お昼終了だすよ 

February 17 [Sun], 2008, 13:36
えと、今日は朝ご飯も昼ご飯もコンビニだった―

てかわたくしは朝ご飯は時間がないんで学校に来てから食べるんす(・ω・´)
んでいつもパン屋でパン買ってんだけど、今日はコンビニでパンかった―
朝からメロンパンは意外にいいよd(・∀・)GJ!!

花火 

February 13 [Wed], 2008, 18:48
川辺の花火に行ってまいりました(^0^)/

水餃子 

February 02 [Sat], 2008, 7:31
結局、昨夜来のお腹の調子は一晩中続き、殆ど眠れず(-_-;)。。。




朝、会社に電話して、とりあえず午前半休にしてもらうことにして、じっと体力回復。。。




なんとか昼に出社して、会議2本と歯医者の治療を済ませたけど、




晩メシ食べるまでに口にしたものは、『デカビタ』1本。。。




さすがに疲れたし、体重2kg落ちてるし、     (ノ_-;)ハァ 休みたい。。。


〓 水餃子

 ・材料:水餃子、モヤシ、ごぼう、玉ねぎ、インゲン、卵

〓 ヨーグルト、黒豆

〓 シナモンロール

 ・疲れたせいか、むしょうに甘いものが食べたくなったのだ。

〓 黒酢ドリンク


明日、どーやって仕事を受け流すか、それが課題(^_^;)。。。

ミッチィ? 

January 19 [Sat], 2008, 17:33
私の大好きなインソン君
特集号、とは早速購入!!「やはりいい男だわ〜〜、ねっねっ」と主人に同意を求めるも
「なんかミッチィに似てない?」て返事。なんでよ!!
インソン君ファンの皆さんどう思いますか?
12月1日から韓流フェスタで、シネテリエ天神でインソン君主演映画が上映されます
ご興味のある方は是非どうぞ

冬だ〜〜 

January 13 [Sun], 2008, 12:44
今日から11月ですね〜〜。




昨日は10月31日。



10月31日といえば・・・ハロウィーンですよね〜〜♪



ハロウィーンということで、こんなぬいぐるみを紹介します。







カワイイでしょ〜??



ドナルドのハロウィーン仕様です。



手前にあるのはハロウィーンのかぼちゃ。



これは2年前のこの時期に、高校の近くのゲームセンターでGETしたものなんです。



俺は昔からぬいぐるみ(特にドナルドの)が好きで、今でも部屋にたくさんのぬいぐるみがあります。



捨てられないんですよね〜〜(* ̄▽ ̄*)





11月といえば・・・。



まずは誕生日!!



25日に18歳になります。



そして19日にはYUIの武道館LIVE!!



そして17日には運命の・・・。



俺の今後が決まる試験がありますね〜〜。



詳しくは言えませんが、試験があります。




そういうことで、今月は色んな意味で大変な楽しみな月になりそうです・・・。

もらいもの日 番外編 

January 03 [Thu], 2008, 10:32
 
色々と もらってきたのは いいのですが、
悪化した風邪も 治らないまま 迎えた 翌日は
ぴっかぴかの 秋晴れ。

父は、春に 香久耶も 山開き前の 整備登山をした 近くの山へ
小学生の引率で 今年3回目(4回目?) の登山。

そして、風邪ひき香久耶は
カーテンの洗濯だけで 洗濯機を 10回もまわす羽目に。


なぜ そんなことになったのかというと、
香久耶の所有している ボートの カーテンも ずいぶん汚れているので
来年あたり 新調しなくちゃ? と 夏に 父と話していたのですが、
生地だけでも 結構 費用がかかるし
ダメ元で 作ってみたりする? ということに。

それで 部屋では使わない 大きいサイズも含めて
かなりの量を いただいてきちゃったのです。


洗濯機を回して 洗ったカーテンを 順番に干す合間には、
もらってきた食器類を 洗っては拭き の 繰り返し。

結局 朝から始めて ほとんど休まず 丸1日 かかってしまい、
終わらないうちに 空には お月さまが。


風邪が こじれる一方な気がしつつ、
中途半端で やめるワケにも・・・。

食器類の方だけでも 欲張らずに 少なめにしておいて よかったです。


<今度こそ終わりw>
 

ちょっと少女漫画風〜 

December 20 [Thu], 2007, 2:06
やっと素敵探偵ラビリンス見ました。2話までまとめて!

タイトルからして、昔の少女漫画風なんでちょっと入り辛かったんですけど(笑)、諏訪部さんの演じる晴嵐はかっこ良さげ、声のトーンも好きな感じだし、頑張ってみようと思います。

原作は知らないし、読む予定も無いので、このまま素敵なところと、ラビリンスなところが出てくるのを、楽しみにしたいと思います。(探偵はやったので♪)

でも、どこからこのタイトル考え付いたんだろう。
すごいネーミングセンスだと思う!!



ちょうどシャナの〓の一話も見たんですけど、どっちも人形遣いですね。
はは、そういう役が多いのはなぜ?(笑)

私的にはお人形系は好きなんで、いっそ「そうか」と「ゆうひ」のドールとか欲しい^^;
でも、これ以上好きなものは増やせないな〜。

幸になりたかったら 今の 幸せを 感謝することが 大切・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 3:34
美輪さんが 先日のオーラの泉で 言っていました。

不平不満を言う人は

人生最悪の時を 思い出して 常に その頃と比較して
今の 幸せを 感謝することが 大切・・・



今日の良かった探しのメールの方は

本当に 偉いかたです。

美輪さんから きっと 表彰されます。

だって ほぼ毎日のように 喜びのメールを送ってくださいます。




★★★★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


子供達と夕食を食べおわった頃に玄関で鍵の音。


美味しそうな匂いがするねと夫。


よもやこんなに早く帰って来るとは…



とても嬉しくて嬉しくて、心が踊るってこういうことなのねと実感。



職場の同僚にも驚かれたようです。


夕食を食べおわった後、



夫が息子に「お風呂入るよ」と言うと、



息子もぴょんぴょんついていきました。




夫がいると家の中の灯りが増します。




風呂上がり後はそのままみんなで寝ました。




疲れている時に帰ろうと思ったのが此処。




それが何より嬉しいです。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

【〓68】第55回府中牝馬S 

November 27 [Tue], 2007, 19:04
第55回府中牝馬S
 
 3連単BOX予想
  〓〓〓〓

  アドマイヤキッス
  ヤマニンメルベイユ
  デアリングハート
  コスモマーベラス

揚げ物祭りやぁ〜〜!!! 

November 17 [Sat], 2007, 18:23
今朝の測定結果・・・(180日目)




体重66.4kg
前日比(+0.5kg)
初日比(−5.1kg)




お昼も揚げ物(レバーフライ/参照)



夕飯も揚げ物っと、コレだけ食べると、



さすがに太る・・・という、




人体実験でした・・・^^;



逃げろ〜〜〜〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laasro137
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お昼終了だすよ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お昼終了だすよ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お昼終了だすよ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お昼終了だすよ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» お昼終了だすよ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お昼終了だすよ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お昼終了だすよ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お昼終了だすよ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お昼終了だすよ (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 花火 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる