ふぃーん

August 16 [Fri], 2013, 16:40


お久しすぎる・・・

うーん><

ミクシもゲームのブログもたまに更新
でも・・・見てるからかけない・・・;


歌を歌ってくれる
私に歌ってるんじゃないんだなって思う

前の人の話をする
すごく好きだったんだなって
その人との10年間は
彼には色濃く、
今でも好きで、後悔であふれ
その思いが強すぎて

私は超えられないでしょう
そしてもぅ
超えるつもりも無いし
これ以上前に進む事もしないと決めた

でも毎日そばにいるって
どーすればいいのかわかんないや


うーん・・・うーん

うーん・・・・;

男運はない
良かったためしがない(・ω・;A)


このまま人生おわるのかなpq



先の見えないもの

January 18 [Fri], 2013, 22:25

お久しぶりすぎるですが

ブログが更新されない=夜ゲームをしている
が、もー定番です・・・・

別に何をするとかじゃないのに
やることが多すぎて・・
冬とか毎晩やるほうじゃなかったけど
最近とくに寝ちゃっても頑張って起きてやってます

スカで声がめちゃめちゃ癒やし系な人がいて
そのためにINしてるといってもいい位惚れちゃってます

なんだろうね 何であんなに優しい声なんだろうか
聞いてるだけでめちゃ幸せ・・・・


で、昨年にそばかすのペンシル低周波のことかいたっけ・・・
お試し行って来て
ボーナス出たのもあって
ちゃんと行って来たんだけど
やりかたは そばかすとかの部分をペンシルでなでるだけ・・・
ですが・・・

痛いです
針でチクチクしてるような痛み
多分電気が通ってるわけだから
その痛みだろうけど
私は痛いの大嫌いだけど
たえれるくらいだから、まー うん・・・ 我慢しましょう

フロールさんというところでやっているんですが
とても丁寧です。。
あんまりエステとかお勧めするところってすくないけど
ここはもーお勧め
フェイシャルも痛いし熱いし死にそうだけど
終わった後の顔みたらきりっとひきしまって
私ですらすっぴんで外出れるぐらい小顔、目もぱっちりします
これが持続してくれればいいんだけどなぁ

そばかすが3回でどれくらい消えるかは
後でシャメとって比べてみます。。

お試しでは消えなかったなぁ;








ちょっとね
最近また若返り計画やるきまんまん 笑
綺麗に生まれてはこれなかったけど><
努力はしたい

好きな人に好かれたい
ただそれだけだけど
先は見えないけど



頑張るのだ












   
今日撮ってみた
カラコン入れてないから黒目小さいね







朝の番組でZIPのお天気お姉さん
優花ちゃん???

あのこめちゃかわいい
朝からすごい癒される

なんか朝から
可愛いねぇ 可愛いねぇ言っちゃうわ・・・;



お幸せに

February 09 [Thu], 2012, 22:56




里親ボランティア潜入
1月で終わりました

というのもなんと4匹全部もらわれて行ったからです

最後の1匹だけすごーくかかって
ほとんど大きさは大人の猫だったし
もー実家に住みついてるし、なつこいしで
もらわれてった時はショックでした;
でもいい人にもらわれてって幸せにしてるって思いたい


んで、実家には4匹のお母さんだけ残りました
お母さんはチョット足が悪いので
このまま里親募集しない予定

うちにもともといる猫はストレスまんさいでしょうがしょうがない・・・;


にしてもかなりの確立で貰われていきます
たまに血統証つきの小型犬とか猫とかもきます

そーゆーお高そうなわんちゃんねこちゃんは
即売れします・・・・


マリーちゃんみたいな猫ちゃん(オス)

足が短い猫ちゃん(オス)



もしも家族を増やしたい方は
ペットショップに行く前に・・・・


どうしても飼えなくなった人は
保健所行く前に・・・・
救う方法は探せばあるはず


オリオン座から

February 08 [Wed], 2012, 23:02




一月に見た映画2本
最初のはまー・・・・おいといて

みて見たかった「エンディングノート」です
これ妹が見たいみたいって言ってたのがうつった笑





客層年齢高め・・・・うちらが一番若かった・・・・
とにかく孫あたりでうっっときてチョット涙・・・・

死ぬ前にチャンと用意しておかないとなぁ〜
って思った映画でした

水のきれいな水族館

February 07 [Tue], 2012, 12:58



2012年1月6日の日記です


周りの人は結構行った事があるというなかがわ遊水園にいってみた・・・
埼玉にある川の水族館とか
こんなこと言ったらだめだけど
『ふ〜ん・・・・(´`)』な感じだったので
全然期待もしないで行ったら・・・・
思ってた以上に楽しかった・・・・笑

何がいいって清潔な感じ?
大洗水族館なんかよりめちゃんこ安いし、小さいんだけど
水の透明度もすごいきれいだし
色々工夫を凝らしてる
私は大洗より全然こっちのが好き・・・

私ともっさんが行った時は
グラスタワーの中にコッピーとかお魚が入ってたり
暗いところで光る魚とかのイルミネーションしてた




ピラルクとかいた
入り口に熱帯魚水槽があるんだけど
外の光が入るようになっててお天気いいととってもきれい


グラスタワーの中のお魚


角質?お掃除お魚がデカイ・・・
これすごいです・・・・・・自分家のお風呂に入れたい・・・・笑

あと真ん中が温室になってて
カピバラさんがいます
でも一匹だけ・・・・
これ3匹ぐらいお友達ふやしてあげてー・・・・

冬で寒いからあれだけど
外に釣堀とかあるからいっぱい遊べると思う^^



また行きたいです






P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラボ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
動物が好き ゲームが好き 毎日平和でわがまますぎるゾン日記
最新コメント
アイコン画像ラボ
» 何でも経験 (2011年06月11日)
アイコン画像ラボ
» 貧乏なくせに口を増やすな (2011年06月11日)
アイコン画像Hina
» 何でも経験 (2011年06月01日)
アイコン画像SOIL
» 貧乏なくせに口を増やすな (2011年06月01日)
アイコン画像ラボ
» とっとこ無印 (2010年12月28日)
コスメ・コムでキラキラお買い物!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE