名古屋最高です♪ 

February 17 [Sun], 2008, 17:44
こんばんは。
無事、名古屋から帰ってきました。



昨日は二日酔いもものともせず、名古屋を満喫しました。



10時起きで出かけたのが11時だったので、
喫茶店のモーニングはあきらめてお昼にあんかけスパを食べました。



その後、名古屋港水族館へ。
まずはシャチのクーちゃんがお出迎え。でかっ!
ちょうどいい時間帯にイルカのショーがあって、見れました♪
見ごたえがあって楽しかったです。
イルカ可愛い♪
イルカショーの後は、ベルーガの親子を見ました。
寄り添って泳ぐ姿が可愛かったー。
他の水槽は改装中で見れなかったり、人が多すぎてゆっくり見れなかったりでちょっと残念。
3連休の中日だからしょうがないか・・・。



夜は、食べ歩きはしご酒。
まずは味噌カツ、矢場とんに行きました。

ヒレもロースも美味しかったー。
味噌が最高。
ビールが進む〜。



次は手羽先、風来坊に行きました。

手羽先唐揚げと手羽先餃子を食べました。
スパイシーでジューシーで美味しかったー。



最後は、名古屋在住の友達の行きつけのバーに行きました。
マスターがメニューにない美味しい料理を出してくれたり、
あいまいなオーダーで美味しいカクテルを作ってくれたり。
お酒が進めばおしゃべりもとめどなく。
気付けば2時?3時?
タクシーで友達の部屋に帰り、ばたんキュー。
ぐっすり眠れました。



目がさめたのは11時ごろ。
今日も名古屋を満喫して帰ってきました。
そのご報告はまた明日。



あー、体重量るのが怖いっ。

5連勤★ 

February 13 [Wed], 2008, 13:14
今日でコンパさん5連勤です。。。


疲れた。。。お給料もらえないし(><)


全然更新できなかった〜〜

/イラスト/ 

February 01 [Fri], 2008, 17:27
/*/

歌謡フェスティバル!! 

January 19 [Sat], 2008, 3:54
ライトで写真が少しぼやけてま〜す。ゴメンネ〜!

石川県金沢市でミッキー熱唱〜♪気持ち良く歌えましたぁ!!
やっぱりィ金沢ァ〜♪

拷問 

January 14 [Mon], 2008, 17:16
 昨日の体育がさぁ・・・
 拷問だった・・・(は?



 内容は柔軟とか・・・
 柔軟はマジでやめれ・・・・!
 あたしのかたさは異常なんだから・・・!!

 ムリ無理言ってるのに無理やり背中押してきたり・・・
 痛い!痛い!!

 ちょっと背中が痛い・・・・
 しかもその日朝練あったんだぜ・・・・

いやあ・・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 4:20
なンかやッぱ進歩ゎしてなィ。

まァ、めェるゎしてる・・・・ヶドねェ(VnV;)

難しィね〓〓

vendredi(10/19) 

December 24 [Mon], 2007, 18:57
おはようございます☆












今朝も「ひんやり」。





外も静か・・・




聞こえるのは・・・




鳥の声。




時に激しく、やさしく聞こえる。




何のやりとりなのでしょう・・・




とても近くにいるので、ちょっと気になります。








昨夜も寒かった!




今朝ももぐっていました(笑)




風邪、なんてひいてません?!








今日も少しだけ暖かくして行きましょう♪









金曜日ですね☆



ウフフ☆




お仕事ですよ♪



アハハ♪






じゃ、



今日も一日、



がんばっていきまっしょい♪












Bonne journee!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labape1027
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 名古屋最高です♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 名古屋最高です♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名古屋最高です♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 名古屋最高です♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 名古屋最高です♪ (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 名古屋最高です♪ (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 5連勤★ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» /イラスト/ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 歌謡フェスティバル!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 拷問 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる