ウあー 

July 15 [Sat], 2006, 21:11
あーあ…

学校行きたいしー

休みの日とカ憂鬱'Д`

賢汰にも会えないしさー

休みの日っつったらマンガ読むカPCしてる位だし…

部活行きたい。

運動してストレス発散してえー!

今度行こっカな


今日ラブコン買ったbb

映画に備えて買い始めたのよーン⌒+゜

ラブコン、前ダチに借りて読ンだら面白カったbb

大谷おもしろ杉ー リサもおもしろ杉ー

大谷、あたしのタイプやわ(●*艸v`恥)

それにあたしチビ専だし 笑

映画も見に行かなアカンわー 笑


$07/l5$ 

July 15 [Sat], 2006, 14:12
この間の話、取り消し!! え

すれ違いしたっぽいー  あへ


それで賢汰ガ気を使って(?)

優しくしてくれたンbb

で、地元のお祭り『人ごみ嫌いだカら行カない』

とカ言ってたンだけど

『やっぱり行こウ』

って(●ノv`//)  いえあ$$

あー楽しみ($b'v`b)+。☆


仲直りできてよカったな⌒+゜





$07/l3$ 

July 13 [Thu], 2006, 19:05
あーあ

マジ意味わかンねーし

一緒に帰ろウっつったのどっちだよ

あたし卒アル用の部活の写真撮ってたカら遅くなったのに

l0分も待てねーのカよ

昨日もだったよな?

待ってるとカ言ってたくせに



彼女のためだろ?

こっちわ帰るの楽しみにしてンだよ



別れたろカ?

でも…まだ好きだったりする自分…





あーマジ自分ガ意味わカンねえー!!

$ 07/09 $ 

July 09 [Sun], 2006, 19:19
今日、湘南乃風のカラスと覇王樹CDレンタルしてきた⌒%

湘南乃風好きww


今日わ0l日中行事のまとめの新聞書き…

新聞の名前、【MONSTER TREE】にしたbb

MONSTER TREE好き(・∀・)

まあ全部好きだけど$$


いやあ、土日ってつまンないねー

賢汰にも会えないしさあ・・

こウいウ時わ過去にあったノロケを

思い出してニヤ0Zするに限るね!  肝

木・金って旅行行ったぢあん?

その前日においら、頭痛ガ酷くて早退したのさ。

そしたら、賢汰ガ夜に電話してくれたンww

初電話さあ!

賢汰わシャイボーイなンよお…

だカら人前でもあンま喋ってくれないし、

電話なンてもってのほか…  涙

でも最近積極的になってきたお($b'v`b)+。☆

『頭大丈夫?明日絶対来てよー』

と言われましたbb

賢汰わ学校で可愛い癒しキャラなのです  何

おいらも学校で癒されまくってますbb  笑

あーあ。早く明日になれえー  祈


ぢあ、まだ新聞書き終わってないンで└(o∀Q´*)

$ 07/07 $ 

July 07 [Fri], 2006, 19:25
えーと、昨日〜今日にカけて

沿岸のほウに泊まって、森と海のつなガりを学ぶ ?

行事に行ってきました⌒%

ウち、牡蠣キライなンだお。

でも、昨日牡蠣の養殖してるとこ行ったカらさー

牡蠣食べさせられるワケさ'Д`

食べたワケさ

吐きそウになったワケさ  何

まじふざけんなだし↓

まあ楽しカったカらよカったbb

で、今日わ森に行って苗木を植林(・∀・)

おいらわケヤキを植えまスた⌒+゜

植えた苗木の後ろに木の板に自分の名前とカ木の名前とカ

いろ0Z書いたンだー

裏にコメント書いてイイって言われたカら


『                               
     あたしみたいに大きくなってね はーと
      あたし→中03で167p+゜
                               』


て書いて、その下に小さく



     賢汰(彼氏の名前【仮名】)大好き
                               』
                   

て書いた(●*艸v`恥)

あ、こンなおいらだけど

一応彼氏いますンでbb

よろしく  何


ンぢあー今日わこの辺で★-(◎'゚艸)+。

$ 初 $ 

July 07 [Fri], 2006, 19:16
どウもーこンばンわ(・∀・)

つぐみと申しまス⌒%


◎釈迦兎

◎YUKI

◎バンプ

◎湘南乃風

◎甘いもの

◎いろンなのに凸ること

ガ大好きな痛い仔でスbb

ンま、その他のことわ日記読めばわカるンで

よろしくでス(・∀・)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
$最新コメント$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labbit-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる