるし…何かと手のかかるカメラなのですが、かなり個性的で味のある自分だけの写真が撮れます そこがデジカメと違うholgaの魅力的なところなんです 
holgaを持って外を歩けばプチアーティスト(?)気分に浸れますょ(…私だけ?)
Lomographyのホームページにはこのholgaの他にも色々と楽しいカメラがあります 私は前から欲しかったFisheyeカメラを狙ってます


よぅし年賀状に使えるようなナイスなholga写真を絶対に撮るぞ

☆LOVEアルバム☆ 

October 19 [Wed], 2005, 22:07
見てください 
これ、可愛くないですかぁぁぁ〜

少し前にソニプラで購入したフォトアルバムです
最初に行ったソニプラではもう在庫が無いと言われて二店舗目で発見
もちろん即GETしました

あのパリス・ヒルトンもこれを持っているところを結構前にパパラッチされていました  (パリスはあまり好きじゃないけど…スタイルもいいしかわいいですよね)
パリスもこの写真でしているようにLOVEの文字のところに自分の好きな写真を飾ることができるんです


もぅ最高っに気に入ってます


でも今の私にはのところに入れるラブラブ写真が…ありませんでした 
このアルバムに素敵な写真を飾れる日が早くきますように 

 よぅしこれからがんばって自分磨き頑張ります

Cinderella Man 

September 17 [Sat], 2005, 7:45
今日はシンデレラマンの日本での公開日ですね
yuriは先日プレミア試写会で皆さんより一足早くその感動を体験してきました前評判どうりのとても素敵な映画でしたよ ホントいうとレニーとラッセルはあまり好きな役者さんではなかったんだけど… この映画を観て好きになっちゃいました私が内容を書いてしまうと感動も減ってしまうかもしれないので書きませんが、それくらい素晴らしい映画なんですよ映画を観て泣くなんて私には滅多に無い事なのですが、気が付けば何回も目に涙を溜めながら観ていました久々の自然な感動をくれる映画でしたぜひ大切な人と一緒に観にいって下さい

Beauty and the Beast 

September 09 [Fri], 2005, 23:52
今日は劇団四季の美女と野獣のミュージカルを観にいきました歌や踊りも凄かったけど、衣装や演出も最高でさすが劇団四季って感じでした 今もメロディーが頭から離れません 今までに観たことのない方は是非観てみて下さい誰でもきっと楽しめる内容だと思います

祝☆Blogデビュー! 

September 08 [Thu], 2005, 17:11
yuriです

皆さんはじめまして
私は…
Lindsay Lohan大好き
洋画大好き洋楽大好き
おしゃれLUVな高校生です。
最近はアロマとイタリアにも興味があります
趣味は語学とショッピングです
こんな私ですが、気軽に話しかけていろいろ教えてもらえると嬉しいです
コメントやメールもたくさん下さい
でわでわ今日からよろしくお願いしまぁ〜す
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆Recent Comments☆
アイコン画像Mai
» I'm in Love with... (2006年12月29日)
アイコン画像きゃらめる
» I'm in Love with... (2006年11月19日)
アイコン画像
» I'm sooo nervous...*sigh* (2005年12月11日)
アイコン画像Cosmic
» ☆I LUV Fort Minor☆ (2005年11月27日)
アイコン画像yuri
» ☆I LUV Fort Minor☆ (2005年11月27日)
アイコン画像yuri
» I'm sooo nervous...*sigh* (2005年11月27日)
アイコン画像Cosmic
» ☆I LUV Fort Minor☆ (2005年11月25日)
アイコン画像AKI
» I'm sooo nervous...*sigh* (2005年11月19日)
アイコン画像emi
» I'm sooo nervous...*sigh* (2005年11月18日)
アイコン画像yuri
» ☆I LUV Fort Minor☆ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labellavita4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる