今年最後の日記 

December 31 [Sun], 2006, 2:52
あと1日もしないで2006年は終わってしまうんだね。なんだかとてもさみしい………年末はいつもさみしいです。
いやなこともたくさんあったけど楽しいこともたくさんあったなって毎年思う(笑)だから毎年良い年になっているんじゃないかと思います。
2007年はまた新たな道を歩いて行くので不安だらけだけどがんばって前を向いて歩いて………いけたらいいな(笑)たまには後ろも確認してね!ねっ!ざら(笑)
とりあえず2006年を簡単にふりかえると…………Disneyな一年だったな。とくに6月を過ぎた辺りからは年パス持ちが増えたからねヾ(´▽`)ノ行きまくりだったな。
そして就職活動だよね…………あんなんもう一生やりたくねーです。とりあえず決まってよかったな。こんな私でも社会人になれるのかしらん。不安だらけ( ̄ー ̄)┏
そんでもってファッションショーの衣装作りに追われ………(現在進行形)学校では の毎日。はたして無事にファッションショーを出来るのか否か(笑)
なんだか下向きな日記になってきちゃったから2006年反省会!!
ほんとに忘れ物が激しくていやになりました。
自分が頼りなくていやになりました。
感情が外にむき出しになるのがいやです。イライラしちゃうとすぐ態度にでちゃそんな私の2007年目標は…………
『大人になる』
で決りだな( ̄+ー ̄)
中身も見た目もね!!ま、見た目には限界がありますが(笑)
出来るかどうかは別として目標です。
こんな感じで今年最後の日記を終わります。

みなさま良いお年を♪

来年もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

さてと。 

November 26 [Sun], 2006, 1:00
明日はDisney〜♪早く寝なくてわ!!ぶはぁ★



昨日テレビつけたらなんと!佐久間が!!!思わずまぁに電話★二人して大興奮でしたヾ(´▽`)ノ会話になってたのか?(笑)


そして今日はエンタにですよ。が出てて思わずひめに電話★残念な結果ひめは駅でした(笑)次回は見逃さないで!!



とりあえず2日連続で大興奮でした(笑)チャンチャン

マレフィセントパズル………………欲しい!!!!

Dr.マリオ 

November 19 [Sun], 2006, 23:51
家族みんなでドクマリやってます( ̄・・ ̄)私はほんとドクマリ下手で一回も勝てず(笑)

しかし、バレー勝ちましたね!!!今日も騒ぎすぎで喉が痛いですヾ(´▽`)ノ

そして、今日は姉と渋谷に行ってきました!就職祝いで財布を買ってもらいした★ありがとよ〜"(ノ><)ノ


家でワンマン聞きながら仮縫いやろうと思ったが………チャコナーないしピンないからいいやぁ〜(笑)あ!!ダーツは縫いました(*>∀O)ハ(O∀<*)ノ〃

雨うざいなぁ〜( ̄・・ ̄)ただでさえ遅刻ぎみなのに憂鬱でよけい起きれなくなっちゃうよ(笑)








フィッティング 

November 10 [Fri], 2006, 0:26
今日は午前パターン、午後洋裁でしたん。

洋裁は昨日フィッティングの予定がモデルが学校来なかったため出来なくて………
洋裁はみんなの手伝ってましたヾ(´▽`)ノ

まったくやんなっちゃうよね!!!とりあえず放課後モデルを呼び出してつるちゃんと熊倉とモデルと私の四人で緊急会議いたしました。『やる気あるのかてめぇ〜!!!』って言おうと思ったがそこは優しくソフトにオブラートに包みまして(笑)あとはつるちゃんに任せてなんとか解決いたしました。よかった!パターン書き直しとかじゃなくて!!

んでようやくフィッティング !!つるちゃんにいろいろ見て貰ってたら………………………




校長が来やがったーーーーーーーーーー!!!!!


こそこそやってたら見つかりました………テンパりながら校長の前へ。怒られながらも終了ーーーーーー。


直しがたくさん………がんばるよ………しかし時間がない!!我がパタンナーは終わるのでしょうか!?




とりあえず最近楽しみがない……………はぁ"(ノ><)ノみんなに逢いたい〜さみし〜と泣き言を言ったっていーじゃん?(笑)




はぁ(┳◇┳)



(無題) 

November 07 [Tue], 2006, 18:14
ワンマンズこれから見ます!!!

文化の日 

November 06 [Mon], 2006, 16:10
3日は、まぁっくんと文化の文化祭に行ってきた!

とりあえずかなり待ったわぁ〜(;э_э)疲れました〜

待ってる時間パンフ見てたらな!!なんと!!!まぁの大好きな『佐久間一行』の名前が!!!!!!!

まぁに言ったら絶叫しやがった!(笑)まぢ声でかくてびびってたら思わずあっくん手がでたよね(笑)

んでサイクロンZを見つつ中入って(笑)

やっぱ文化は金かかってるなぁ〜って思った。金持ち学校羨ましい………うち貧乏学校だから(笑)

とりあえずモデルが綺麗すぎだわ!スタイルいいから衣装が引き立ってた。

んで、ショー終わって外でたら佐久間いたけどネタは終わってたみたい(-з-)残念。そのあと大西ライオンみて豚汁食った。これが最悪だったよね、まぁ(笑)

んでオカダヤ行って色々買ってロッテリア!!んでまたオカダヤ行って帰宅しました。


立ちっぱで疲れたけど楽しかったよ!!馬達★(笑)また遊ぼうね!!

とりっくおわとりーと★ 

October 31 [Tue], 2006, 23:42
 ★HAPPY HALLOWEEN★


今日は『ぱ+お』の年パス組でDisneyへ!!

6時くらいに入ってパレード待ち★

んでマレフィセントを出待ちして〜エレクトリカルパレードまち!!そんとき2人づつ抽選行った!

私はりえちゃんと★

ハロウィン本番だし当たらないとは思いつつつい願ってしまう……(笑)案の定当たらず( ̄ー ̄)┏


8人みんなハズレましたヾ(´▽`)ノ


んでエレクトリカルパレードみてメシ食べてキタキタ!!!クーキースプーキー!!!

うちら8人でかなりもりあがったね(笑)すんげー楽しかった(*´艸`)

んでカリブに貸し切りで乗ってスプラッシュ!!一番最後とかうける!!!(笑)みょーにハイテンションで乗りました★


あ〜今日でハロウィン最後…………寂しい(T_T)でもすごい楽しかった!!!

ざら、のり、もとはし、じゅんちゃん、ラブ子、りえちゃん、いとうちゃん!!ありがとう(≧▽≦)ノみんなで騒げて楽しかったよ〜♪また行こうね!


スクリーム&シャウト!!!

しかし 

October 25 [Wed], 2006, 23:13
最近ほんと寒いよねー・・・・・。

ってか最近Disney行きすぎだわ!!頭おかしいくらいにいってるよね(笑
ってかこないだのDisneyは寒かったなーーー
バケツを頭からかぶったみたいにずぶぬれになったし・・・・・
ね、馬よ(笑
はやくカントリーベアノーマルにならないかなーー!!

(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 2:16
ひっさしぶりにすげー


鬱…………………………



眠れね〜








はぁ〜






なんかやだな






なにがやなんだかよくわからんが








なんかやだな

今から 

October 09 [Mon], 2006, 10:22
内定式に行ってきます!!寝ないようにがんばります(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labbitsummers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる