占い系集めてみた(人*'U`●)*.☆゜ 

2007年01月27日(土) 22時38分

SM診断 
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

ハニホ−! 
http://hanihoh.com/

ちなみに私の結果
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070127-6-45192

ちなみにハニホ−!の『恋愛成績表』での私との相性
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070127-6-27115765

心理テスト
http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/

心理テスト
http://www2.netwave.or.jp/~toshi333/

成分分析
http://seibun.nosv.org/


やってみてね◆'`*+

DEAR 茉莉%'`⌒★! 

2007年01月27日(土) 22時24分

花卉あざあすヽ('ε`!*)ノ
更新したもん、(・∀・)ノ何
物貰い治りかけでしたあ..
しかも.今.治ったしね(´・д・`)

竜〜はわかったかい?
でも.自分でも納得できない仮名('`;)

明日はカラオケだね$+'`*bd⌒♭
楽しみだあ(*'v`pq)+゜
茉莉の歌楽しみにしてまあす.*((*0∀U*艸))+。

ではバ━━━━ヾ(´□`)ノ━━━━━イ

 

茉莉(゚  Д  ゚)エ?何 

2007年01月25日(木) 23時09分
花卉|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|

全然更新してなくてごめんね(;゜;ω;゜;)
いや-.やろうと思うと.はじめの3行くらいでめんどくさくなるのよ←

でも.更新したから!!!ね?

土曜か日曜.カラオケ楽しみですね◆'`*+
茉莉はクリスタル・ケイの歌うんだよね?
ウチはRADWIMPS歌いまくる(★!・'З`♭・)

では.また明日(◇ノv`)

 MO NO MO RA I ☆'+。 

2007年01月25日(木) 22時49分
茉莉が全然更新してないってゆうので.
更新してみたあ$+'`*bd⌒♭

今日は..眼科にいってきました-ヽ('ε`!*)ノ
瞬きすると痛かったので..('`;)

病名


ただの物貰いヽ('ε`!*)ノ

しかも.もう治りかけ☆+。


あ-あ(OЗo;驚)
もう膿は出てきてるみたいなので.大丈夫そうです←

てか..雄冶(PR参照)は私が好きな事知っていて..
雄冶には先輩に好きな人がいて..
私が好きなのを諦めてほしいそうです(;゜;ω;゜;)
あ-あ(゚  Д  ゚)
なんかここまでくるとめんどくさくなります(・c_,・`)

もう開き直って新しい人でも探そうかな←
てか.もはや.また竜希の事でも好きになるかな゜*(◎'凵`圉)★え

可愛い 

2006年11月23日(木) 1時03分



このワンピ


ギザ可愛ス(^ω^)

SONYウォ−クマン 

2006年11月22日(水) 21時39分
これほしい

今日は今日は・・! 

2006年11月22日(水) 18時47分
もう今日はやばかッた!
思い出すだけでてれる(///ヮ///)ノ
ま-.何があッたかとゆうと・・


優偉の私服をみた(ノ///)ノ

※優偉が誰なのかはプロフィ−ルのとこにかいてあります

もうウチどうしようかと想ッた!
超心臓ドキドキで!思い出しただけでもギザやばスだあ(●///□///●)

今日,茉莉と彩華と楓香(友達vv)とで遊ンだンですけど・・
彩華と楓香がバスケ部で,自主練したいッてゆうンで,
公園にいったンですo
そしたら優偉がいたンですよ-(●///□///●)

私服ちョいださかッたけど,見れてよかッたあ.*((*0∀U*艸))+。

帰宅-(・ ω ・) 

2006年11月21日(火) 13時54分
はろン(´゜c_,゜` )ノ
テスト2日目がおわりました(^ω^)
ン-.実に微妙な結果だッたナ(つД`)゚.。
社会が,3個埋まらなくてΣ(´Д`lll)家庭科は2つ埋まらなくてΣ(´Д`lll)
あ,でも,技術と理科は全部埋まッた.*((*0∀U*艸))+。

まあ・・よかッたンぢャないでしョうか(人*'U`●)*.☆゜

このワンピ可愛くな-い? 

2006年11月21日(火) 0時21分


いきなりですけど・・

この服可愛くないですか!??

いや-,もうみた瞬間一目ぼれ(ノД`●)
袖のとこも,紐で絞ッたり工夫できるンです(´゜c_,゜` )ノ
花柄も可愛くて,ギザやばスだあ(● '∀' ●)

初だいヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 

2006年11月20日(月) 23時54分
はろ-ン(・c_,・`)ノ
はじめまして( ・∀・ )あ
以前,違うアドでヤプログつくッたンですけど,パスがわからないとゆう状況になッたので,
作り直しましたァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、え


今日は-,テスト1日目でした(・c_,・`)え
こンな事してないで,勉強しろッて話ですよね-o
でも・・・


めンどくさい(・c_,・`)え

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
もうね,今日の数学は死ンだよ!
30点くらいかな-?みたいな(つД`)゚.。笑
国語は50点くらいかな-?
音楽は70点以上とれると想う!


明日は理科と社会と家庭科と技術です(bv`$)
社会とか微妙・・
理科はまあまあ大丈夫な気がする!
でも,気だけ!え
家庭科と技術は・・記憶力の問題かな('A`)?

まあ・・明日もがンばります(・^ω^・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢音%'`⌒★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-鯉バナしましョ(ノД`●)
    ・音楽-ELLEGARDENとかく-ちャンとかSEAMOとかチャットモンチ-とかRADWINPSとか色々好きな囚絡も(人*'U`●)*.☆゜
読者になる
中学1年生の絢音です(人*'U`●)*.☆゜ のンびり更新ですが,よろしくです(・c_,・`) お友達になりましョう.*((*0∀U*艸))+. 出てくる囚( ・∀・ ) $絢音 私 $茉莉 友 $竜希 好きです。      でも.1回ふられたんだよね:) $雄冶 諦めた。 その他,男子女子・・ みンな仮名です.*((*0∀U*艸))+。
最新コメント
アイコン画像茉莉
» DEAR 茉莉%'`⌒★! (2007年01月28日)
アイコン画像茉莉
» 茉莉(゚  Д  ゚)エ?何 (2007年01月26日)
アイコン画像茉莉
» 可愛い (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる