更新停止。 

2007年09月27日(木) 2時05分
おひさしぶり。全世界の美女のラヴァー・ロンです(キラリン★ミ)

今更…とは思うけれど、このブログの更新を、これを最後に停止しようと思います。
停止の理由は…一部の人間関係に疲れてしまったから、かな(-_-;)

俺に余裕が無くなってから、更新頻度もすっかり落ちちゃったけど。今まで見てくれた人たち、本当にありがとう!(^_^)
ミクシの日記はミクシの日記として書いて、このブログは更新停止して、新しくブログを立ち上げようと思ってます。

更新停止の詳しい理由を知りたい人は↓を読んでください。
ただし、暗いデスヨ(^_^;)それでも良ければ。

引越し中・・・。 

2007年06月28日(木) 17時20分


お久しぶりです。ってブログ書くたびに言ってるような気がするモノグサシベリンのロンです。コンニチハ。
画像は、レベル200を超えた仲間たちと、トリプルピンク染色で記念撮影したヤツ♪

さて・・・俺は現在引っ越し作業中。
なんだかんだで3年くらい親と同居してしまった・・・ようやっと別世帯だ(ホッ)
親に気兼ねして出来なかった事も、これからは堂々とできる!と喜んでます。ww
精神的に余裕の日々を過ごしてたけれど(-_-;)どうやら無事に生活も安定しそうだし、一安心。


TWの方はというと、現在クラブ「Wish」のマスターをやってます(永住決定だなぁ・・・)
いつまでマスターをやっているかは解らないけれど、このクラブの実質的なマスターであるサブマスちゃんの力になってあげたいな。
・・・しかしWish、やたらシベとテチが多いクラブ・・・。(笑)
現在要塞の申請をしようと頑張ってるけれど、俺のPCスペックがダメダメで重すぎて申請ボタンを押すのが一苦労なので、サブマスちゃんにやってもらってる。
要塞いけたらいいなー♪

・・・で、大分前に知り合いが回してくれたバトンに答えて見ました。

イベントイベント(>w<)b 

2007年04月09日(月) 5時03分
最近INしても、狩りもせずボーッとしてる毎日・・・レベル上げなんてやってられっか!根気という文字が辞書に見当たりません。全世界の美女のラヴァー・ロンです、ドウモ。


知り合いのクラブに体験入部中♪
永住希望・・・らしいが、どうにも根無し草な性質の俺。果たして永住なるか?
で、入って早速クライベ♪ルシ島で珍級祭り。
出てきたモンスは、猫葉・尻尾・達人・トゥートゥークイーンなど。グラムは出ずw
近くに居た人達を巻き込んで騒いだ。楽しかったb
今度はクライベで夢に行くらしい。売り物・・・ナッシングorz 紋章切れてるしナー・・・。でも楽しめればそれでイイ♪
別アカの自クラでも、合同イベントがあるし・・・28日は、クラブ「虹色」の姉妹クラブ(?)「金魚鉢」の要塞に出る予定だし、割とイベント目白押しな気分だなぁ。

──そうそう、今INT強化の黄色いおぼうしを作ろうと思ってる。
「また珍しい物を作ろうとしてるね・・・」なんて、ニナさんには言われたが(笑)侮る事無かれ!意外にも、おぼうしにはクリが2付いてる!
インクリ&魔大強化すれば、物理防御4・魔法攻撃6・クリ2の、なかなかのモノが出来上がるわけだ(うまくいけば。ww)
しかし・・・ぼうしはあれど、インクリを買う金は無し。orz(問題外)
怠惰の石・・・売っちゃおうかな・・・俺、覚醒しないしなぁ(悩)


こちらはアスガルドのラベイユサイド。
ギルハンでMC2に連れて行って貰った時の様子(レベル60代で・・・w)
何度死んだか解らないが(恥)ギルドのみんなのお陰で70ヘルに突入した模様。ヘル越えファイトだ!ラベイユ!w
ギルハンの後は、ギルメンのサファさんに連れられて、どっかのダンジョン(名前忘れた・・・)でロダベルトの入った宝箱を求めて彷徨ったが・・・出なかったらしい(涙)
レア運の無さはTWだけじゃなかったか・・・(ボソ)
マトモなベルトを持っていないラベイユに、サファさんがスロットベルトをくれたり、そのさんが鬼脛くれたり・・・あぁ、何故アスには親切な人がこうも多いのだろう(嬉し泣き)
お師匠さまも、他の人たちも皆良くしてくれて・・・ラベイユは幸せをしみじみ感じてるぞー(^ー^)v本当にありがとう!

アスガルド始めました&ヨシュア育成中 

2007年03月26日(月) 8時58分
こんにちは、皆様お久し振りです。純白テチのラベイユです。
あまり表に出ない生活ばかりを送っていましたがようやく私もセイラを脱却して、メトゥラになれました


セイラ水晶も可愛いですが、メトゥラ王女も可愛いですよね
でもデザイン的にはプンシオン魔法師が一番のお気に入りなので、それ装備を目指して頑張りたいと思います
だけど・・・中の人がヨシュアの育成に力を入れているので、どちらにしろ私はあまり表に出られないのですが



育成中のヨシュアです。ようやくレベル62になって、ラセットアーマーを装備できるようになりました
ヨシュアにはまだテシス装備が無いので、私のお下がりのラセット&ミンクシューズが重宝中のようです。
早く高レベルにして、魔法型にしたいなぁと中の人は考えてます・・・時間は掛かりそうですが(苦笑)

そして・・・テイルズの他にも、ネクソンのMMOの「アスガルド」をはじめてみました



向かって右端が私です。こちらでもラベイユという名前で、聖職者をやっています
左はギルメンさん、真ん中は私のお師匠さま(師弟システム?みたいなのがあるのです)です。・・・お師匠さま、目つぶってる(笑)
まだレベル60代のヒヨコですがお師匠さまと、そのギルメンさんたちに親切にしてもらって、スクスクと成長中なのです。
所属戦闘ギルドは・・・「極道」と言います(笑)怖そうな名前ですが、皆さん良い人たちばかりで楽しいです

TWで、サブアカのシベリンやヨシュアの育成、そしてメインアカの私の育成。(もう、ロンを育成する気は無いようですw)アスガルドでの私の育成。
色々しているので、みんなジワジワとしか成長しないかもしれないけれど・・・ちょっとずつ、頑張ってますよ

熱い肉汁が、とび出ることがございますので、ご注意ください。 

2006年12月10日(日) 4時48分
こんばんは、チョーお久しぶりです。全世界の美女のラヴァー・龍眼です。
ちなみにタイトルは、モ●チキンの説明書き(原文そのまま)。

いやー事情があってブログの更新が出来ない日々でした。
結局まわして貰ったバトンに答えられなくて申し訳ない。
サン鯖にもなかなかINできないし・・・ドクロ育てたい(ションボリス)
ちぃと人間関係にお疲れさん状態で、人間不信の募る今日この頃です(暗いなォィ・・・w)
INしてもレベル上げとか殆どしてないんで、未だレベル245と停滞の一途を辿ってる(-_-;)

それはともかく、いろいろ更新されてますなーここ最近。
クリスマスダンジョンとか・・・クリスマスブローチ欲ッしいぃいぃ!てな訳で・・・。

雪の女王様に、攻略アイテムの鏡の破片をたかってみるテスト。
女王様より寧ろ周りの雑魚敵に囲まれて昇天しそうになる罠。(T_T)
ブローチ取る為に、近いうちに攻略PT募集します。あ、鏡の破片持ち寄りで宜しく orz


久しぶりに虹色で要塞GET!そして作業の合間を縫って羽毛オンライン・・・。
こんな事してるから作業進まないんだって話な。(逝っとけ)


某集会inレンム鯖。
レベル1のシベリンで夢クノに遭遇してきてみた。血ドルバグにも遭遇してみた。
勿論、死に放題でしたとも・・・。でも楽しかった(笑)レンムの皆さんお世話になりました(>▽<)ノ


ちょっと流行の波に乗ってみるテスト。シベリンリュックGET!かぁいいvv
・・・マキシリュックは妙に顔だけリアルで怖いと思うのは俺だけ?


最近お気に入りのアイコン。
Hゼリークリーム(読み方:えっちぜりーくりーむ)は倉庫に50個くらい溜まってます。何に使うかはお察しで(ぇ)

・・・で、こっから先はちょと愚痴になります。
久しぶりの更新で愚痴ってのも陰気くせーけど、どうにも吐き出せる場所が少なくて。
単なる愚痴なので、これに関するコメントをブログやミクシに書き込むのはご遠慮下さい。
それでも見るって方だけ見て、胸のうちにそっと閉まって置いてやるか捨て去ってやってください。

ご無沙汰あああああああ@龍眼 

2006年07月19日(水) 16時25分
すんげぇ久しぶり。全世界の美女のラヴァー・龍眼ですコンニチハ。
一身上の都合でサン鯖にINできない日々が続いて、ドクロのヤツが全く育ってない状況だったり・・・。クラブの人たちや友人たち、申し訳ない。
セイラエスカリボルグを持たせられる日は何時来るんだろう(涙)


ルグ鯖のマキ誕イベントの光景。今更画像UPかよって突っ込みは無しで。
クラブ放浪者の俺が今まで一番長く世話になってたクラブ、虹色の人たちが企画したイベント・・・すげぇ人数だなぁ(笑)


久々の虹色での要塞戦。カルデア要塞を見事陥落(^_^)b
防衛戦ん時は5分で落とされたけど(爆)前回の防衛戦より統率は取れてたから良しって事で!


シベリン=わんこ っていうイメージは案外一般的らしいが・・・何でだろう。性格か???


WPに行ったら何故かテチが沢山並んでたんで、負けじとアフロ犬も並んでみた。
も少し増えれば良かったのになー、アフロ犬も。


でもって・・・ユータから回ってきたカラオケバトン

ハッピーバースディ・マキシミン@ドクロ 

2006年06月07日(水) 7時36分
こんにちはー!メキメキ成長中のドクロちゃん@サン鯖でーす


現在お世話になってるクラブ「大日本異端芸者」の皆さんと、紅4に狩りに行ったよー!
一人、強い人が護衛してくれたけれど、その他のみんなはレベルが100↓・・・スリリングな狩りで久しぶりに楽しかった!


最近とってもお世話になってるエヴァさんと一緒に、猫葉退治ー。
っていっても、ボクは補助しながら見てるだけー
早く強くなって、猫葉も撲殺できるくらいになりたいなっ


レベル75達成記念に、インクリニャンコ貰っちゃったぉ!
こないだサムワイズさんが沢山プレゼントしてくれた砥石をエイッと突っ込んだら・・・やったぁ!+3だ!
わーいわーい嬉しいな!ありがとぉ、エヴァさん!サムさん!チュvv


こないだのゼリッピイベントは、交流目的で遊びに行ってるパル鯖で体験してきましたー。
毒ゼリに埋もれてるMYマキシとお友達マキシの図。(笑)



・・・で、今日はマキシミンの誕生日だね!
某所様に投稿してきた、マキシミン誕生記念の小説を、こっちにもUPしておこうっと
稚拙な文章だけど、暇な人は読んであげてねッ

マキシミン誕生記念小説はコチラー!

交流楽しす!@龍眼 

2006年05月26日(金) 7時07分
現在レベル241、気まぐれで極PKステにしちまったロンですコンバンハ。
火力ナッシングDEFナッシング、DEX&AGIカンスト。HP超☆低い。
現在4戦中、0勝4敗 OTL ちくしょおおおおお!!いつか倒ーーース!!(誰をだよ)
んぁ?シベは元々PK弱いだろって?そんな事は100も承知よ(ぇ)
ほら、格ゲーでダイヤグラム強キャラを使わずに敵に勝つ喜びっての?あれを味わいたいの(例えがマニアックすぎ)
・・・でも悲しいかな、シベはやっぱり自分のレベルと同等以下のキャラにしか勝てない傾向にはあるね・・・ま、そんなヘタレっぷりも。(涙)



という訳で、シベリン愛好家(?)の皆さんを半ば無理やりカウルの一角に引きずり込んで、シベリンオンリーキャンプファイヤーなんかをやってみた。
「シベリンは萌えキャラだー!(萌えキャラだー!)
程よい筋肉!(萌えー!)胸の傷!(萌えー!)紅い長髪!(萌えー!)火力馬鹿!(萌えー!)魔法に弱い!(萌えー!)記憶喪失設定!(萌えー!)
シベリン愛してるZEEEEEE!!!!(愛してるぅうぅ!!)」

なんて皆で恥も外聞も無くオープンで叫んでた(俺を筆頭に/アホ)


サン鯖のサムワイズさんが、交流の為にルグに出張してきてくれた♪
レベル15のちみっ子シベが紅4で死ぬ姿を、ニヤニヤしつつ眺める俺(性格悪い)


絵にするとこんなカンジだと、サムさんが直々に描いて俺にプレゼントしてくれたvvv
うは・・・カワイイ(キューンvv)お兄ちゃんイケナイ事しちゃいそうだよハァハァハァ(危危危)

交流目的でパル鯖にキャラ作成中。いつも新アカ作る度に思ってた事を告白してみるテスト。

マスターエロ作成。
・・・思ってるのはきっと、俺だけじゃない・・・筈。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜!(笑)@ドクロ 

2006年05月18日(木) 4時16分
みんな、コンバンハ!
ボクの名前は撲殺天使ドクロ=Bドクロちゃんって呼んでねっ
死んでる人を復活させる時は勿論、魔法の擬音付きだよー!
元ネタはマイナーかと思ったら、この名前見て声掛けてくれる人が案外多くてビックリ。(笑)
ルグ鯖のロンが240超えて一段落したから、今はボクがサン鯖でメインで頑張ってまーす



最近お近づきになることができた、コマさん&サムワイズさん
二人とも強くて逞しくて、とってもかぁっこいいシベなんだ!


エスカリボルグ(紅蓮のメイス)装備を目標に、コマさんとサムさんに熱くて激しいデートに連れてってもらっちゃいましたッ(*ノ▽ノ)
寄せ来る強敵を、あっという間に薙ぎ払ってく二人・・・きゃー!素敵っ!


おかげでエスカリボルグ装備完了やぁったぁ!二人ともありがとーvv
セイラエスカリボルグ目指して、これからも頑張る!また遊びに連れてってねー!


サムさんにお手伝いしてもらって、こどもの日イベントのびっくり箱を作ったよ!
ボクの箱の中からは、エンピニオンしか出なかったけどかわりに野良クノみーっけ(笑)
こういう光景は久しぶりに見たなぁって、中の人がちょっと懐かしんでたり。


ナルフリで、こぉんなお店を見つけちゃった・・・。
脱ぎ立てっぽい服とか!怪しそうな薬とか!それに、せ・・・聖水!!!!(爆笑ww)
ランドセルも置いてあって、ロリコnお兄さんは大喜びのお店だねvウンウン


みんなはボクをマゾいって言うけど(笑)撲殺生活は楽しいよ
でもボクばっかり表に出てると、ロンの愛方さんがスネちゃうし(プププv)ちゃんとルグのクラレベも上げにいかなきゃネ

GW終了ですな@龍眼 

2006年05月08日(月) 5時24分
ども、毎度お馴染み全世界の美女のラヴァー・龍眼です。

だいぶ前だけど、Lv240を達成できたゼー!きゃほい!
1レベル上げるのにどんだけ時間かかってんだお前はという話だが(^_^;)ゲーム自体に萎えてる時は、こんなもんだろ・・・。(開き直り)


先日スタッフとして参加させてもらった、某所の皆様とのイベントでのSS。
大変だったけど楽しかった!ヨル、レラちゃん、コマさん、そして参加して下さった皆さん、お疲れさん!
また遊ぼうZE!!!!


らくがきシベリーン。相変わらず影の付け方全くワカラン。



さてはて、皆さんはどんなGWを過ごしたのかな?
俺は、遥か昔・・・20年前に住んでた土地まで、ぶらり旅をしてきた。
ヨルのリア家が、たまたま俺の住んでた場所の近所だったんで、厄介になってきたってワケだ。
そん時の話というか・・・珍しくリアル事(しかも微妙に暗い)でも書いてみるとするか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時と場合によって変わりますw
読者になる

MMO「テイルズウィーバー」「アスガルド」プレイ日記。

------テイルズウィーバー------
*ルグランサーバー:龍眼(シベリン/覚醒レベル)・ラベイユ(テチ/メトゥラレベル)その他80代シベ・40代マキシ・70代ヨシュアなど育成中。
*サンスルリアサーバー:レッドヒース(マキシ/レベル50代)・撲殺天使ドクロ(殴りテチ/レベル80代)
--------アスガルド--------
*セトアサーバー:ラベイユ(聖職者/レベル70代)
-----------------------
キャラ毎に性格や口調を変えて遊ぶのに凝ってます(^▽^)
我が子が一番可愛い。親馬鹿です(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» GW終了ですな@龍眼 (2011年02月07日)
アイコン画像褌一丁
» 更新停止。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 更新停止。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 更新停止。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 更新停止。 (2008年09月26日)
アイコン画像戦星&聖音
» GW終了ですな@龍眼 (2008年02月10日)
アイコン画像龍眼
» 引越し中・・・。 (2007年09月27日)
アイコン画像紅恋
» 引越し中・・・。 (2007年07月08日)
アイコン画像あびす
» 引越し中・・・。 (2007年07月07日)
アイコン画像龍眼
» イベントイベント(>w<)b (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる