とぅーすっ!!! 

April 06 [Mon], 2009, 19:37
すっかり存在忘れてた!
最後に更新したのおまえらの時か…。
懐かしいイベントだな…。

最近のあたしは某SNSみたいに表現すると
「海姫@紀章に一直線!」
なカンジです。
ちなみに、コレで某SNSで検索かけてもHITしませんので(笑)。


そんで、紆余曲折を経て(?)、アメブロにお引越しすることにしました。
っていうか、しました。(事後報告ですか)

アメブロいつまで続くかな〜?

おまえらのためだろ 

December 15 [Sat], 2007, 16:23
きました〜。

声グラ 

December 11 [Tue], 2007, 20:56
声グラの2008年カレンダーの森川さん。
可愛すぎ(*´∀`*)
つか誰ですか、あなたは(笑)!!
何回も名前見直ししました。

公録が 

December 09 [Sun], 2007, 2:42
イグニ公録今年はナシですか〜(>_<)
せっかく土、日はがっつり休みさらってきたのに。
いや、普段から土、日は休みをもらってるのですが。
まぁ、思わず「おまえら」に行けるので萌え不足にならずには済みますが。

うへへへ 

November 29 [Thu], 2007, 20:52
今日はGRANRODEOライブDVD、アニサマDVD、セイビDVDがきたっ!!
羊CD(マモ&きーやん)も買ったし。
コレで年越しはカンペキ☆

またまたまた 

November 27 [Tue], 2007, 21:33
GRANRODEOチケ当たりました〜!!(*´∀`*)

わぁぁぁぁい!!!(≧∀≦)
これで

12月→おまえら
1月→GRANRODEOライブ
2月→JAM Projectライブ

イベントづくしの冬だ。


しかし、なんですか、このチケットラッシュ(笑)。
当たってくれるのは嬉しいのですがお金が…(‐Д‐υ)
時給〇00円のアルバイターにはキッツイです(>_<)

あたりまちた。 

November 25 [Sun], 2007, 22:55
おまえらチケ当たりました〜!!(*´∀`*)
あたしじゃなくてアサさんの後輩が。
JAMに続いておまえらも!!(≧∀≦)
しばらく楽しみが続きそう〜♪
これであとはGRANRODEOが当たれば最高の冬ですなっ!

JAM Projectあたりました 

November 21 [Wed], 2007, 20:20
JAMの先行に当たりました!!
アサさんと友達が日曜、あたしは土曜です。
3人予約すれば誰か当たるだろって言ってたけど全員当たりましたね(笑)。
こういうのって当選率高いのかな~??
GRANRODEOのライブはバッチリ落選しましたが
あ、でもあの時は横浜BLITZだけやったけど、今回のは全国ツアーだし。
やっぱり分散すると当選率も上がる???

いや〜、でも2日も行くとなるとやっぱお金が…

GRANRODEOツアー 

November 15 [Thu], 2007, 15:15
「GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT"」決定!!

やった〜!!(≧∀≦)
今日から先行予約やってます。良かった、今日休みで。

立ち見と座席とどっちがいいのかな??体力的に2階希望ですが、どうせなら1階がいいなぁ。

わぁぁ! 

November 10 [Sat], 2007, 12:14
「おまえら」が京都であるんですかー!!Σ(@□@;)!!

超行きたい!行かなければならない!!コレを逃すと森川さんを見る機会があと5年くらいは来なさそうな予感がする!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
アイコン画像 今見てるアニメ
・銀魂
・おおきく振りかぶって
・ひぐらしのなく頃に 解
・ロミオ×ジュリエット(スカパ)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる