変な夢。 

February 21 [Thu], 2008, 1:34
深夜勤務入り前の3時間程度の仮眠で夢を見たんですよ。

寝る直前までサーフィンの雑誌を見ていたからなのか、

外から聞こえるさざ波の音に触発されたのかはわからへんねんけど、


家の前の海で何故か波乗りしている私ww(実際は漁港なので到底できないんやけど

胸ぐらいのショルダー張った波がブレイクしてて、

楽々テイクオフして楽々リップ切ってる私。(夢やから出来ることやね^^;


周りには知り合いのサーファーさんが数名。

みんな楽しそうに波待ちしている。


しかも何故か真っ暗闇の中で!(なんでやねん!!

なのにみんなで「エエ波やな〜」とか言うてんねんって!!


で、ここで夢の中の映像が途切れて次へいくわけなんやけど、、、


気が付いたら海から上がってきて「ここはたまにしか波ないからアカンわ〜」

って満足しながら笑顔で私が誰かに話してるんです。。。

「もっとここで波乗りできたらエエのにな〜」って。



深夜0時前にオカンに起こされて、ここで目が覚めましたww

なんやったんやろう?思て笑ってしまいましたよw

妙にリアルやったからちょっとキモかったりもした^^;

んでそんなこと考えながら仕事へ行ったわけですが・・・w



でも、後から考えたら、家の前って、オカンの小さいころは遠浅の砂浜やったらしいんです。

その砂浜は今は火力発電所になってますが。。。

砂浜が残ってたら、強い東ウネリが入ったら充分波乗り出来たんちゃうんかな〜って思います。

現に、火力発電所の横に辛うじて残された小さな海岸では、台風限定ですが波乗りできちゃうんですよ!!

だから、ほんまに残念やな〜って。


生活する上で必要なものが自然を破壊してるんですよね。

私なんか現代ッコwやから尚更、自然破壊しまくってるし^^;

でも実際、自然破壊や〜思っても今の環境変えられるだけの力を持ってるわけじゃないから、

だから、私にでも出来ること(ゴミ拾いとか?)から始めていけたらエエんかなって、思った訳です。。。



私やってサーファーなんやし、将来子どもが出来たら綺麗な海を残してあげたいもんね。(まだ結婚してないけど

過去生 

February 14 [Thu], 2008, 4:24
どんどん 自分の内側に 入って行って見えてくる ビジョンは 大きなピラミッドであったり そこで 私は男性でした 又 オランダにいた女性であったり
場所はわからないのですが 私が男性で その時の妹が今の主人だったり
日本では わら草履みたいのを はいてて まだ小さな子どもで しゃがんで 何かしてましたねぇ 男の子で
木の横に なんか時代劇に出てくるような 家があって
帰ったら その子
私ですが…
の 母親が 今生の私の母だったのには ビックリでした
いつの頃か尋ねると 室町時代と 意識に入ってきました

よく ソウルグループとか いいますが 多少入れ替えがありながら 近い時代を 役柄かえながら 生きて来たんでしょうねぇ…

本当は 専門家に誘導してもらうと その中で 学べる事が 多いのですが CDの都合上一定の時間で 戻ってきます

終わったあとは 疲れが取れて
とても 気持ちいいです(=^▽^=)

もっとずうっと 続けると 又 違う面が 出てくるのでは?と 思いながら
スピ友のCちゃんが ダイレクトに 体外離脱して
アカシックレコードに行った 事 聞いて
更なる チャレンジにいどみます

ピースフルなハワイの午後 

February 04 [Mon], 2008, 18:01
今日はハワイに来られた方でしたら見られている光景だと思います。
一枚はアラワイ運河でカヤッキングを楽しむ光景です。”ハワイ・カヤッキング・アンド・カヌー・クラブ”は今年で設立されて20周年となります。
もう一枚、この光景もハワイに来られた方はよく見る光景です。
アラモアナ・ビーチパークでのジョッギング風景です。
ハワイだなー。と感じるピースフルな光景でした。

おねうちダイアリー更新!! 

January 18 [Fri], 2008, 1:35
今、ボーリング行って来ました。
一番ビリでした・・・。

きL1チャンはボーリング得意なのかな??

壮年ソフトの県大会。 

January 12 [Sat], 2008, 11:19
10/7の日曜日に壮年ソフトの県大会に鯖江の代表チームとして出場してきました。
結果は2回戦で敗退。
2回戦の対戦相手は〓吉勝重健さん〓。
流石は強豪チームの貫禄ってところでしょうか・・・。
スコアーは8:3で、良くやったほうかな。

サードで一番で先発したのですが、
途中から二番手ピッチャーとして投げました。
失点は無かったのですが、どの打者も迫力満点で、
チョットちびりそうになったです。(笑)

今シーズンも終盤になって、
徐々に試合も減ってきましたが、
来年も楽しく強いチームでいたいと思う今日この頃です。

巨人、李手術 

December 30 [Sun], 2007, 0:47
巨人の李承※(※=火ヘンに華)内野手が左手親指付け根の手術を受けるため、12月に行われる北京五輪アジア予選の韓国代表を辞退することになった。23日、巨人の広報を通じ「シーズンを通して強い痛みと闘い、最大限の努力を重ねてきたが、我慢の限界に達した。韓国の皆様には五輪予選に出場できないことを報告いたします」とのコメントを発表した。
 李は手術を五輪予選後とすることも検討したが、来年の春季キャンプまでの完治を目指し、時期を早めた。25日に東京都内の病院で左手親指の内側側副靱帯(じんたい)再建の手術を受け、術後2、3日入院する予定。 

やったぁ〜!! 

December 19 [Wed], 2007, 4:38
トゥモローは、サタデーだ!!

うれしい!!
モースト!!

トゥモロー、ヌーンから、釣具へ行こう!!

ルアー買わないと、針が、サビッてる!!

おいおい!!

と、言うわけで、ゴートゥベッドする!!

なんちゃって!!(笑)

今日は、TVホワット、見ようかなぁ????

馬路大人なかっこぃぃ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 23:32
ひぃ
   昔ファンクラブやったよぉ☆

直諫と諷諫 

December 06 [Thu], 2007, 16:20
 
 ★直諫(ちょっかん)

 ⇒ 相手の地位・権力などに遠慮することなく、その非を挙げて諫める(いさめる、忠告する)こと。

   (広辞苑)

   天子・君主レベルに対して、これを行うことは非礼であり、日本慣習上(国際慣習でもある)

   禁じられている。


 ★諷諫(ふうかん)

 ⇒ 遠回しに諫めること。(広辞苑)

   相応の地位にある者(三権の長・内大臣つまり宮内庁長官・侍従など宮内庁高級職員)

   は、天子に対して、国際慣習上、これを行うことができる。

   例・宮中に招かれて和歌を詠む際、それとなく寓意(ぐうい)を織り交ぜる。

 

バイクぶーん 

December 04 [Tue], 2007, 15:51
友人たちの夏休みが終わってしまい、ひとりだけ休みが続いてるようです。
大学の友人は都内在住が多いのでさびしいかぎりです。ひまじんサーセン。



まず昨日のことから。
ちょっとジャンク屋にハーレーのフォグランプが置いてあるから装備させようかなとかかんが得てたけどやっぱりやめることにした。でもウィンドスクリーンは購入したのでこれから装備させます。
ライトもハーレーのでかいのに交換しようと思ったけど、まだ悩んでいます。当分バイクの仕組みを理解できるまで考えておきます。



それでウィンドスクリーンを必要な部品をひととおりジャンクでかき集めて会計1諭吉。給料がはいったのでヨシとします。純正で21000ですのであとは根性と気合でカバーします。



一応冬限定装備。そりゃ寒いのはつらいって・・・。高速道路をはしった日にゃもう死ねますよ。



フットボードの取り付けた写真のUPがまだですね・・・。気が向いたらUPしますので・・・。
最近慣れてきましたね。ちょっとアレだったけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laasma1604
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 変な夢。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変な夢。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 変な夢。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 変な夢。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 変な夢。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 変な夢。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 変な夢。 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 過去生 (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» ピースフルなハワイの午後 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» おねうちダイアリー更新!! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる