七夕祭り 

2005年08月04日(木) 13時26分
地元阿佐ヶ谷は七夕祭りの真っ最中!
駅まで着飾ります。
今週末の夕焼け市も楽しみだなぁ☆

日常の非日常 

2005年07月20日(水) 7時24分
このブログ、あんまり普段遊びに出ないので、カテゴリが思うばっかり。
うーん・・・遊びに行ったとき疲れ果てパソを開くことがないからか・・・。

そんなことより、昨日、熱を出した。
フラフラ洗濯や買い物をすませ、ぐったりしていると、前の会社の方や、小学校の同級生や、昔のシェア相手からいろんな連絡があり、なんだかおもしろい一日でした。
メールって便利よね
非日常、非日常。
そして、何年たっても覚えていてくれて、声をかけてくれる。
ありがたい。
それだけで、うれしい。
−−−
今日はみごとに熱がさがった。

涙を流すこと 

2005年07月05日(火) 10時59分
一人のとき、よく涙を流し感情を出してしまう。
テレビ・雑誌・本・映像・・・
そんな全てのメディアに反応し、感情が動く。

「女の涙の中には、ストレス成分が入っている」

どこかで聞いたこと。
いいんじゃないかなぁ。
ストレスと一緒に泣いてしまう。
明日また優しい自分に戻るためにね。

科学ジャーナリスト会議 

2005年06月28日(火) 20時50分
久しぶりに「科学」について大御所たちと話しました。
やる気がでてきます、ほんと。

いいね、世の中スゴイ人が多いなぁ〜とね。
うん、うん。

色気をプラス 

2005年06月26日(日) 22時21分
ずいぶん長い間、オンナをサボっていた気がする。
自分にも彼にも、ほんと悪いことをした。

久しぶりにペティキュアを塗り、ご満悦。
これだけで、ぐっとサンダルの似合う足に。
からだを夏仕様にしていこう!
心も夏仕様に近づけよう!

落札☆ 

2005年06月26日(日) 22時00分
恋愛物語展で見ている間にやってみたくなった
「ときめきメモリアル ガールズサイド」
めでたく落札!
だって、ショップじゃ売ってなかったんだもんなぁ〜。

めざせ!オタク道

みんなのゴルフ 

2005年06月23日(木) 21時59分
最近はまり気味なゲーム。
みんごる4

なんだか、いまさらって言われてもねぇ。
おもしろいんだもんねぇ。

あぁぁ、仕事しなくちゃいけないのに。
今日もまた1コースやっちゃった

きにくわない 

2005年06月21日(火) 17時16分
いつまでもブログにお世話になっている。
そんな自分がきにくわいない。

他のサイトはガシガシつくるくせにね

クイズまっち 

2005年06月12日(日) 22時11分
ministryofsoundのゆるめの曲をを聴きながら、仕事でのクイズを考える。
難しくもなく、展示をみたくなるような・・・
自分がお客さんだったら、やりたいなぁ〜って思えるような・・・

うーん、うーん
明日が締め切り・・・がんばってこー。

ちなみに今日は楽しくバーベキューしちゃいました。
近くに友達がいるってサイコーです

終わりと始まり 

2005年06月07日(火) 19時00分
私の中ではじけだす気持ち

始まって終わらないものはない。
そして、終わりは、いつも人に優しい。


終わらせよう、そして始めよう。
プロフィール
■名前  アイ
■趣味  踊ること・眠ること・音楽・科学
■欠点  虫に刺されやすい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像i16
» 七夕祭り (2005年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 七夕祭り (2005年08月18日)
アイコン画像ai
» 涙を流すこと (2005年07月18日)
アイコン画像aki
» 涙を流すこと (2005年07月16日)
アイコン画像ai
» きにくわない (2005年06月22日)
アイコン画像いけぴろ
» きにくわない (2005年06月22日)
アイコン画像まみんぐ
» ひっこしします! (2005年02月28日)
アイコン画像アイ
» ヤキニクニク (2005年02月22日)
アイコン画像まみんぐ
» ヤキニクニク (2005年02月22日)
アイコン画像アイ
» 不覚! (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる