プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(無題) / 2007年12月19日(水)
うわー!!!!
前に健くんが!!!←wwwww

健くんたちの間では
電車の中でてすりに寄り掛かって
読書するのがブームらしい(^ё^)


今度やろー(^ω^)



てか11時に原宿駅待ち合わせなのに
未だに二子玉川だわ(;ω;)
タヒだなまじで
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
(^ω^) / 2007年12月15日(土)
あはははははははははははははははははははははははh
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月11日(火)
やべー(^ω^;)
今から寝るとか体内時計狂いすぎだわ(笑)
朝日昇ってきてるし(ノ∀`*)

2時間くらい寝よー
しかし9時までには起きたい!
 
   
Posted at 06:27/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月10日(月)
やっぱ風呂は最高だよね!


地球に何で水があるかっつったら
人類が風呂に入るためなんじゃないかな(^0^)/
 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月08日(土)
テスト中とかってやたらと
勉強楽しくなる(´-ω-`)

これが毎日続けばいいのになー
 
   
Posted at 03:23/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月03日(月)
塾終わったー(^ω^)♪


息白くみえる!
冬だねークリスマスだねーξ´ω`ξ
ふん(´ё`)
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月03日(月)
今日はアリス九號の握手会に
行ってきたー(*^ω^)♪

みんなすっごいかっこいい!
びっくりした(;∀;)
まさに神!GOD!笑

おねえさんたちもかっこよかったし(´ω`)



あー期末の勉強やばいわ
早く終わってくれよ(´・ω・`)
 
   
Posted at 02:06/ この記事のURL
うーん / 2007年12月01日(土)
こまった(´;ω;`)


私のしたことは正しかったのなー?
相手が表面的に言ってる理由があるなら
いくら内面的な理由がはっきり分かってても
そこには触れずに表面的なほうだけを心配して
でももちろん「大丈夫?」には内面的なほうも
心配してるって意味込めんのが私流のやりかたなんだ!
わざと分かんないふりすんのも優しさのうちなのかなって!
てかそれしかやってないけど笑
そのくらいは分かってくれるだろうって考え!


ただ、そういう無駄な心配り的なもので
かえって相手を傷つけるならちゃんと言った方がいいの?
でもあんまりずかずかと入ってくのやなんだよね(´`)
というか、なんか私じゃ多分解決してあげられないっていうか
他の人に聞いてもらったほうがいい気がするんだよね
誰に対してもなんだけど、家族でもどんなに仲いい友達でも
なんか悩んでそうなときに、話しかけてあげたいんだけど
もしかしたら私が聞いたらいけない話なのかもしれないってまず思っちゃう
だからとりあえず明るい雰囲気作って、無駄に歌とか歌っちゃって踊っちゃって
相手が「なんでこいつはこんなに何も考えてないんだろう」って思ってもらって
苦笑いしてもらって、それで元気になってくれればいいやって。
軽い考えだなー自分
向こうが話してきてくれたら、無い脳みそで私なりの考えを言うけど(´ω`)
でも本当に脳みそないから「そっかー…」とかしかいえないんだよね笑
昔の担任の先生に「なんでそんなに自信ないの?」って突然言われたのは
きっとここらへんのことのこと言ってんだろうなって最近分かったなあ…

先生とかってさ、案外分かってるよね(´ω`)


寝よう(´ω`)

君はそんなにすきなんだ(´ω`)
正直なんで?って思ってたけど
きっと一緒にいて安心感があるんだろうねー






とりあえず私は明日の火災訓練のけが人役を熱演しよう(⌒∀⌒)
 
   
Posted at 01:42/ この記事のURL
(無題) / 2007年11月25日(日)
今日は慶応の文化祭だおっお(^ω^)

一年ごしお(^ω^)
どうやったら遅刻せずに待ち合わせ場所に行けるんだお(^ω^;)(;^ω^)
 
   
Posted at 12:04/ この記事のURL
(無題) / 2007年11月19日(月)
今日はひぷのたいずのライブ(^ω^)♪

仕度に2時間かかったことは
誰にも内緒だ(^O^)/www


しっかしかっこいー!
やぶぇーよ(;∀;)!
なんなんだ一体!


ライブはやばかった!
こーふんしすぎた(^O^)/
光る腕輪4本飛ばしたし
服のボタンも飛んだ(^O^)/どんだけ


おかげで足が筋肉痛(;∀;)
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!