きゃおりん!!! 

August 23 [Tue], 2005, 17:50
Zipperみて!!
きゃおりん、靴40足やって
やっぱすごいなーーーー
やっぱりうちゎいずみんよりきゃおりんだ

ショッピング★ 

August 23 [Tue], 2005, 16:20
Zipper購入ーーーー
表紙NANAのメンツやぁー。最近おおいね
中島美嘉ゎすきやけど、宮崎あおいゎきらいなんよね

あとパフィーとサンボマスターの曲借りた
D時半から遊びにいくから4倍速にしとる(笑)

地蔵盆 

August 23 [Tue], 2005, 13:14
今日地蔵盆があって、あたしの家ゎマンションで
お菓子配ったりするの。やからそれの準備でお地蔵さんを置いたりするのを
午前中手伝ってきた いい子ヂャン

それでそこにおった2才くらいの男の子とばり仲良くなって
一緒に手伝ったりしてた ばり癒されたし

大変大変! 

August 22 [Mon], 2005, 18:27
明後日にほとんどの宿題出さなあかんことに気づいて
技術の宿題で、イスつくって今色塗りしてる
まっかっか

ENJOYED 

August 21 [Sun], 2005, 19:27
カホと遊んできた
今日ゎ雨が降っとってずっとくもりやったなぁ
雨の日ゎ嫌い!

今日、またベルト買った(笑)
金のラメラメのベルト

昨日●今日 

August 21 [Sun], 2005, 8:43
昨日、夜の2時半まで勉強しとった
社会の歴史!!!!!!!!!! 始めたんゎ1時やけど☆笑★

今日ゎカホと@時から遊ぶ
ショッピングかしら
妹がラジオ体操行っててE時に起きてて、うるさかったからうちも起きて
朝からせっせとマニキュア塗ってたヨ

ただいまw 

August 20 [Sat], 2005, 23:08
いま帰ってきたぁー

今日ゎダコのメガネの買い物につきあった!
普段ゎコンタクトやけど家ではずさなあかんときあの子本間、目悪いらしくて
(0.02!) 家用のメガネ一緒に選んだ
最初ゎ何故か縁メガネばっかみてて、
『似合わんけど憧れるわー』みたいなこと言うとった(笑)
結局、黒っぽい灰色のシャープな(笑)メガネ買った!10500円!

あと、OPAでベルト買った
1050円やってん!黒のロックな感ぢのやつ
最近、白!黒!のモード系が気になってるから役立ちそう

それから!!!!!!!
小泉さんみた
交通整備されとったから優しそうな警察の人に
『なんかあるんですか』ってきいたら『小泉さんが来るねんて』!!!!!!!
ばりばり人おおくて、ジャンプして、やっとちょっと見えたって感ぢやったけど
有名人やったから嬉しい

ハッピーアンハッピー 

August 20 [Sat], 2005, 13:11
いまからダコと遊ぶぃ☆
4時くらいから用事あるから本間ちょっとの間やけど

さっき同じクラスのチャキとありさが家にきて
NANAの11巻と12巻借りていった(笑)
会えてうれしーけどねーーー まーなんかねー

ありさ、8月10日誕生日やったのにおめでとうって言うてへん!!!!
サイアク!!!!自己嫌悪やーーー

、、、、、 

August 20 [Sat], 2005, 0:07
洗面台の壁に穴があいとった
またお父さんかなぁ、、、、
前も機嫌悪かったんかしらんけどトイレの壁に穴あけられた
そーいえばおととい、お父さんが風呂はいったとき
ばりでっかい音しとったもんなぁ、、、、
なにキレとんってかんぢやわブーブー

あした 

August 19 [Fri], 2005, 21:02
ダコと遊ぶーーー

ダコとメールしとったら絶対@回ゎ”ってか”って言葉使うから
1人で笑ってまうわー
前遊んだときそれ指摘したったら
言うたすぐ後に”ってかなー”って言われた(笑)゛
言葉でもいうんやーみたいな((´∀`*))
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labbits_u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる