閉鎖 

2007年11月05日(月) 23時45分
サイトを閉鎖いたします。

長いこと休止状態のまま放置してすみませんでした。
復帰できそうなら続けようと思いましたがオフが忙しく、
また創作意欲がわかず、休止の間も絵を描かなかったので閉鎖に踏み切りました。

一瞬だけ休止をといたのにいきなり閉鎖ということで驚かせてしまったかもしれません。
大好きなLの誕生日だけはお祝いしたかったのです。
絵は描かなくなりましたがLへの愛は変わりません。

相互させていただいた管理人様、ご挨拶にうかがえなくてすみません。
お手数ですがリンクを解除してください。

最後に、今までサイトに来て下さってありがとうございます。
マイペースなサイトでしたが運営していて楽しかったです。
本当にありがとうございました。

これからはこちらのブログでひっそりと生息します。




2007.11.5     あおい




みっくみくにしてやんよ 

2007年10月27日(土) 2時15分
はやりの初音ミクを描いてみた(´∀`)
この子かわいいですよねー!
けどイマイチ何なのか分かってません。。
PCに取り込んでメロディーと歌詞入れたら歌ってくれるんですよね?
人気の理由はキャラが可愛いから?それとも声なのかな?
こういう男性向けの萌えキャラってわりと好きですv




今期のアニメも男性向けが多いですよね〜
今のとこ見てるのはクラナド、ご愁傷さま二ノ宮くん、ネウロです。
クラナドはクオリティー高すぎ・・・!さすが京○アニメーション。
元はゲームなのかな?女の子多すぎー(´∀`)
OPがそれ系のゲームに見えてしょうがない(笑)
ご愁傷さま〜は何となくみてるけど、何を伝えたいのか分かりませんorz
もはやネタとして見てます^^
ネウロは・・・・あれどーなんですかね??
オリジナルの話が微妙すぎだわil||li _| ̄|○ il||li
声もあまりイメージに合わないんだな〜
特にネウロ。助手声はいいけど普段低すぎ・・・!
第1話からDCSだとは思わなかった(笑)
アニメは原作1話を最終話にもってくるつもりなんだろねぇ〜



明日(今日)から5日間は遊びの予定はいりまくりです★
日曜には昴さと月羽さんとお会いします♪
昴さはいつぶりだろ!?去年のオフ会以来な気がする!
月羽さんとは初めてお会いします〜vドキドキ
水曜はnakaしゃんとお茶します!某カフェでね!
メールくれた時からめさめさ気になってますた!楽しみー>∀<♪
他にも学校やバイトの友達と遊ぶ約束してますv

なのに今朝からあまり体調がよくなくてorz............
喉と鼻がつまって、息できなくなって目覚めました(笑)
鼻つまると脳に酸素行き渡らないしボーっとする!
バイトいく前熱はかったら38度あった(´・ω・`)
普段から37度ちょいあるからカゼの症状出ただけで体温あがる!
かぜ治るといいなぁー

神無月 

2007年10月07日(日) 11時37分
もう秋ですねぇ〜
肌寒くなったりまだ暑かったり忙しい><!

最近いろいろ忙しいです。
実際はそこまで忙しくはないんでなく精神的にきてるというか・・・orz
なんとか乗り越えたいものです。


あとはうーん。
髪染めました!だいぶ暗くしましたよ〜!
季節的にちょっと落ち着かせようと思って赤っぽいブラウンにしました☆
秋服も買いにいきましたよvvv
ワンピとブーツげっと☆★
秋は自然とオシャレしたくなりますねー(´∀`*)
あ、昨日DSもらいました!!!誕生日プレゼントに(笑)
忘れたころにもらうと嬉しいですよね〜^^
それにしてもまさかのDS・・・普通に高いですよね。。。
あたしこんな高価なものもらってよかったのか・・・!アワワ


秋といえば新しいアニメも始まってますね!
もっぱらニコニコで見てます☆
まずネウロ!!!声が低いいいぃぃぃぃ!!!!
猫かぶりしてるほうはイメージ通りなんだけどなぁ。
しかも初回からぶっとんでました。初見の人に優しくない回^^;
まさかのDCSでした(笑)
次は1話の部分やってくれるかな〜??
OPはこっちのがネウロっぽくて好きだな〜
ttp://www.youtube.com/watch?v=dLCp4gLqlFM
マッ●がんばれ!!

あとクラナドとご愁傷様二ノ宮くんみました。
両方萌えアニメ??エロゲが元なのかな???
萌えアニメに出てくる女の子とかけっこう好きです(´∀`*)
クラナドの主人公は中村さんだし!!
おおふりの阿部と同じ声ですよ〜^^
あのエロボイスくせになる・・・!ハァハァ

そんでハルヒはいつ放送されるのかしら・・・?
秋に戻ってくると思ってたけど詳しい情報どこにも載ってないー!!
取りあえず10月はないっぽいなぁ。。
噂じゃ2008年からとかil||li _| ̄|○ il||li
早くハルヒ見たいなぁ〜〜!!!
勢いで描いてみた↓



最終日 

2007年09月24日(月) 2時09分
夏休み最終2日間、フルで遊んできました(*´∀`*)


まずは22日。
この日は友達とヲタカラ行くと3週間ほど前から約束してました☆
土曜なのでフリータイムで歌えなかったけど4時間居座りましたv
歌った歌を箇条書き〜〜

 もってけ!セーラー服(らき☆すた)
 ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
 God knows(同上)
 雪、無音、窓辺にて(同上)
 恋のミクル伝説(同上)
 氷のエンペラー(テニミュ)
 氷のエンペラーU(同上)
 ドラマチック(おおふり)
 青春ライン(同上)
 ありがとう(同上)
 the world(デスノート)
 アルミナ(同上)
 絶望ビリー(同上)
 桜キッス(桜蘭高校ホスト部)
 疾走(同上)
 巫女みこナース(ゲーム??)
 おはよう。(ハンターハンター)
 Eじゃん-Do You Feel Like I Feel?(同上)
 幽白メドレー
 そばかす(るろうに剣心)
 1/2(同上)
 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
 プラチナ(CCさくら)
 あいぞめ(地獄少女)
 変わらないもの(時をかける少女)
 タッチ
 ブルーウォーター(不思議の海のナディア)
 メリッサ(はがれん)

見事にアニソンしか歌ってないです(笑)
一応歌った順に書いてるんですけど、氷のエンペラーを検索かけた瞬間にリモコンの電池キレでフリーズしちゃったんですよ・・・!そのまま状態のままレジで新しいのに変えてもらったんですけど、恥ずかしくて死にそうでしたorz
ハレ晴レは歌うというか踊ってましたw一畳もスペースなかったけどw
一緒に行った友達も隠れオタなんですが、お互いはまってるジャンルがばらばらすぎて好き勝手歌ってる感じでした(・∀・)
でもスッキリしましたv楽しかった〜vvv

その後 大学の友達と京都駅で落ち合って和歌山へ☆
その子は下宿生で実家の和歌山に一緒に行くことになったのです(´∀`*)
夕方6時半に特急に乗って京都を出発!
9時には和歌山について友達の実家でまったりして就寝。



☆おめでとう☆ 

2007年09月13日(木) 22時25分
昨日は誕生日でした☆

11日はおばあちゃん家に行ってました〜^^
山と川と田んぼとイノシシと馬しかいないとこです。
圏外なうえにパソコンもないので日付変わる前に寝てしまいました(´∀`*)


12日は早起きしておばあちゃん家から3時間半かけて学校へ★
授業受けて家に帰って宿題してピアノ練習して・・・
いつもと変わらない普通の1日。
でも私にとっては特別な1日。


夜は友達二人と近くのお風呂にいきましたv
小学の頃からの友達で毎年 誕生日に何かしてくれるんです♪
しかしお風呂に誘われるとは思ってなかったなぁ。笑
友達とお風呂に入るのなんて修学旅行ぶり・・・!

10種類くらいあってまったり入らせていただきました(´∀`*)
お花が一面に浮いてるお風呂がすごくキレイでしたvv
写真撮りたかったけどさすがに誕生日に捕まりたくないないんで自重しました^^
露天やヒノキ風呂などたくさん種類があって楽しかったです>∀<
そういや水風呂に初めてつかりました・・・!!
友達に試練や!と言われ肩まで浸かったけどホントさむいっ!!
21歳のいい大人が悲鳴あげながら試練に耐えました よ・・・!ガタガタ

あがったらすでに夜1時。
その後 車に戻ったらホールのケーキが用意されてました・・・!
めさめさ可愛いケーキvvロウソクが21なんですよ!
車の中なのでフォークでざくざく食べていきました♪
深夜だけど・・・でもそんなの関係ねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


二人とも仕事あるのに夜遅くまでお祝いしてくれてほんと嬉しかったです!
大好きな大切な友達。
ここ見てないけど、いつもありがとう。

しっかり遊んでる^^ 

2007年09月06日(木) 21時29分
また前回の日記からあきましたね^^;
ギリシャから帰ってきてからはマターリ過ごしてました☆
8月末にはTDL、先週の日曜にはスパコミ行ってきました♪


日記書いてたのにあげ忘れてました。。今更ですが載せますー^^;


1泊3日で行ってきました★
行きも帰りも夜行バス。貧乏学生これ基本!

8月末だったけどやっぱ人多かったですね〜><!
すごく今更だけど友達も私も9月休みなのになぜ混む8月に行ったんだろうか(笑)


目当てはもちろんパイレーツ・オブ・カリビアンvv
1番最初に並んだけど70分待ち・・・!
さすがジョニさん人気+。゚(o゚v゚o)゚。+
前のカリブの海賊とあんまかわってなかった気がするけど
ジャックがいるってだけで別次元!!
デジカメで撮りたかったけど撮影禁止ですた。残念・・・

昨日はそこまで日は照ってなかったけど熱気が・・・!
並んでるとみんなの汗が蒸気となってよけいに蒸し暑いんです>△<;
12時になる前にへばってたあたしは若くないと悟ったorz

早くもぐったりしてるあたし達でしたがテンションあげるものを発見!
それはジャックのバンダナ☆
バンダナ巻いてた人は中年のおじさんでメガネにリュック。
一瞬アキバ系かと思いましたが、巻いてるものはまぎれもなくジャックのバンダナvv
これは絶対ほしい・・・!!!
あ、もちろんTDLではつけませんよ?^^
女の子はミニーちゃんの耳やかぶりモノ付けるけど 1日のために買うのがもったいなくて買いません。夢ないなぁー(´∀`;)
バンダナも家で一人ジャック・スパロウするためですvvv←
意気揚々とパイレーツグッズの売場探して行きました!
ななななななななんとう・り・き・れ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ゴバァン
売り切れることってあるんですか!!?
一気にテンション下がって友達にも心配されてしまった・・・
それくらいショックでした。゚(゚´Д`゚)゚。
やけになってカレンダーやストラップなどジャックのグッズ漁りまくり。
他にお菓子も買ったけどおみやげはほぼジャック。
どこに行ってきたんだって話(笑)



あとは王道なビッグサンダーやスペースやスプラッシュなど乗ってきましたv
パイレーツで並ぶのにこりたので全てファストパスでw
ファストパスとるにも30分待ちとかどんだけ〜〜!!
乗り物のってる以外はおみやげ見たり座って休んだり何か食べたり座ったり・・・ほんと若くないなと思いました(*・∀・*)
若さを取り戻したのはジャックのバンダナ見てから店に行くまでの数分^^
そいやホーンデッドは改装中ですた(´・д・`)
ナイトメアのジャックがちらりと見えたよ☆
ハロウィンの時期に行ってみたいなぁ〜v

夜になって待ちかねたパイレーツのショーとエレクトリカルパレード♪
昼のパレードより夜のパレードよね(*´艸`*)
パイレーツショーは人がごった返してたんで1回目は諦めてパレードの場所取りをしましたv
おかげで前の方で見れました♪♪


 


エレクトリカルパレードは光と音のパレード♪
なんですが、、パレード始まる前から空は光り雷はゴロゴロ鳴り続けてました(((゜Д゜)))ブルブル
待ってる間お客さんも騒ぐ騒ぐ・・・!
見終わった瞬間に大粒の雨が降ってきてギリギリセーフ★
パイレーツショーの2回目は中止になりましたil||li _| ̄|○ il||li
でもパレード最後までみれたし満足◎
隣にいたこどもよりはしゃいで手ふってましたv

めちゃ疲れましたが1日じっくり楽しめました☆



スパコミは人多かったですー!
インテに行くのは4回目かな?いまだに慣れない^^;
ゲットした本はデスノ3冊、ネウロ3冊、おおふり6冊でした。
家に帰るまで買った本の半分はデスノだと思いこんでた・・・!
スペースにいた時間は1番長かったからかなぁー
逆におおふりは最後の数分で一気に買った。
みんな片づけだしたから焦って中身確認もせず買ったり(´∀`;)
でも今回はめちゃめちゃあたりが多くてビックリ!
どんどん同人誌が増えてきます。
どこに隠したらいいんだろう・・・
そろそろ鍵のついた机には閉まりきらないよorz

Greece 

2007年08月22日(水) 22時36分
たっだいまぁ〜〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ギリシャから帰ってきました☆
いやぁ暑かったですね!!
日本と暑さはそう変わらなかったかな??
アテネと山形県は同じ緯度だそうですよ〜^^
でも日差しはギリシャのがキツイね!もうジリジリくるかんじ!
日本は湿気を含んでるからむしむしするぅ〜!
どっちもどっちね^^

おおまかに旅行記でも☆
まず関空からカタールへ。
外は40度を超える暑さ・・・!半端ないね!!
そしてカタールからアテネへ。
オリンピア、コリントス運河、デルフィ、カランバカ、メテオラ、エーゲ海クルーズ、アテネの順で周りました。

 オリンピアではオリンピック競技場や遺跡
 デルフィではアポロンの神託で有名な世界遺産の遺跡
 メテオラでは絶壁にそびえ立つメテオラの修道院
 エーゲ海はエギナ島、ポロス島、イドラ島
 アテネではパルテノン神殿があるアクロポリスの丘
などなど見に行ってきました☆
世界史大好き、遺跡好きのあたし向けの国です。
下にいくつか写真載っけときますねぇ〜


ギリシャはおおらかで優しくて楽しい人たち!
今まで行った国の中で1番話しかけられた気がする〜^^
ツアーだったからかな??
ヨーロッパの人々は時間の流れがゆっくりしてていいなぁ。
ギリシャなんてEUでは2番目に貧乏な国だけど、
世界一 夏休みを楽しむ国だって言われてるんですって。
本当そんな感じでした。
お昼から夕方はたいがいどのお店も閉めてカフェにお茶しにいくし
仕事も半ドン、もしくは夕方までが多い。
日本みたいにあくせく働いてないのよね。
生活のための仕事であって、仕事のための生活でない。
そういうのいいよね。


ツアーは中国行った以来だったけど思ってたより人数少なくてよかったv
ツアー客があまり好きでなくて(特に大阪のおばちゃんと一緒だと)
スペインもフランスも個人で行ったけど、
今回は英語話せる姉がいないのでツアーでした。
やっぱり自分たちで好きなように回る旅行のが性に合ってるけど
ツアーは効率よく行けるし色々手配してくれるんで楽ですね♪♪
次はイタリアに行きたいっっ!!!
スイス行きがなくなってイタリアも候補に含まれてたんだけど、
イタリアは昔から新婚旅行で行くって決めてたんです。
でも見所多いし1回の旅で南北横断するのは厳しそうだし
来年あたり南北どちらか観光しにいきたいなぁ〜^^


    

ギリシャ 

2007年08月14日(火) 14時44分

行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あっちは日本なみに暑いみたい!!!
降水量0だしカラッとした暑さだろうなぁ〜〜やけそ・・・!


本家お題、時かけに参戦したかったけど時間とれなかったなぁ(´`*)
家帰ってから個人的に描こう♪


ではでは、
楽しんできまーす☆


なつやすみ 

2007年08月09日(木) 11時14分
昨日 国家試験が終わってので今日から夏休み☆★
学校じたいは7月中に終わってたんですが、
昨日までは図書館で朝から晩まで過ごしてたので(´∀`*)


まずは昨日のこと〜〜


昨日は朝から自習室で試験の勉強。
お昼に試験を受ける。
その後 友達と2時間ほどカラオケいきました♪♪
カラオケ久しぶり(*´艸`*)
歌ったうたはというと・・・・


 もってけ!セーラー服(らき☆すた)
 ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
 God knows(同上)
 冒険でしょでしょ?(同上)
 雪、無音、窓辺にて(同上)
 恋のミクル伝説(同上)
 the world(デスノート)
 アルミナ(同上)
 変わらないもの(時をかける少女)
 ガーネット(同上)
 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
 Brilliant Dream(しょこたんの歌)


最後の歌以外すべてアニソンです。
どんだけ〜〜〜〜!!!!!笑
デスノのOP、ED、エヴァ以外はどれも初めて歌うものw
キョンと古泉のキャラソンも歌いたかったけど入ってなかった(´・ω・`)
どれも歌ってみたかった曲なのでかなり楽しかったvv
ハレ晴れとか踊りながら歌ったしvvv



その後は友達2人と合流して琵琶湖の花火大会へ☆
関西ではPLの次に規模が大きいと言われてる花火大会ですv
全員行き方調べてなかったせいで違う線に乗るというトラブルがあったけど
いい場所で見ることができました(*´∀`*)
水上花火の迫力はすごい・・・!!火付けてる人は大丈夫なんやろか??;
休むヒマなくあがっていく花火、天を叩く音を聞いてると涙でてきます。
花火みてたら泣けてくるのって私だけですか??
すごくいいものを見れて大満足です☆★
写真は写メだから写りよくないのよね(´・д・`)






明日は京都一の花火大会あるけどどうしようかなぁ〜〜
見に行きたいけど誰か付き合ってくれる人いるかな(´・ω・`)


**********************


今朝は気になってた病気?を診てもらいに総合病院へ。
3時間睡眠だから眠くてしゃあないデス。。
診断結果は心配してた重い病気じゃなくてよかったです!!
気にしすぎなようでした。まずは生活改善☆

昼からはさっそくバイト復帰です〜〜〜v
しょっぱなから10時間勤務。店長ようしゃない(笑)
心配事や不安いっっぱいあったけど、全部解消されて一安心。
これで安心して海外に行ける♪


******************

追記

メロリがパンダになった!!!!!!!!!!!!!!爆笑


ご報告 

2007年08月08日(水) 23時44分
ふぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・




ももももしかして、受かったかもしれない!!!!

きききき奇跡が起きたかもしれない!!!!!!!!!




7,8日と国家試験うけてきました。
去年も受けた試験です。
今年はなんとしても去年落とした教科をとりたかった・・・!
でもしょっぱなの教科の出来が悪くて、
こりゃもう来年も受けなきゃだめだなぁ〜と思って昨日採点してみたら
余裕の合格点・・・!奇跡がおきた。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ他の教科のがギリギリだった(笑)

ネットの解答速報は公式じゃないし
誤報もあるからまだハッキリとは言えないけど
もしかしてもしかするかもです・・・!!!


筆記の一次試験突破かも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結果くるんが遅いんで二次試験の準備をはじめなければ!!
二次は実技。ホコリかぶってるピアノを掃除しなきゃ☆

あぁよかった。ホンマ頑張ったかいあった。
自分追いつめるクセあるから体も心もまいってた時あったけど
無事すんでよかった・・・!!!!


あたしの夏がくる*・゜゚・*:.。..。.:*・(´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前*あおい
好き*漫画、お絵かき、映画
キャラ*L、ネウロ、ハウル、ギンコさん
生息地*関西

リンクのlabからサイトに飛べますv
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 閉鎖 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 閉鎖 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 閉鎖 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉鎖 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 閉鎖 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 閉鎖 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 閉鎖 (2008年09月15日)
アイコン画像あおい
» Greece (2007年09月07日)
アイコン画像satu
» Greece (2007年09月06日)