がっこう 

August 24 [Sun], 2008, 23:43


はあー(TωT)

もう学校やだ
まわりのひとやだ

中学校もどりたい
中学のとき
こんなに悩むこと
なかったんじゃないかあ

はあー

まあ、中学のときもやだったけどさ

なんなの もう

悩み表にだしすぎじゃない?
そんなにみんなに
心配してもらいたいの?
しかもいつまでだらだら
なやんでんの?
はあー
だからめいは
誰にもなんにもそうだん出来ないよ

あんまりするきも
ないけどね

はー

もうめいのことは
いらないの?

めいはもうどうでもいいの

そんなに毎日
きもいとか
ちょーしのってるとか
言わないでよ
こっちだってつかれる

ふざけんな

もういや

もう自己中に
付き合ってらんない
気分屋につきあってらんない
性格扱うの難しすぎ
ふざけんなよ?

人を流行もんみたいに
あつかってんじゃねーよ

飽きたらもう次のやつ
なのかよ
もうどうでもいいのかよ

そのときばっかり
しんゆうとかいっといてさ

めいの心友はおでん組だけだよ

お前らなんか
心友にしてやんねーからな

心友ってのは
ころころ変わるもんじゃねーんだよ

ふざけんなや

お前だってそうだよ
みんなにちやほやされ
はじめたからって
調子のってんじゃねーよ

はーもういい加減にして

やっぱめいずっと
当別で暮らしてるべきだった

もういやだ

また明日も
ぞんざいな扱いされて
冗談だと思うけど
にらまれたり
ののしられたりしてさ

もう疲れたんだ

こっちの身にもなれや
性格ブス

ふざけんな

調子のってんのは
どいつだよ

気付けくそったれ

もうだれも信用しない


こんな友情いつ
崩れるかわかんないんだしね


しばらく遊んだりするのも
辞めた方がいいのかな


一緒に居すぎるのかもしれない


めんどくさいけど
また明日もがんばるか

誰もめいが落ちてんの
きずかないといいな

あ、でもあの子となりなんだった
ばれそう
今日もなんかきずかれたし

まあ、でも一応
一番後ろだしいっかあー

多分大丈夫だろう

ずっと寝てよう

あしたは歯医者だし
たぶん遊ぶこともないだろー

今はあんまり
お金も使いたくないしね

はあー
ため息ばっかりでる

泣いたらスッキリ
するのかもしれないけど

涙でない

ただ心だけが
蝕まれていく感じがする

どうした?この病み度



なんで?


もう疲れた

ふざけんなや

どうせ明日めいが
休んだって
心配してくれる人
少ないんだろうな


はあー


もうどうでもいいや






一番自分が最低だ
こんなこと影で言って


でも、誰かに相談しようと思っても
うまく伝えられないんだもん

それに相談したって
そんなことかよって思われるし









一人にさせて
一人が一番おちつく
邪魔すんな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labbits_s2
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 肋骨いてー (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる