携帯からの画像を送ってみます 

February 27 [Wed], 2008, 0:00
大切な ななちゃんです\(~o~)/



※ブロに直接・・・・携帯から送ってみたんですけどね〜♪

 出来るもんですね (@⌒ο⌒@)b ウフッ 良かった〜♪

 今までね自分の携帯から メールで送って 画像をデスクトップに置いて

 貼り付けていたんですよ(⌒▽⌒)アハハ! 私って・・・オバカですね〜☆

 随分前から 携帯からPC(ブログ)に送れるようにしていたのに・・・・バカですね。

 デジカメが戻って来るまで 携帯から画像を送ろう・・・是は簡単で(´▽`) ホッ

 自分にお疲れ様でした。   

マフラー出品♪ 

February 16 [Sat], 2008, 1:16
今回はBOYを含め9点出品致しました。
娘のリクエストで緑系と、
私の好みで紫と黒を♪
娘は眠い目をこすりあくびをしながらモデルを
なので大きな口が開いている写真もあります・・・
「モデルしたら眠くなっちゃったよ」と今はお昼寝しています。
お時間がありましたら覗いてください。
オークションのページです。

フィスカルス 

February 09 [Sat], 2008, 13:29
以前 ココ に 行きました。







かつて 工業地帯として 栄えた村。



今は アーティストが 活動する デザイン村として 注目されてます。







とても キレイな 村でした。












きっと 夏は 緑が たくさんあって すごくキレイなんだろうなぁ。





あ 馬だ。  なんか  時間が ゆ〜っくり 過ぎてるみたいだなぁ。












村の中で 高低さがあって 川にも 滝があります。 ( ちっさいですが )












一休みして コーヒーと パンを 食べたんですが その店が また かわいい。












歩いてまわれる 小さな村ですが やっぱり 夏の緑の時期に 来たかったな。












そうそう。



かつて この村で 生産されていた 『 フィスカルス 』 社の はさみなど 刃物は



ココでは とても 有名です。







ウチにも 包丁 と 果物ナイフが あります。 ( セットだったので )



柄がとても 握りやすくて 疲れにくいんです。












こまめに 研いで 大事にしてますよ。

雨です 

January 19 [Sat], 2008, 19:27
AM9:20
八ヶ岳PA通過
中央道の最高地点辺りから降りだした
勝沼は前が見えんくらい降ってるそうな
上信越道は雨のため通行止めになるし

とっとと降ろしてはよ帰ろ。

ぱぴ〜ぽぴぱ未知との遭遇? 

January 13 [Sun], 2008, 18:51
貴重な写真を頂きました。
未知との遭遇〜って、大騒ぎしたいところですが、何らかの自然現象か、何かが反射して光っているらしいです。

でも何?

えっと、ナンだっけ。 

December 29 [Sat], 2007, 14:48
ブログに書こう〜っと思ったのに
何を書こうと思ったか忘れちゃった。

何だっけな。

あーあ。
おなかすいた。

ジャニーズY・Rの彼女はベテラン司会者の孫!? 

December 15 [Sat], 2007, 16:30
「Hの'''Y・R'''がベテラン司会者T・Kの孫と付き合ってるんだって!'''中学生女優のS・M'''とも仲良しで、よく3人で遊んでるらしいよ〜」
'''ドラマ出演で人気急上昇中のY・R。T・Kの孫とは同じ中学校で、学校でも評判のラブラブ'''ぶりだとか
 
また、'''メンバーのT・Y'''も、若手タレントとの'''ツーショットプリクラが流出'''するなど、最近になってなにかと騒がしいH。ついにデビューしたけど、最初からこんなことで大丈夫?[PR]バストアップ・エクササイズ
         (引用「週刊女性」10/16号より)



'''Y・Rは、ドラマ「探偵学園Q」'''に出演していた'''山田涼介'''。先日ジャニーズ事務所からデビューが決定したばかりの'''「Hey! Say! JUMP」'''のメンバーですね。
ベテラン司会者'''T・Kは徳光和夫'''で、徳光の孫と同じ中学に通っており、学校ではラブラブだとか・・・。'''中学生女優のS・M'''は「探偵学園Q」で共演した'''志田未来'''ですね。徳光さんの孫と付き合ってて、志田未来とも仲良しなのですか。本当なら、大物が周囲にずらりといった感じですね〜。
彼女と'''ツーショットプリクラが流出した同じグループのT・Y'''は、'''高木雄也'''。その彼女はタレントの加藤瑠美。そのプリクラ画像は



デビューシングルは11月14日発売ですが、早速こんな調子で大丈夫ですかね;山田に関しては噂程度ですが、高木のプリクラはちょっと・・・。








「'''KのA・Jと女優のK・Yが急接近'''!ドラマの'''共演がきっかけ'''だって」
「普段は'''鉄仮面みたいなK・Y'''が'''A・Jにだけは笑顔'''」なんて、目撃情報もある一方で、
「単に帰国子女同士で気が合うだけ」なんて話も。
そもそもお互いの好みとまったく違うようだし、心配するだけ無駄かも・・・?
                               (引用「週刊女性」10/16号より)



'''KのA・JはKAT-TUNの赤西仁'''。('''K・Y'''はドラマ'''「有閑倶楽部」'''で共演する
'''香椎由宇'''ですね。確かにお互いの'''好みとはタイプが違う'''かも;;





コピー元【Scoop】

赤いものが好きみたい 

December 11 [Tue], 2007, 9:23
今日のお天気は雨です。カサマーク。


オリスタの表紙が翔子だから

書店に行ったんだ!


文具店が隣にあったから、迷いに迷ってフリガナがふれる漢字練習ノートに決めて買ったよ。

漢字検定問題集のできなかった漢字をまとめていくんだ。。。

レヴェルアップしたら画数が多くて複雑になるからマス目最大のに「ひ」ておきま「ひ」た。



食料品は赤いものばかり買って「ひ」まいま「ひ」た。





もうすぐ美容室の予約時間なので

ほなまたね


※(またやってひまったよ〜) の 「ひ」 

お気楽私の菊花賞〜 

December 06 [Thu], 2007, 9:11
データーがどうのこうのとか・・・

過去のレースがどうのこうのとか・・・

私にはよくわかりません。

まったく気にしてないわけでもないし、ギャロップも毎日通勤に持っていってますし、
お風呂でも毎日読んでいますが。。。

当日かわいいお馬さんのお尻も「ぷりっと」してるかも気になります。

そんな中今私の中にある馬は。。。


◎ ドリームジャーニー 武 豊騎手


○ サンツッペリン 松岡正海騎手


▲ ロックドゥガンプ 柴山騎手


▼ ヴィクトリー、フサイチホウオーにします。

お〜この三人の馬券イケメン馬券じゃないですか〜

これはいいかも〜♪♪♪

ルンルン♪♪♪

そうそう神戸杯に頑張った馬がいい結果だしてるって・・・それも頭にいれておきますね。

Newなっきぃ 

December 03 [Mon], 2007, 16:36
今日は病院に行って、がっつり説教されました。






詳細は省くけど・・・・



もー大号泣してぶっ倒れたよ。






んで。結論。









これからあたしは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laanse1990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 携帯からの画像を送ってみます (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる