*お知らせ* 

September 03 [Mon], 2007, 22:00



掲載許可を頂いている全てのゲスト様へ

許可を頂いているにも関わらず、掲載が遅くなって大変申し訳ありません。
勝手な事で申し訳ないのですが、今後から掲載場所を

http://blog.livedoor.jp/rajyokasen/

こちらに移行致します。
もし、こちらでの掲載が難しい方はお手数ですがこちらにコメントとして書き込みをお願いします。

コスプレガタケット 

August 05 [Sun], 2007, 10:23



この透明感!

このお二方はじっくり写真をみて楽しんで掲載したいので…

でも撮らせて貰えた事を自慢するべく速報!

コスプレガタケット 

August 05 [Sun], 2007, 10:07







ヤバイ…嬉しすぎて頭真っ白なんですけど…

晴海 

July 19 [Thu], 2007, 7:42

晴海 

July 18 [Wed], 2007, 7:04



晴海 

July 03 [Tue], 2007, 23:00

晴海 

July 03 [Tue], 2007, 21:24





晴海 

June 13 [Wed], 2007, 19:49









銀魂  土方 十四朗   カイセさま


眼光が凄まじく鋭い土方さんですよー。
こちらはホント、凄い目力があって一枚一枚息を殺して集中して撮影しました。そんな思い出が。
いやー。撮ってて楽しかった!
雰囲気が出る写真に仕上がるというか。
写真は全部目線頂いてますが、視線の外し方とか凄くお上手で…いやー。凄かった。
笑みの浮かべ方もうまい。慣れてるモデルさんなんだろうな、と撮ってる方も楽しかったです。
下に掲載させてもらってる局長と合わせだったようで、時々服の手直しなどをしている姿に、凄い興奮させてもらいました(腐)
やりとりが…やりとりがさぁ…!!(血圧上昇)
二人のお写真も撮らせてもらったのですが、興奮しすぎのぶれ過ぎで使い物にならず…
馬鹿! いくら被写体がいいからって!落ち着け!
髪型がとても好みの短さでしたー個人的にね。あまり目元が隠れると切ないので。
折角の眼光だったので、よかったです。地毛…なのかなぁ。凄いなぁ(改めてじろじろ)

とても撮りやすい方でした。他のキャラでも是非撮らせてもらいたいなぁ。
横顔とか凄い雰囲気あったの!載せないで宝物にしてるの!(キモイ)

ガタケット93 

June 01 [Fri], 2007, 20:59


ガタケット93 

June 01 [Fri], 2007, 20:53

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カダージュ
» ガタケット89 (2015年10月23日)
アイコン画像管理人
» 晴海 (2007年03月16日)
アイコン画像管理人
» ガタケット91 (2007年03月16日)
アイコン画像星道
» ガタケット91 (2007年03月16日)
アイコン画像管理人
» ガタケット91 (2007年03月15日)
アイコン画像佐々木星道
» ガタケット91 (2007年03月15日)
アイコン画像梅のすけ
» 晴海 (2007年03月14日)
アイコン画像管理人
» ガタケット90 (2007年03月11日)
アイコン画像梅のすけ
» ガタケット90 (2007年03月04日)
アイコン画像管理人
» ガタケット90 (2007年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:label2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる