てすととと 

July 31 [Thu], 2008, 20:21
明日が山場!!

早く遊びに行きたいよ><

お気に入り 

July 30 [Wed], 2008, 13:41
最近よく履いてるサンダル☆

お気に入りの雑貨屋さんで買ったのだ^ω^

しかも2〜3000円と激安♪♪

微積 

July 29 [Tue], 2008, 22:50
終わりが見えない……

ミニッツメイドおいしい^ω^

明日のコーデ☆ 

July 29 [Tue], 2008, 22:26


紺のポロにローリーズファームの膝丈スカートを合わせてみた☆
アクセはアナスイの蝶ペンダントとナチュラルプレンティで買ったものをスカーフとして使ってます!

アイライン* 

July 29 [Tue], 2008, 17:17
CANMAKEのリキッドアイラインを久しぶりに使ったんだけど
すごいポロポロ落ちるの忘れてた><
もうバイバイしました。。ごめんね!

気分転換にちょっと早いけどお風呂に入ろうかな☆

内巻きヘア 

July 29 [Tue], 2008, 8:18
今日は久しぶりに髪下ろして内巻きにしたよ♪

せっかく早起きしたから☆


今電車><

明日のコーデ 

July 28 [Mon], 2008, 20:39
ゆずのライブTにPAGE BOYのワンピ☆

今日のアクセ 

July 28 [Mon], 2008, 17:42
友達に貰ったもの♪

クラスの人にかわいいねって言われて嬉しかった*

ねむねむ 

July 28 [Mon], 2008, 15:47
眠い><

水泳しんどいよ〜

明後日からテストだなんて信じられないよ!!!!!

シンプルネイル 

July 05 [Sat], 2008, 17:50
はじめまして
専門学校に通っている今年19のあかねです
自分に自信がなくてネガティブな部分が嫌いなので
このブログをきっかけにかわいい女の子になれるよう努力します!
その成長過程を皆様に楽しんでもらえたら嬉しいです


さて、記念すべき1回目の記事は、ネイルです
普段ネイルはあまりすることがないのですが。。
シンプルかつ女の子っぽいネイルをしてみました



使ったのはこちら



インテグレート :OR211
CANMAKE :ベースコート
黒いホログラム

です
こういうシンプルなのもかわいくて簡単にできるから素敵
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lab_cute
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる