おつかれ 

August 29 [Mon], 2005, 18:31
てか てか
何で皆知ってんのォォォオオオオ才才才?!?!

言わないでって言ったよね? 言ってあったよね? 確か私は言った覚えがあるぞ?・・・

さすがにショックでした・・・

はぁ・・・・自分勝手なのは分かってる・・・・・・ごめんなさい・・・orz・・・


今日はお疲れ様でした

お互い勉強頑張ろうね*

三輪にあえて感動してた ぁ 笑

ぢゃー

災難続き 

August 09 [Tue], 2005, 17:14
がッ、がびょッ・・・画鋲が・・・!!!痛い、痛いよ・・・(しくしく
今日は上社行ったら、熊蜂が服にずっと止まって離れないし・・・。
超半泣きだった笑 親切な観光客のジイチャンに助けてもろたww
それにしても、都会の観光客といったら・・・
「助けてください!!(セカチュー風」って言っても見て見ぬフリ。
無視だもんね。今すぐ諏訪から出てけ!!(・∀・)カエレ!!!!!
田舎の人のほうが人情儀に溢れてると、つくづく思ったよ!!

とびおからメルアド変わってから、メール来ないし・・・。
私送ったんだよ、一回。返事来なかったし・・・。シカトかな?
やっぱ好きな子できたかな?私なんてもうどうでもいいって?

ふ・・・気が済むまで泣いたらおいどんおばぁちゃんになっちまうぜ

え、遊べなくなっちゃったの??超ショックぢゃぁぁん;;
代わりに私とでも遊ぶかィ?笑(イヤ

2年間も、ぴょんのこと想い続けてた人?!
何か復讐みたいなことされたわけ??笑
ちなみに私は5年間も、とびおのこと想い続けてた女でぷ@あひゃひゃ

宿題の木ねじは、ノブちゃん(いとこ)にやってもらいましたwwラキー

はぁ、かかと痛いげ!!画鋲のせいだ、画鋲の!!(お花の形)

ごめんょ!!! 

August 08 [Mon], 2005, 8:17
お腹大丈夫?(遅いよ

大丈夫??何か心配だよぉ、、(遅いかも?
まぁ、泣きたいときは泣けばいいさ(だぁれ
気が済むまで泣いたら、次は笑ってね。

ぷー、最低だね、とびお。
気持ちわかんない男とは付き会わないほうがいいっすよ?(まて
シヵトシカト(゜ε ゜●)〜♪ (わら

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
そーなんだぁ 見てみたい、たぃぞっち◆(だれ

ぢゃー、僕がキミをスキになるよ(やめて



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コホンッ


ぅーん、、夏休み、遊べなくなってしまった・・・・・・・・orz・・・orz・・・・
ショックだーつД`。・。


まじっ、、殺すのか・・・・・・・ガンバッテ!(そこ



しかしー、ぴょんが急にどんばんにこれなくなったりで、顔見てなくてェ涙
折角りんご飴買ってくれるって予定だったのに!!(ぁ


ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんpy(黙

ハァ、、ピョンノコトニネンカンモオモイツヅケテタS氏ガイロイロウズァィンデス タスヶテ…(読み難っっ

でーゎでゎ、宿題でもやんなきゃなぁ。うん、間に合わない多分 (わらわら


でーわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁw

あてて・・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 23:12
腹が冷えたぜ、あいたたた.....
何かいきなり止めちゃってごめんよぉぉ;;
振られ…ぢゃなくて、捨てられてから何もする気起きなくてさぁぁ
毎日とびおの事考えて泣いてます。しくしくしくしくしくしくしくしk(エンドレス
まぢめに、メール着たときとか超心臓痛くなって泣きながらメールしてます

昨日なんて「やっぱKちゃんのこと好きかも。」「さっき言ってた好きな人ってこまっちの事ね!!」とかきててさぁ…。シカトった(ヲィ
これ以上書くときっと止まらないから、今日はとりあえずここまでにしとく!!笑

そ、そぉなの??北可愛い子いっぱい…
へぇー女の子見てみたい!!でも一番可愛いのたいぞだけどね

あ〜あ。どっかに嘘じゃなく本気で私のこと好きだって言ってくれる人いないかな…。いないね

よしよし、たくさん遊べ♪♪
中学最後の夏休みだもんね。いっぱい思い出つくりなよ^□^

はぁ、ゆりえぽんは今とても無気力です。相手の女見たら殺しそうです

(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ 

August 01 [Mon], 2005, 21:18
コンバンワ¥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 
何か懐かしいョネ《ぇ
初々しいメメシイとか、はつはつしい とか、決して読んでませんから!!! 《ぁ・・・・・・・・・・orz|||

毎日暑ィよねぇ…
まじ、立ちくらみ激しくて《切実 藁

とびお==何やってんだあの馬鹿《コラ
たいぞっ北中ヵラって、北中可愛い女の子いっぱいいっぱいいるんだz◎♪刀s死
(゜ロ゜ノ)ノ   のっ、乗り換える!?!?!?駄目だょ?《お前が言うな

こちら、なんか惚気が半端ないです《ぁ”
でも、言いたいことがちゃんと言えて、ヶンヵできるヵップルになりなねー^^
絶対長続きする!保障する!ココにいるから!《笑
まぁ、内容によってはわかr《殴

夏休みゎぴょんと遊ぶぞーーーーーーーーー´∀`人*。・゜,+* 《笑

はぁ、頑張った、頑張ったゾ。メモにきちんと下書きしたから!!
これで凹んで○| ̄|_||| こーなる心配もない《笑

でゎー、この辺でっっ

はちゅ−@ゆりえぽんだぉぉ 

July 31 [Sun], 2005, 17:54
まりィィ!!これヵら仲良く交換日記していこうぢゃなィヵ!!
しヵし、交換日記とヵ初々しいカポーみたィでィィ(・∀・)ねぇ@

それにしても毎日あちゅィあちゅィ・・・

とびおヵらもメィル来ないし、可愛い後輩のたいぞヵらもメィル来ないし・・・
もぉたいぞに乗り換えちゃおうかなぁ
ってのは冗談で・・・ww

ヤバイ、この夏の暑さのせいで頭がおヵしくなりそぉぉだ!!

ってことで、まりにバトンタッチ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリ
» はちゅ−@ゆりえぽんだぉぉ (2005年08月01日)
アイコン画像ゆりえ
» はちゅ−@ゆりえぽんだぉぉ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lab-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる