携帯版リ 

2009年05月22日(金) 8時22分


07-08Movie

これなら携帯でも見れるかな



来年はガチで撮ります

こんなのもありました 

2009年05月21日(木) 22時16分

撮ってもらった写真があったのでそれも乗っけておきます


R太&ケイ




キム君&R太




ユースケ



シーズンが終わると寂しいっす

07-08MOVIE 

2009年05月19日(火) 0時12分
そーいえばこっちに07-08の時のMOVIE乗っけてなかったんで乗っけておきます





おととしのヤツだけど・・・
みんな上手くなったわー

紺HOME→キム
緑HOME→オレ
橙HOME→ともくん
96→ユースケ
その他たくさん・・・


暇な時に見てあげてくださいね

カキコカキコミマシタカキコーセ 

2009年04月15日(水) 12時38分
誰かさんに指摘されたんで書いてみます


えーと



S木さんの結婚式の二次会の幹事をやることになりまなりましたなりまー

この前飲み屋で打ち合わせ的な会合をS夫妻とMC.H野としてやっとやる気スイッチが入りました


あと2ヶ月しかない





構想は広がるばかりで現実が追い付いてこない






でも


最高の2ndPartyに仕上げたいと昭和54年コンビ頑張ります


よろしよろしくおねがいしますよろしー

今週末は戸倉です 

2009年03月27日(金) 5時41分
みなさんお久しぶりでございます



今シーズン出だし不調でしたが、後半になってスパートかけちゃってます





この前は何と

ひとりで


アルツ行ったりなんかしちゃったりして





んで今週末は戸倉っす


キムと二人で


でもこれまた現地に友達がいるんですね〜コレ


豪、さとこ、けーちゃん、みきてぃ、いくちゃん、よっちゃん、その他知り合いの大所帯の予感



…………
まーこんだけいたらバラけるだろーねキット




でもやっぱ沢山で滑るのが1番アガる








つーわけで週末は戸倉


雪番長シバいてくるわ〜

最近のR太 

2009年03月03日(火) 18時43分
みなさんご機嫌麗しゅうございますか

とりあえず最近の写真ぐらい貼っておくわ








ヒロ・R太・haruka ch戸倉にて








5秒間だけメッチャモテました










ベンチでまったり記念写真











駐車場にてしんじ・きむ









全員S.WEAR




とまーこんなもんかな

スノーボードは楽しーなーまったく

最近 

2009年02月13日(金) 9時30分
「絶対やらねー

と断固拒否していた「mixi」なるものに手を出してしまいました

知らない人からとかくんのがめんどいけど使い方分かってくれば面白いかもだ


yaplogとmixiリンクできるみたいだけど、携帯から見れないし二個同時進行ってのは嫌いなもんで…

つーことでしばしyaplogはお休み

mixiやってる人は「R太」で一発検索


でわ〜

暇だから。 

2009年01月29日(木) 0時02分
去年の写真をスキャナーで取り込んでみたので載せておこ


オレ・まっちゃん





キム・ゆっこ・オレ







そしてオレ



ちょうど1年前ぐらいの写真たち
いつまで経っても、やんちゃで楽しく笑ってたいね

集合だよ! 

2009年01月28日(水) 23時52分
この前行ったS.WEARのイベントでの集合写真がS.WEARのサイトにアップされてました


こんだけ集まるとヤバいよね

滑ってる時に超指さされまくりで気持ちよかった


ちゃんとキムくんとユースケが写ってましたー
・・・が、オレはユースケで隠れちゃってます

出口の光を…おふぅ 

2009年01月26日(月) 21時55分
噂のリーマンブラザーズの経営破綻の煽りがリアルにうちの会社に来てます来てます来まくりやがってます

来月…
半月ぐらい強制的に会社休み

イコール
給与も減り〜の

再来月…
半月ぐらい強制的に会社休み〜の

イコール
給料激減しーの

四月
ハッキリしない〜の

イコール

給料もハッキリしないの


あ〜ど〜しよ〜

この不景気に光を



「悩んだってしょーがない。悩んでる暇があったら努力しろ。」
↑誰かが言ったひとこと

だよな

やったるわ

あんだけやってきたんだ
もっかいぐらい出来んだろ

飯すら喰えない子供が世界のどっかにいるんだろ

やれるでしょ〜

今までの経験が今まさに役に立ちそうだわ

と書きながら立ち直れました

久々の石打〜! 

2009年01月25日(日) 23時10分
今日はS.WEAR SHOPの「一緒に滑ろう会」に参加してきました つっても中盤辺りからバラバラになっちゃったけど メッチャ久々の石打 何年ぶりだ? 予報は曇りのち雪みたいな感じでメッチャ寒う〜な感じかと思わせといて・・・ 絵に描いたような大パノラマが広がってました 左から、トモ君・ゆーすけ・キム君・R太 ホントは沢山で撮りたかったんだけど、パークがおもろくておもろくて 自分の世界に入りまくりでみんなと写真撮るの忘れてましたわ・・・ しかも午後、キム君にアクシデントがありつつで途中であがっちゃいました SWUTのみなさん・S.WEARのみなさんゴメンね まー今日も収穫ありでかなり納得のいく楽しいスノーボーディーンを満喫しましたわ それでは最後に、S.WEAR姿のユースケ 満面の笑みが全てを物語ってますでしょ ユースケ似合ってたぞ あっそれと最後の最後にアジとケイちゃんがS.WEARのサイトに載ってたんで載っけておきまーす ではでは今日はこの辺で失礼しまーす Yes We Can

どゆことィォ 

2009年01月21日(水) 17時14分
オレがチャれぇだの何だのってネタで何故いつもよりアクセス数が上がってんの

まー多分コメント残したあそこらへんの人間だろーな

オレは真面目一筋29年ですよ


んじゃ
これから阿波踊りの練習いってけやぁーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y元 R太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
板:S.BOARD TEAM152
バイン:tech nine
ブーツ:32 TIMBA
ウェア:S.WEAR HOME
ゴーグル:エレク
グローブ:軍手
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像R太
» 07-08MOVIE (2009年05月20日)
アイコン画像酒井
» 07-08MOVIE (2009年05月20日)
アイコン画像R太
» 07-08MOVIE (2009年05月19日)
アイコン画像R太
» 今週末は戸倉です (2009年04月13日)
アイコン画像ひらやまん
» 今週末は戸倉です (2009年04月13日)
アイコン画像R太
» 今週末は戸倉です (2009年04月09日)
アイコン画像酒井
» 今週末は戸倉です (2009年04月07日)
アイコン画像R太
» 集合だよ! (2009年02月04日)
アイコン画像酒井
» 集合だよ! (2009年02月01日)
アイコン画像タケチン
» 出口の光を…おふぅ (2009年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる