お久しぶりです; 

October 22 [Thu], 2009, 16:08
やっぱり放置しちゃいました;
すみません;



なんて名前か忘れたけど

この子!

可愛いですよね(*´ω`人)
たまにいる小さいMOB大好きですw
この子の他に川沿いに居るグミも好きです!



とまぁ、話し変わって




新しいキャラクター、シュヴァルツちゃんです!
名前ストックだったんですが、可哀想かな?と思って召喚にしてやってみた所


超召喚オモロー@w@


スピリットに愛着沸いちゃいますw

休憩してろと命令して本体で狩りしてても
回復し終わったのを見計らって参戦してくる健気さ…

愛着を沸かない人は中々の鬼畜ですねw
私はもう可愛い可愛いでしたね!

リンクして殺しちゃった時は
リアルにアーーーーーッ!!!ていっちゃいましたw


今の所の相棒達・w・



普段はこの子で狩りしてます
なかなかの耐え性です(笑)




観賞y(ry
HPが低いんで中々ソロでは出せない子です;

また新しい相棒を得るために頑張ります!

たまに¥くださると嬉しi・・・ゴホゴホ

相方紹介・w・ 

October 07 [Wed], 2009, 13:03
こんにちは・w・

今日は我が相方であり、恋人を紹介します!



だんじり魂です!

狩りもほとんど一緒にやってます@w@
しかしラボはSS写りが悪い…
ちゃんとしたの撮って来ます;

では、失礼します・w・

お初に御座います! 

October 06 [Tue], 2009, 16:28
こんにちは・w・
初めまして、天族でチマチマしてるラボです!
かまって頂けると超喜びます@w@

さてさて
ブログを作ったのはいいものの
ネタなんて持ち合わせておりません!!!
きっと亀よりも遅い更新になります
すみません・・・

まずは育ててるキャラクター達をご紹介いたします・w・



我がメインのキュア、ノアールラボ!
最愛の娘ですね、はい
画像はブッサイクですね・・・
次ちゃんと撮ってきます・・・



職に迷いを感じた時に造ったボウ、シャドーズです
レギオンに入れ損ねている子です・・・笑
もう中身の人の趣味が入ったお顔をしています
こんな感じの顔が好きです
ぁ、わかりませんね、すみません;



クランにチャントがいないためと他色々な思いで造ったチャント、フラッシュバック・w・
ホントは名前ストックに造った子でした・・・
顔は中身の人に似合わず、超可愛い
ボイス2が似合いそうな顔をしています
が、ボイス3です^^
ボイス2嫌いでs


主に上記のメンツを動かしてます・w・
ラボが100%の確立で動いてて
シャドーズとフラが半々の確立ですね
でも今はフラはお休み中・w・
レベル上げすぎちゃいましたし・・・
頑張ってレベル上げていきます!

見かけたら、何も言わず敬礼してくださったら嬉しいです笑
『ああ、あの人ブログ見てくれてるんだな』
とブログにSSを張らせて頂きますw
強制です^^

では、コレで失礼します・w・
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» お久しぶりです; (2010年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラボ
読者になる
AIONのバイゼル鯖・天族で活動中

【ノアールラボ】
キュア ウィング

【シャドーズ】
ボウ ウィング

【フラッシュバック】
チャント ウィング

【シュヴァルツ】
スピリット ウィング