ぉーつかれww 

October 23 [Mon], 2006, 19:33
学校ぉ疲れー(>д<;)


今日ゎ時間が長く感じるゎァ(∩∀`*)

ゃはぁーぃw  ゅっくりできるゥ

ダーリン、体調大丈夫かぁ?!

心配だにゃー。・゚・(ノД`)

メールが来たのゎ嬉しかったけど



最近、小説にはまり中(●ゝ艸・○)

まぁぢぃぃのばっかりゃん

1人で感動しまくりゃしィww

ちゃぁんとteddy bearの小説買ったしィ(*´∀`嬉)

早く恋空も買いたぃゎァ



もぅすぐ進研模試がぁるゥー

まぢゃべぇぞぉΣ((゜∀゜;))

大学かなぁ〜り悩み中・・・

ぃぃとこ行きたぃケド、バカだしなぁ・・・↓↓

もぅ無理に高ぃとこを目指すんじゃなくて、行きたぃとこ行こうかなぁ・・・。

まぁぢ悩みすぎゃん(´・ω・`)



もぅすぐ文化祭もぁるゥ

まだぜんA準備してなぃのに大丈夫かょつみたぃなァ

楽しめたらぃぃんだけどねぇ(pqUvU*)。oO



最近なにかと学校楽しぃゎァ

周りの子とぃろA話すしねぇ(((*≧艸≦)

まぁ、がんばってぃこぅかなっ

ゎーぃww 

October 08 [Sun], 2006, 22:56
今日、遊園地に行ってきたァ°+(人´∀`)°+°


久々楽しかったゎァ〜


まぁぢ乗りまくりゃしィ、最高ゃん(*´∀`嬉)


はるばる遠くまでがんばったしぃww


絶叫系、もぅちょっとたくさん乗りたかったとか〜(∩∀`*)ワラ


ぁたし、なにげ余裕なのかしら


今度ゎちゃんと制覇したぃなぁ


がんばれ、ダーリン!! ぇ   ワラ


今日ゎお疲れなんで、でゎァ w




今日までぇ(>д<;) 

October 05 [Thu], 2006, 20:04
今日までぇ!!

秋休み、終わってしまぅ(´・ω・`)

せっかくの秋休みがぁぁぁ〜 倒  ワラ



今日ゎ「私の頭の中の消しゴム」のDVD見たぁ(∩∀`*)


まぁぢ号泣。・゚・(ノД`) ワラ


一人でなきまくってたしィ〜。。。

ホントぃぃ話ゃなぁ(pqUvU*)。oO

ゃっぱり1番好きな人のことゎ忘れたくなぃなぁ〜

記憶がなくなるってホントつらぃ

今を大切に生きなぃとなぁ(♪*。・ω・)ノ+。・゜.



ぁ〜、早く会いたぃ(*´∩ω・`) ぇ  ワラ


まぁA明日から学校がんばるしかなぃかぁ・・・

休みィ!! 

September 30 [Sat], 2006, 19:22
5日まで休みィ


まぁぢ嬉しぃゎァ(*´∩ω・`)

ゃっと休みってかんじィ

宿題多ぃのゎ勘弁だけどっ。・゚・(ノД`)

今もちゃっか勉強してるんょ! ぇらかぁ☆★ 何 ワラ

彼氏もテスト期間で勉強がんばってるから、ぅちもがんばらなぁp(○´∀`)q

今ゎ美嘉タマ聞いてるゥ

まぁぢ美嘉タマ美人ゃもん(∩∀`*)


この前、DVD&CDぃろA借りてきたぁ

FIRE BALL&RAD WIMPS&KEN-U借りてきましたっ(((*≧艸≦)

ゃっぱどれもぃぃゎァ〜

まだA借りたぃCDぃっぱぃぁるぅ

KREVA&FIRE BALLのDVDもほしぃょォ(>д<;)

金ためなぃとなぁ


早く3連休になってほしぃなぁ°+(人´∀`)°+°


Happy Day☆★ 

September 24 [Sun], 2006, 19:56

今日ゎ久々ダーリンと会ったァ(((*≧艸≦)

まぁぢ久々会えて嬉しかったぁ!!


を育んできましたょォ(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆ワラ
ラブAゃもん w

ゃっぱ一緒にぃる時が1番幸せ感じるゎぁ(pqUvU*)。oO


ってぃぃょなぁ〜!!

みんなもたぁくさん
してほしぃ

今日ゎお疲れさん(∩∀`*) 何


明日から三者面談ゃんー!(´・ω・`)

まぁ、早く帰れることゎ嬉しぃけど ワラ

もぅすぐ秋休みもぁるし、何かとゅっくりできるゥ(´∀`)

まぢ睡眠時間たくさんほしぃー!!!


これからもテンション上げAでぃかなぁ(●^∀^●)

人生、楽しまなゃん(*^∀^)v

初☆カキコ!! 

September 19 [Tue], 2006, 23:46
初日記ィ(∩∀`*)

今からじゃんA書いてぃきます(((*≧艸≦)

今日ゎなんとォォォ、ダーリンと4ヶ月記念日なんですょ*+゜(ノ∀≦圉Oo*.。ワラ

まぁぢ今のダーリンとゎぃぃ感じで進んでるからまぢ嬉しぃ(*´∩ω・`)

早く会いたぃわぁー!!w

最近会ってなぃから、週末会えるのマヂ楽しみゃん


学校疲れるーっ (´・ω・`)

眠ぃしさぁ、なんか最近暇ゃもん

なんか楽しぃことがぁればぃぃのにさぁ。・゚・(ノД`)

まぁ、でも友達と話すのゎ楽しぃべぇワラ


てかA、連休ゎまぢ台風すごかったぁΣ((゜∀゜;))

ぁれゎゃばぃっしょ!!倒”

何回か停電するし、窓壊れるかと思ったぁ(>д<;)

ゃめてくれぇ〜!!! って話o(_ _*)o ワラ



まぁ、今ゎプログを楽しく書いてぃくぞォ(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(σ′▽`*)ォィラ
♪ゅん♪
はっちゃけな高校生(∩∀`*)
音楽&恋愛大好きっ仔☆★

〜好きなァーティスト〜
くぅチャン みかチャン RAD ELLE
BUMP FIRE BALL KREVA
スキマ レンジ シャカ SEAMO cune
COOLON Beyonce Blue
Kelly Clarkson アヴリル ブリトニー
etc...

趣味⇒メール プリ ショッピング カラオケ


 
使ってくれる方ゎ保存してね♪
相互募集中です(((*≧艸≦)


↑ランクリぉ願ぃします↑
+MENU+
☆Thanks★
 PUPPYxC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lab2-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる