バィトの飾りつけ 

August 22 [Mon], 2005, 0:53
今日ゎバィト先の飾りつけをしました自分絵苦手だヶド頑張りました
ゃっぱ9月とゅったら秋とゅったら月見のうさぎチャンってコトで。。。。
うさぎチャンをかきまひたぁ

ぁと今日ゎ久しぶりにバドミントンのフットワークとヵ素振りをしてみました
結構体うごぃたヵなッまぁウォーキングした後だヵらネ
最近結構真面目に運動をしょぉと思って実行中のァタシです( ゚,_・・゚)ノ"
本当さぁポップとヵカワイイみてると自分が本当に惨めになるんだょね
ぁんだヶ背たかくて細くて足長くてさヽ( ̄Д ̄〃)本当目標
そしてそのまま自分の体をみると相当落ち込みますね
ヤッパァタシも女の子だし自分の好きな洋服とヵ着たいんデスょね
今日さぉり見て・・・ってヵさおりゎ毎回みて本当におしゃれだしァタシもあぁなりたい
やっぱ好きな人とヵいると普通ゎきれいになるもんぢゃん
好きな人とヵいなくても・・・ァタシゎ女の子だぞッ
もっと気合い入れて本気で自分の体についてる素晴らしい量の贅肉をとる

もぉここで宣言してゃるッ

ガンバロ・・・ちょっと時期ずれてるヶド。
ちょっとでもぃぃヵらちゃんと運動しょぉっと。。。

明日ゎ御茶ノ水みギーァンみに行くヵら早く寝ないとなぁ。
ぶっちゃヶ御茶ノ水に誘ってくれてうれしかったぞィ
でもサ・・・ィャぢゃなぃんだヶど最近本当たくさんあってるょねッ

だって新学期始まって部活引退しちゃったら塾ぁるだろぉし。
忙しくて会えないもん・・・今あっとくぅ

マダガスカル(吹替) 

August 21 [Sun], 2005, 1:05
タィトル通りッ今日ゎ見てきましたァ


本当ゎネ。。。もとヵラ見に行く予定ぢゃなヵったんだょ
二人で大宮ブラブラしてたら。。。急に映画見るヵッってなったの
で。見たかったマダガスカルを見てきました(o´∀`o)
本当ゎノロイが見たかったんですょぉρ(T‥T*)
でも怖いの見れないならしょうがなぃぢゃんワラ
結構さぁ相手がホラー映画怖いッとヵゅって自分平気なのが好き
宇宙戦争とノロイの間をとってマダガスカルになりました
個人的にシマウマの声の柳沢慎吾ぃぃょぉなんヵシマウマに合ってる感じがするもん(*´∀`*)

でねAもぉ映画とゅぇば最高でしたぁo(〃'▽'〃)oあははっ♪←こんな感じ
家族連れが多かったなぁ。まぁ日曜日だしマダガスカルだししかも吹き替えだし
ヤッパ洋画でもァニメとコメディゎ字幕ぢゃなくて吹き替えがぃぃねッ
ァタシ基本洋画みるときってさ・・・吹き替え嫌いなんだよね

今日映画見る前に洋服をたくさん見たんだけどやっぱ洋服ってさ飽きないよね
どんなに買ってもまた欲しくなるし・・・
一度でぃぃヵら飽きるくらい大スキな服をたくさん買いたいなぁ
将来自分がやってる仕事大成功したら出来るヵな
ぁとソレゎだんな様も重要だょね

今日ゎバィトの後に出かけたから疲れたケドすっごぃ楽しかったぁ
本当に今日ゎリァルに遊んだ4時からすっごぃ楽しかったデス

ラーメンおぃひぃ(≧ω≦*)♪ 

August 19 [Fri], 2005, 0:01
ハィA最近全く寝てないのに活動ゎ朝になってる場合が多いデス
結構必死に起きてます(・ω・;A)
今日なんて普段学校に行くより早く出ちゃったしィッ
本当人間ゃる気さぇ起きればなんでも出来るのょねぇ〃 ̄ー ̄〃
着いたら結局寝ちゃったヶド

今日ゎ学校で文化祭の準備でしたッ(●´∀`○)
ってゅっても来た人数ゎ本当に数えられる位で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁとりぁぇず自分たちの仕事の看板だヶでも終わらせたヵラぃぃヵッ
てヵ@年生トヵ本気で看板上手だったなぁ自分等ゎ・・・

でなんと今日ゎバドミントンをしたのッ
もぉぁのスポーツゎ本気で大スキなんだぁo(>▽▽<)o
早く部活のみんなでゃりたぃもんッ
しヵも今日ゎバド部の男の子と一緒にゃったヵら楽しかった
練習ゎキツィヵもしれなぃヶどバド部入ればょかったぁ( *´艸`))って思ったッ
あぁ・・・またバドミントンゃりたぃなぁ

で今日ゎ久しぶりにラーメンを食べました
初めて食べたお店だったんだけど・・・・・

超ぉぃひぃぢゃぁん

とんこつって味結構ちゃんと食べたコトなかったんだヶどぉぃひぃなって・・・フフ
連れて行ってくれて本気でぁりがdまた行きたいィッヾ(*´Д`)ノ
でその後いつもゎかえるの9時半とヵなんだヶど今日ゎまだ7時半だったヵら
コンビニでおかしとジュース買って公園のベンチに座って色々話しながら・・・
なんヵさぁ〜カップルって感じしなぃ自分でゅぅのもなんだヶど

なんヵッ。。。ブログにゎ書ききれないヶド今日ゎすっごく楽しかったし
すっごく最高な日でした。。。幸せだぁ

「音楽最高」と思える1日 

August 18 [Thu], 2005, 23:12
前置き(ココ重要)
今日ゎぉのろヶします。。。。

今日ゎ朝の9時ヵら会ってましたぁ(〃ω〃v)
久しぶりに会えたので嬉しかったデスってゅっても5日ダヶド
本当ゎ2時くらいまでいれたのに12時から向こうがスタジォで・・ρ(´д⊂)
3時間しヵ居れないーー。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。って状態でしたが

3時間でも楽しかったデスヽ(・∀・` )ノェヘッ
二人の時間ってなんでこぉ早くかんじるのでしょうねぇー
昨日感じたoasisの話できてょかった向こうもoasisスキだしっ
好きなものも共有できるってぃぃょねぇ
ァタシが洋楽ロックが大スキだヵら・・ぁまりいないぢゃん??
そぉゅう話も一緒に出来て一緒に盛り上がれて本当最高デス
ただぇさぇこぉゅぅ話する人少ないのにそれが好きな人と出来るんだょぉ
もぉ楽しいですッ(●´∀`人´∀`●)これ以上の存在ゎいないデス笑ww
で服アイロンかけてぁげたりして・・かるく夫婦ごっこして(バカでごめんなさぃ)
でバィバィして・・・またぁとで

Baゥサコとプリとったりマックで語ったりしましたぁ(Baゎサャタンぢゃなぃょ)
はじめてぅさことぁんだヶゅっくり話したヵしらッ
でウサコと二人で先輩のバンドを見に行きましたッ
やっぱ先輩大スキッ本気でうまくてすっごい楽しかったァ
なんでぁんなにうまぃんだろぉって・・・そして音楽最高ってまた思いました

てヵさ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!こんな感じになりました
本当にギターをゃってるとうまぃなぁってゅぅ気持ちと・・・・ってきもちが混ざる
本気でかっこぃぃ。顔とヵぢゃなくて人間そのものが美しくみえる。
大スキなバンドのギタリストゎたっくさんいるし生で聞きたいし尊敬するし
でもぁたしが1番聞きたくて1番スキなギタリストゎやっぱぁぃつなんだなぁって・・・


今日ゎ何万回でもゅってゃる

ギターひいてるぁんたが本気で大スキだゎ
もちひいてなくてもね


ChurChのサャカタンがノロヶばっかだったんでァタシものろけてみました

音楽=あたし 

August 16 [Tue], 2005, 23:02
oasis

とゅうバンドをご存知でしょうヵまぁ知らない人の方が多いヵな
曲を聴けばわかる人もぃるヵなまぁそんなコトゎ関係なぃ
ってきいとぃてごめんなさぃ

今日1日ゎこのバンドの日でした
ってゅっても時制敵にゎ17日だヶどこのバンドゎね最高なんです
いきなりなんだょって感じですヶど。。。。。
ァタシゎ洋楽が大スキで基本洋楽ロックと洋楽パンクを聴いて過ごしてます(´Д`。)v
oasisの存在ゎ前ヵら知ってたんだヶドCDもMDも持ってたし
でも実際ちゃんと聞いたのゎブッチャヶ初めてで

今日なにげなく「WHATEVER」を聞いてて

なぜかわからないんだヶド涙が止まらなくて
本当に音楽がいいものなんだって思って
体がおかしくなりそぉな位
このバンドの曲の雰囲気が大スキで
何かにとりつかれたように
長い時間聞き続けてました

oasisが作る音楽のとりこになった


やっぱぁたしにとって音楽ゎすべてだ

電話ッ子 

August 15 [Mon], 2005, 23:32
周りの人ゎいやな位知ってると思いますが・・・・(A;´・ω・)
ァタシゎ史上最大の電話女なのでぁりますッ
だって電話って飽きないし楽しいんだもん
最近まさ久しぶりにァタシに電話ブームが来てて。。。
毎回電話料で親に怒られてマス
本気でお母さんごめんなさい

まぁ通話料の話ゎぉぃとぃてぃぃのヵょ
最近すごぉぃんデス(*▼▽▼*)

昨日ゎ2時まで合計3時間くらい??
おとといゎ6時まで合計7時間以上??

話してたのぉーーーーーーーーーーーーーーーー
もぅねぁの着信音(古ッ)着歌が流れると・・・・・

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!


ってなるんデス
もぉ電話最高ッ



明日ゎ原宿でお買い物
服が欲しい
でも自分に入るのぁるヵしら(笑)



電話してくるので今日ゎここまでッマタネー....ε=( ≧∇)ノ||出口||

お盆盆盆盆(´盆`*) 

August 14 [Sun], 2005, 23:17
今ゎ世間一般でゅぅお盆の日らひぃで⊃ネ
まぁァタシにゎお盆も何も関係なぃトヵ思って16年間過ごしてきたんだヶド・・・
バィトをゃり初めてヵら私とゅぅ人生の中にお盆が入ってきました・ ∇ ・;
ィャなんてゅぅヵさ・・・自分こぉみぇておすし屋さんバィトしてるんで⊃ョ

お盆トヵまぢ非常に忙しいハァー(●-Å-)=3

って感じでした

おいなりさんトヵ作りすぎ・・
本気で手がお寿司くさくなっちゃってさぁハア(ノ´д`)〜。
今までこの手の臭さでつけられたあだ名をご紹介いたします
いなりさん・インドマグロ
トヵ本気で何だし(≧血≦;)
でもなぜか否定ゎ出来ませんでぇ・・・

バィトゎぁまり好きぢゃなぃ。。。。お寿司ゎ大好きなんだヶどね
パートのおばさんがいまいち苦手でして(→ω←)
なんでおばさん達ってぁんなに影で人の悪口グチグチゅぅんだろぉ
まぁそれがおばさんなんだろぉヶドさそれにつぃてけねぇょ(((-'д-)y-~

でもねそんなパートさんの中にだけ一人だけ好きな人ぃるんだょね
やさしいしッいいお母さんって感じ何か毎回くれるし
ご飯食べてこなかったらいっつもいなりとヵかってくれるし

そぉゅゅ風に何か買ってくれるヵらトヵぢゃなくて・・・
ゥン。ャッパほかのぉばさんとゎ違うッ
いっつもぁの人だとうれしいんだょなぁ
毎回なにかもらってばっかりだヵら今度一緒の時ゎ何かもってぃこぉっっと

今日ゎ6時間30分働いて
明日ゎ5時間です


ィャだヶどやっぱお金が欲しいんで頑張りま⊃( ̄∇ ̄*)b


切り替えの日 

August 13 [Sat], 2005, 15:10
今日ゎなんとなく気分が堕ちました。
最終的にゎょかったんだヶド冷静に考えると・・堕ちました。

でも本当に私の中で大切な存在が再確認しました

本当に今日ゎ自分にとって大切な存在を失うトコロでした

ごめんなさい。

でもこんなあたしをそこまで思ってくれるのゎあなたであって
そんなあなたをあたしも心から大切だと思います

今日ゎたくさん泣いてたくさん話して

改めてあなたを含めた周りの存在の大切さに気がついた気がします。

きっと幸せすぎて調子にのってたんだろうね

それに気がつけさせてくれてありがとう

そしてこんな何もできないあたを必要としてくれてありがとう

俺様ですぐぶつしすぐ人のこと笑うし子供扱いするし
でもやっぱりあなたの存在が大きいんです


もぅ絶対しなぃヵら
もう絶対出来ない・・・・


だからこれからもこんなあたしをよろしくお願いします


気がついたら朝の6時になってたね笑。
もぉ誰がなんていぉぅと電話ゎとまらなねッ笑。


***照明と原宿と豪雨雷*** 

August 12 [Fri], 2005, 14:11
学校で後夜祭でゃる照明の練習をさせて頂きました
ラィブでの照明の仕事にも非常に興味があったのでそれが出来て本気で
(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝していますッ
照明ゎ難しい"ρ(・●_・、)でもやる気出てきたッ
絶対後夜祭ゎ成功させます

そして今日ゎそれヵら原宿ぇ行きました時間が遅かったヶド
時間ょりも内容が素晴らしくょかったデス暑かったヶド
今日ね何ゃってんのヵなぁートヵ思ってたら急にプレゼントくれて・・

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

そして

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

状態になってましたハート多すぎッ笑
だってさぁ日ごろの感謝トヵぁたし何もしてないし
ぁたしが一人で「まだヵニャーあッピァス拡張したいなッ
とヵ思ってる状態でそんなコトしてたなんて本気で嬉しかったァ
しヵもぁたしに似合うのを選んでくれてたみたぃで大事にします

でその後めずらしくプリも撮らずまっすぐ帰ったの。。。ちょぃさびしいと思いながら
駅に着いたら空が・・・の最強コンビで素晴らしかったデス
本当この天気を避けるために早く帰れてよかったデス
今日ゎ非常に楽しくて本当にはっぴぃでぃずでした

本当に嬉しかったぁかなり気に入ってるョ大事にしますッ


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

三国無双・・・夢想無想??漢字ゎヵらにぇ 

August 11 [Thu], 2005, 14:35
三国無双ってゲームをァタシの周りの人ゎたくさんゃってるんダヶド。。。
ぁれゎ楽しいのかなぁ自分プレステもってなぃヵら
ゲーマーなくせにもってなぃのが恥ずかしいデス
ィャAァタシゎァレだヵら
携帯のァプリゲームのゲーマーだヵら(トキメモ以外)
トキメモって昔ヵラやってみたくて・・・最近梢の携帯でゃったんだヶど
ぁれゎゲームぢゃなぃょ0(`◇´)0ゎたしゲーム得意なんですがアレゎ無理
実際の恋愛ですら下手でまわりに恋愛下手トヵいわれるァタシがゲームぢゃ
本当に無理なんですネρ(-ω-。)イイモンイイモン


そぅA今日ジャスコに行って来た
でねァタシ最近スタバでお茶するのかっこぃぃでょぉ
てヵねぇ最近コーヒーのにおいと味になれてきたッでも飲めない
きっと来年くらいになればのめるよぅになるょっ
ァタシがスタバに行って飲むのゎバニラクリームプラペチーノデスw
ってヵコレくらいしヵのめなぃッシェィクがリッチになった気分ッ
てヵスタバゎぃぃょコーヒーゎ飲めないヶドぁの雰囲気が好き
もぉすぐ17歳だし大人になりたぃ心境なんですょねぇ
バニラクリームフラペチーノゎ最強においしいッぁと飲めるのゎココァみたぃな
モカフラペチーノとキャラメルフラペチーノヵナッ

話ゎ変わりまして。。。。

今日の夜中に自分ヵらミルクたっぷりリッチカフェ生乳75l
をのみましたァタシゎコーヒー飲めない人なのに自分から飲むトヵすごぃ成長デス
しヵもねぅヶんの!!!!生乳を「なまちち」トヵ呼んで爆笑しましたぁ
しばらく流行語になりそぉッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lab-r0ckmuz1k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる