入れ歯? 

September 03 [Thu], 2009, 19:06
今日は久しぶりにはらっぱに行きました。
最近、めっきり寒くなったし、日が落ちるのも早くなりました

お友達U^ェ^Uのマロンちゃん、おもちゃをくわえているんだけど(*_*)なんか入れ歯みたい(^O^)
かわいい〓

同じ格好 

August 15 [Sat], 2009, 10:59
わが家のダックス兄弟は伏せができません。
ふと見たら…アララ同じ格好でこっちを見てます。
ちょっとかわいい

誕生日×2 

October 22 [Wed], 2008, 18:33
リブ姉さん本日22日に7歳になりました。がその一週間前に避妊手術しました(>_<)
結構大変だったんです。
子宮が膿で腫れていて全部摘出。卵巣もとりました。来週抜糸の予定です。

そしてバベちゃん、ゴメンなさい。8月26日で3歳になってました(T_T)
去年も忘れてました
したにいくにつれて忘れます

 

August 09 [Sat], 2008, 18:33
今日はお盆休み前の仕事の最終日。
2時ごろから雷ゴロゴロ雨はザーザー凄かった。
午前中の暑さは何処へ?
夕方はTシャツでは寒い
富士山を見るとうっすら雪!!
8月なんですけど!!

暑かった… 

July 13 [Sun], 2008, 20:26
昨日、今日はこちらでも暑かった(*_*)
でもクーラーはつけなくても窓を開ければOK
横浜じゃ考えられない。
前から気になっていた寝室の絨毯と玄関の網戸。
少しボーナスが出たので思い切ってやりました。
絨毯を剥がしフロアーマットを敷きました。
玄関にも網戸を設置。これで暑い日に開けておいても虫が入って来ない(^0^)/

花壇作り 

July 01 [Tue], 2008, 23:37
この間の土曜日に花壇の花を増やしました(^0^)/
半分を畑にしてキュウリ、トマト、ナス、ピーマン、ズッキーニを植えてみました。
いつ頃食べれるかな(^O^)ちょっと楽しみ。

U字溝がたくさんあるのでベンチがわりに置いてみました。天気がいい日はお茶でも飲みながら花壇と富士山を眺めようと思います。o(^-^)o

咲いたo(^-^)o咲いた(^O^) 

June 26 [Thu], 2008, 22:45
毎日霧でダメかなーと思っていたけどサフィニアのパープルが咲きました(^O^)この辺は霧で花が溶けちゃうんだって(・_・)

大変よく頑張りました 

June 22 [Sun], 2008, 23:10
今日は朝からずっと雨。
前から気になっていたジュウタン、思い切ってはがしました。
ものすご〜く頑張りました。
手を切ったりまめが出来たり腰も痛い(>_<)
はがした後はベニヤ板みたいだったのでホームセンターでビニールのフローリングマットを買ってきて敷いてみました。
ターザンも仕事が終わってから手伝ってくれたけどかなり時間がかかってぐったりです。

来週も考えている事があるのですが…また今度(^^)

犬それぞれ 

June 18 [Wed], 2008, 21:08
うちのU^ェ^U達はおもちゃもそれぞれ好みが違う。

左からリブ、ローラ、バベル、レオ。
ジャック兄さんは外ではおもちゃで遊ばない。家の中でなら小さいテニスボールをむしるのが好き。
取り合いのけんかにはならないからいいけど投げる方は一人なんですけど(*_*)

ちょっとだけ 

June 15 [Sun], 2008, 22:01
ガーデニングなんてカッコイイ言い方恥ずかしいけどちょっとだけ花を植えてみました。
意外に広さがあって初心者の私にはどうしたらよいのやら…
少しずつ頑張ってみようと思います。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像Demi
» 大変よく頑張りました (2008年06月24日)
http://yaplog.jp/lab-dachs-hm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lab-dachs-hm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる