小耳にはさんだこと。 

April 17 [Mon], 2006, 18:48
はい。
今日もまたウザイ。というか,そういう言葉をかけるに値しない人が出来てしまいました。
非常に残念です。いろんな意味で。笑
いやー。いや。高1のクラスゎ最高!‥と思いきや‥結構、最悪なクラスなことが判明。
というか,数名の人によって,キレーな思い出がどんどんきたなくなる。

人をバカにすんのも対外にしてほしい。
なに?自分が学校の人から相手されてないからってネタにしてンじゃねーよ!
自分の力ダケで人気者になってみろよ!
‥まぁー。ぶっちゃけ,不可能だけどね^^笑 ドーンマイ♪可哀想に‥ご愁傷さまですm(__)m
心のそこから深く深くお悔やみ申し上げます。

っつか,一回キライになった人ゎとっことん嫌いになる傾向がありますんで。
まーそこんとこ,理解してくれるかしら?
とっことん‥
まーヤボったいからあえてそこゎ言わないでおくわ。
覚悟しとけや?アホ。


これをネタにしたのもまぢ気持ちが悪くて反吐が出そうな出来事。
っつか、まぢ一回死ね。っつか,生き返ってくんな!

まー。大半の人は,こっちサイドの人だから。
そこらへん怖くないし。
かかってこいよ。

きも 

April 08 [Sat], 2006, 18:36
ってか―思うに,第三者的なヤツとか一番うざい。まー偽善者トカいう部類。
それに,無意味に人を中傷するヤツ。
頭がおかしいのでゎナイかと思って…かなリ心配してえいる。色んないみで。苦笑

ああー気持ち悪いね。
一緒に撲滅できたらイイね♪
ふふ♪
なんで,中3のときに,退学になンなかったンだろー。
全く。
先生たち甘すぎだからッ!!!まぢ!ふざけんな!
社会のくずをガッコに放置すんなっつーの!
盗撮してたヤツをガッコに放置すんなっつーの!
これだから・・・甘ちゃんな先生ゎダメなんだよ。

何事にも。度が過ぎるのゎ良くないね。
自意識過剰。自信過剰なヤツ。特にダメね。
というか,社会のくずだと思うよ♪あは♪

最近… 

April 07 [Fri], 2006, 19:25
最近,死ねばイイと思う奴がA名ほどいる。笑

この世のクズかな?笑笑

まー,別に関わリを一生持たなぃと思うし,たとえ,持ったとしても・・・ってか,絶対持たないな。

んーーー。死ねばイイのに。人身事故とかで。笑
はっ!

やっとこさ 

April 05 [Wed], 2006, 12:15
ふー。
数日前?(っていってもだいぶ前)に寝ぼけて消しちゃったorz

だから,ズット書く気なくてー。
ってか,春休み終わるー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lab-drop--kick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる