★川島さん★ 

July 23 [Sat], 2005, 17:43
10番コメントさんくす(●´∀`●)
川島さんを兄貴から返してもらいましたww
やっぱり川島さんが1番ですww

ぁ、それと地震、4回も立て続けに起こったから、
これからも余震とかあるかもですね。
皆さん注意して過ごしましょう。では

地震。。 

July 23 [Sat], 2005, 17:22
地震ありましたね。。
皆さん大丈夫ですか!?!?
しかも大きいのが4回も…

でちこの住んでる所は、震度5強でした。
幸い、震度5強より上回る揺れではなかったけれど。
私と同じ震度5強を体感した方…
恐いっすね!!!!!!震度5!!!!
まず、どーんって下に下がる感じがしました。
それから少しだけ横に揺れて。。
段々揺れの大きさが増していくんですよ!!!!!!!!!

でちこの家近辺は、地盤がとっても緩いんです。
トラックが通るだけで地面がガタガタ揺れるんです。
しかも隣は川です。笑
地盤緩いにも程があるだろ。。。
なんで、例えば観測上で、震度3って出たとしますよね。
こっちは震度3どころの揺れじゃありませんよ。
だから今回の地震も震度5強って…
でちこの所じゃどんだけだよ…

おけに水張って洗剤入れておいたら、すこし泡立ってました。笑
本がぴゅ―――んって飛びましたよ。笑
…めっちゃこわかったぁ――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっきから家の前をヘリコプターやら救急車やら消防車やらが
ぴーぽーぴーぽー鳴って通っていきます。。

怪我をされた方、早く治るといいですね。。
幸いでちこもでちこの家族も怪我なに1つせずに元気でしたけど、
地震で怪我を負った方ほんとに可哀想です。
地震なんて無くなればいいのに。。
でちこは地震恐怖症です。。
皆さん、地震対策はしっかりしましょう。
私は明日からでも免震住宅に移り住みたいです。

お金があるならば、の話です!!!涙

皆!!!!地震なんかに負けるな!!!!!!!!は

以上です。

ああああああああああああああああきらぁぁぁぁぁあぁあああああx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

July 23 [Sat], 2005, 0:06
あああああああああ!!!!!!!!

明を発見致しました!!!!!!

ななななななんと…兄貴の部屋に…
しかも
壁に立て掛けて!!!!

…まだ取り返してません…
だって「俺のもの」って感じにストラップ(肩にかけるやつです。)が
で―――んっっってついてるんですもの!!!!!!!!!!!!!!
まぁ…元はと言えば兄貴の物なんですけどね・・・

でも元はですよww

貰い物です。今では私のダーリン…笑
ぁぁ私イタイなぁ。。

明と会えた喜びと興奮で、友達に電話しました笑

「もしもし!?明がいたよ!!!!!」って笑

はぁ…ほんとよかったです。
今これ更新してる最中もずっと明を抱きしめてます。笑
もう離しません!!!!!
消息不明の明を捜してくれたみんな!!!!!!!(誰もいねぇよ

ありがとうwww

それではみなさんよいお年を。は


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そういえば確か今日は、

ビークルのデビュー1周年(だっけな

心の中でお祝いしました。
ビークルの皆さん、おめでとうございます。

川島さん 嗚呼川島さん 川島さん…涙 

July 22 [Fri], 2005, 20:32
こんばんわーみなさん。
今ダイエットにはげんでます。
2日間で2`c減ったよww
まぁダイエットの話はここらへんで終わり。。早
今日嬉しかった事について。

ひとーつ!!!!
ピンクのマニキュア買った★
そぉいや最近ビビットカラーにはまってる。。

ふたーつ!!!!!
おばぁにトルコ石とサンゴのかわいいネックレスを貰ったww
サンゴのはまぢかわいいんだけど。。トルコは微妙です。笑


続いて。最悪な悲しいお話。

私の大好きな人が消えました。
川島さんです。
って言っても皆分かりませんよね。。
このブログタイトルは

●でちこと川島さんと喜多さんと音楽のプラネタリウム●

です。
要するに、わたくしでちこと川島さんと喜多さんと音楽は1つです。は
もっともっと要するに、私は川島さんと喜多さんと音楽を愛してます。
もっともっともっと要するに、
『川島さん+喜多さん+音楽=私』なんです。
↑の式の1つでも欠けたら私は私で無いわけです。

で、今その川島さんがどこかに消えていなくなりました。
いつも何かと問題のある私ですが、この問題はとても大きい問題です。
皆さんどこかで川島さんを見つけたら私にただちに報告してください。
御願いします。寂しくて夜も眠れません。それのせいで朝眠いです。
朝のゴミ出しを忘れないように、私を寝かせてください。

黒い変形ベースです。
どこかが欠けて赤い内部がチラチラ見えるようだったら、
それは確実に私のものです。
……そうですよ。
川島さん≠人間
川島さん=ベース(でちこにとっては愛するダーリン
なんです。悪いですか!?!?
これを変だって思う人、あなた何か楽器やってますか!?!?
音楽愛する気持ちが本当に分かりますか!?!?
あんたなんか
愚か者じゃぁ――――――――!!!!!!!!!!!!!まぁいいや。(よくない
ちなみに言いますけど、
喜多さん=ギター
ですから。
両方ともかわいいんですよね…(●´∀`●)ポ
今度画像載せます。

ではまた。
誰かでちこと川島さんを助けてください。

初めまして★ 

July 20 [Wed], 2005, 20:26
こんちわ
ぁーブログっていいね
これからどんどん更新していきますよ
夏休みだしね
HAPPY SUMMER VACATION
ふぅ。。こんなくだらない事するだけで疲れる。。
腰が痛いんですよ
変なことしてないよ
ただひねりすぎただけ。。
爆発ボンバ――――――

初回だしね。今日はこのへんで終わりにしようかな
じゃ=======(*´∀`)ノシ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像10番線
» 川島さん 嗚呼川島さん 川島さん…涙 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labbit2rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる