スギちゃん豪邸を購入か?

January 07 [Mon], 2013, 16:03
去年大ブレイクしたお笑い芸人のスギちゃんですがなんと豪邸の購入を
検討しているみたいですね。場所は浅草みたいですがすでに何度も下見を
していてその豪邸の金額は2億円以上もするそうです。
スギちゃんは現在中野のアパートに住んでいるのですがもう引越しの準備を
しているようですね。それにしても去年の大ブレイクからスギちゃんには
億を超える収入が入ると言われています。確かに1日テレビを見ていたら
スギちゃんを見ない日はないと言ってもいいくらいいろいろな番組に
出ていましたからね。しかもCMにも出演していてそのギャラも合わせると
軽く2億円は超えていると言われています。これまでも一発屋と言われる
お笑い芸人の人は1年に1人はいましたが去年のスギちゃんもまさに
典型的な一発屋芸人のような売れ方をしていましたがドラマに出演したり
CMに出たりとちょっとこれまでの芸人とは違ったような印象も受けますね。
それにしてもいくら稼いだからといってその大半を使うような豪邸を
購入するのはあまりにも人生プランがめちゃくちゃな気がしますね。
イーモバイル100円PC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labarodi7491
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/labarodi7491/index1_0.rdf