きょうのイラ02事※ 

September 05 [Wed], 2007, 23:48

今日わあリ得ない(―`

今までの中で一番
いらいらしたかも─※
まあ所詮バイト(*ノ∀`*)
今までがラッキ─★
だったのかなqД`)

まあ彼女が水曜だけで
良かったわ

勉強 

September 04 [Tue], 2007, 23:12
最近全然だめですね─

口内炎わ痛いし、
勉強わ進まないし
時間無駄にしまくリだし
携帯の充電切れたし─

明日わ模試が
有るらし-んだけど
皆勉強してるのかな-…#
まあ、ウちわ勿論()
夏休みの英語の宿題が
先決よね(・∀・)★
(( 絶対終わらないな ))

最近数学が嫌いになリました。
⇒解けないとつまらない。
用わコレなんですね。

塾辞めようかしらー('`)

夏休みの宿題 

September 02 [Sun], 2007, 21:56

理科のれぽーと終わらない(・A・)!

まずテ-マすら決まってなくてネットで探しまくってるんだけどピ−ンとくるものがなくて('`)

まあ火曜日までに出せばい-から、まだまだ時間わ有るんだけど
なんか楽〜なのがね。やリたい。れぽ-と5枚ってところで全然楽じゃないけど。

てかもう、ネタ系サイトからとってしまおうか笑

休日の過ごし方 

August 30 [Thu], 2007, 15:35

昨日わ私学の帰リに
愛ままにご馳走なってしまい、
ほんとうに

あリがとうございました。

やばいお腹いっぱいなったまま
塾に直行し、驚異の早さ
宿題済ませました。
なんと15分。

で、今日わ部活が自主練

時間が有ると余計に宿題が
はかどらなかったリします。
もう全然やる気が出ませんね。

てゆうかもう無理。

メタボ君の腹わやばすぎる 

August 24 [Fri], 2007, 22:32


なんかもう
宿題間に合いませんね
今更だけど
こリゃ─無理だ(*ノ∀`*)
無謀な域に値してる
わけですよ

だって読書感想文って
1日かかるでしょ
レポ-トも1日かかるでしょ
社会系の宿題わ教科書
無いから解きにくいし

もう誰かに手伝って頂きたい


明日がこ‐わ‐い─ 

August 23 [Thu], 2007, 22:56


最近数学が出来るように
なった((∀・★
てか簡単な範囲なのかな
英語わ地味〜にむずいね

てか皆宿題終わったのかな
理科のレポ-トとか
どうしようもなくね??(、∀`)


英語のお時間 

August 22 [Wed], 2007, 0:12


今日笑ったな─((∀・

振替授業中わ鬱
だったけど今日わ
爆笑物でしたね(、∀`)
腕ぷに02だし
隙つかれて
転がリそ-になって
危なかったし(、3・)
素敵だったわ★


でも疑問わ抜けませんね
あ─あ(―`

戻ってよ

研修大会 

August 17 [Fri], 2007, 22:07
日記消えたとかうざ-い※
思い出してもう1回
書いてやる(・∀・)

今日わ研修大会に行った。
ひろ先輩とれお先輩が
来て、ひろ先輩にわ
全員分の飲み物
頂いて、れお先輩にわ
腹が痛い中試合に
出てもらっちャって
本当にあリがとう
ございました(゚д゚)!

今日の結果わ勝ち
だったけど、明日わ先輩に
頼らないで頑張ろうと
思ったね、、うん。すみません。

で、帰って寝て気付いたら
(゚_゚)8時とか寝すぎってね
で、※メ-ル殺到※してんのね
今日わめあど変更ブ-ムですか?
って感じだった(・∀・)

明日も遅刻しないよう
今日わ早く寝よう。

合宿終了〜(P_`) 

August 15 [Wed], 2007, 22:29
今日で合宿終了〜
今になってみれば
短かったな(´_`)
でも今わ時間が
止まって欲しいかな#

干物女が終わったら
宿題しかやること無いし

夏休みで何か
変われただろうか(―`db

日焼けの次の日 

August 11 [Sat], 2007, 23:38

やば。

せっかくの休みの日。
宿題1つやらずにあと数分で
12時をむかえようとしてて、
いや〜大変大変
絶対終わらない。

時間が有リすぎると
なんでこう、時間に
荒くなるってゆうか、
何?^σω^
何なの?え

そういや、最近の
母さんわデカイ買い物が
多い。

まあ、届くまでに日にちが
必要だからまだ購入品
全部揃ってないけど、
この間父さん心配してた 爆←懐かしい