最近♪” 

2005年10月24日(月) 18時12分
今日は嫌なことがぁって結構へこんだぁ

まず漢字検定ぅけるよていが。。。。うけれんくなった内申点やばやばぁ

そして授業中からいきなり恋に悩みだしたなんか恋っていろいろ

難しいことが多いよまぁ自分のこの性格がダメやんやねぃ。。。

でもぉうちにかえったらィイこともぁった

まず手紙がきてずっとまってた仔からやったからすんごぃうれしかった

それにプリ100枚くらいはいってた

まじうれしかった

そのぁとは仲仔の仔と電話してた電波わるいけぇがんばって

電話したまじたのすぎた

なんかへんこでたのふっとんだ幸せゃな

なんかだぁとはダメダメだぁ。。。。この先どうなるのかナァ・・・

ひさ 

2005年10月21日(金) 21時10分
最近ぱそこん開くの週@とか。。。

今日は学校公欠して関東なんとかかんとかにぃってきた

公欠とかかっこよくなぃあはは

捺はしのぶえ吹いた最初は音もでなかったんにぃ今日は一応ちゃんと吹けたけぇ

めっちゃうれしかった

テレビみてたらなんかでてたぁぁぁ

自分キモスやった

でも仲仔4囚といってたのしかった

後輩はまぢうざかったけぇ捺なみにしゃしゃるなおもった。。。。

 

2005年10月16日(日) 20時34分
近忙しい。。。。なにがいそがUぃんかわからないけど忙しいO

今めちゃmmmmひさにめぃるUたかった囚とめぃるした

きょうなぁぉでかけしたんゃけ暇やったからひとりでゲーセンいったんさぁ

でなぁかわぇぇみにmmmたnぁって3回でとったなんかとれるまでやっちゃった

でもそれ『恋愛運』かいてあるやつでなぁ。。。

さらにさらにだぁとしあわせになれりゅにゃおもった

あははゎぁぁぃ

金曜カラオケ午後いったぁたのしかったまぢ騒いだ

またいこうなぁまぢ4囚でいりゅとちぁゎせ

のんた 

2005年10月12日(水) 19時01分
昨日他県のだいすちなともだち囚から手紙きたぁ

の友にプリもらったり昨日だけで75枚ふえた

めっちゃ幸せやUィ

今日ゎ今から本読むぅレアだぁぁl

久☆ 

2005年10月10日(月) 21時40分
最近TVまっさらみてにゃぃ ヤバイ。。。
めぃるばかりUて松O辛味MAXたのUィでつ
手紙4通だUまひたOくる予定も汲閧ワつ
勉強しなきゃおもってますO点数やばかったでつ
ひさにぱそこんひらきました最近何気忙しいでつ
絡みMAXでとりまT中仔なった人がいます

最近はこんなんkかなぁ。。。
もっといろいろ柿仔しよう思ぅです、、、、
明日も頑張ってぱそこんを開こうと思います捺でひた

今日は遊ぶ☆ 

2005年10月03日(月) 18時08分
今日テストおわったぁぁぁぁ多分めっちゃダメやったぁ
でもしょうがなぃ。。。。次頑張る

今日は手紙きてたぁ嬉しい
プリ32枚はいってたぁぁぁっぁ

塾面倒けど頑張る

明日も手紙こないかなぁぁぁ
くるはずのあるんだけどぉ。。。
捺もかかんきゃぁぁ

以上かナァ。。。。

捺だよ。。。 

2005年09月28日(水) 18時54分
タイトル馬路意味不らぁぁ捺ってことなんみんな知ってる

無駄にテンション高い。。。。

なんか勉強しなきゃぃけんにやりたくないから気分転換にぱそこん

Uまひたぁぁ

最近なにぁったかなぁぁっても忘れるぅ。。。。

学校はつまらにゃぃかなぁ

最近よぃことは。。。。ぁっっ昨日テスト近いけどバスケぃった

でもなんか問題出してもらったり勉強UたNくんまぢ頭いい

おもった。。。。てか昨日いためんばぁはみんな頭ィイんよぉ多分

なんか2週間ぶりにバスケして3Pも入ってなんかたのしかったyO

ダチと遊んでるときとか話してるときは普通にたのUィ

さぁ勉強にもどるかにゃぁぁっぁ

まとめて。。。 

2005年09月24日(土) 12時02分
19日暇やってんOだからひとりでかいものいってん
したらなぁ同の仔A囚と他の仔A囚にぁってん驚いたけど一緒に
プリとったり話したりしたベロア買えたしいい日やった

20日の夜F時から次の日の9時までだちんちでうちあげアンド暴露会した
めっちゃみんなでしゃべって捺全然眠くならんかったからまぢ9時までひとりめた元気やった
かえってだちのひとりと捺んちであそんだ捺の部屋はいったんはA囚
だけだなぁいまのところ、、、、
お好み焼き(これしか捺つくれんねん)つくって食べて呑気になんかふたりで
自由にくつろいだぁぁぁぁなんか意味不にめちゃ楽しかった
いい日だったなぁ
22日学校いったぁ、、、つまらんかった
23日はお墓参りして買い物いったいろいろかった
今日は夜塾だぁぁぁぁ  以上かナァ

うったの全部消えた;; 

2005年09月18日(日) 22時58分
学祭をぉぇて
5班5ィ立だったけどぉ頑張ったyOタイヤ引きケェと一緒で真っ黒に
なるまでがんばったリレーは落としちゃったけど、、、、、
紫最高班長最高みんな最高

今日ゎぁぁ
劇まぢばり最高に頑張った
選択音楽はしんだぁカナダは普通

個人発表のダンスは失敗沢山したけれどぉけっこうおもいでになりまひた
ミニスカ(足太いのに みんなは細い) すきな囚のyシャツかりてやりまひた
4囚でできてよかった

今日はぃっぱぃすきな囚みてた(恥
POOHさnほしかったなぁ
写真とりたかったなぁ
きゃんどるの火ほしかったなぁ
まだもとかのさんすきなんだとおもうけどぉ。。。捺ゎ君がすきなんだけどなぁ

久にっち☆ 

2005年09月16日(金) 19時45分
最近なんか日記書いてなぁぃ

まとめて書くzO

この前学校休んだなんかだるかってん。。。でもなんか
 勉強してたぁぁぁ 最近まぢ勉強の危機感かんじま栗O
 焦る毎日と忙しい毎日とだらけてる自分と亀仔な自分とめぃるばかりの自分
 と、、、本当ゃばぃだけろぉ城西まぢぃきたぃからぁいくから

学祭の練習だるぃ。。。ダンス間に合いそうもなくて焦るでも絶対想い出に
  のこるダンスにUますから、、、個人練するひ

ぁUたぁ学祭とl日目
ぇっとねぃ。。。リレーが一番不安かもちゃけ亀仔だから
緊張めためたするUィ、、、、緊張何気弱いしぃ
でもわれら紫 武士のなかで一番ぇらぃ囚の色なんyO
班長けん生徒会長のSくんぃってまひたI LOVE 紫だひ
優勝するUィワルィねぃケェちゃぁん打倒ケェのれっど
負けるきがUねぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lab-okina-age2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる