テスト開始 

February 17 [Sun], 2008, 22:48
今日からテストやね

ブログ仲間の更新もとどこおってるはずやわ

ライが言ってたので更新します

今日のテストは古典・英法・地理っすね

地理は最後に回します

だって全然覚えれてないもん

英法→古典→地理の順番で勉強しようと思います(これからw

朝まであと5時間もありません

このままで間に合うのでしょうか

でも携帯への道のりは続くっ!!それでは学校で

おはようございます 

February 14 [Thu], 2008, 10:03
            朝からこんなぶっちゃいく顔でごめんなさい
            テレビのCMの間に娘がなでてると

            こんな顔になってしまうんです
            でもCMなんてあっという間に終わってしまうから

            こうやっていつまでも待ち続けるんです
            姉ちゃんの気まぐれに合わせるマロも大変です

 

February 05 [Tue], 2008, 18:38
今日は県民性だねっ♪
楽しみ^^
もちろん録画Okですっ★

てか今週って最高じゃないですか?
今日、県民性♪
明日、Mステ♪
明後日、まごまご♪
楽しみだなっ★
すごく元気を貰えます。

10月13日の結果ー☆ 

January 19 [Sat], 2008, 20:12
今日は仕事が終わってから二人で出陣してきましたー(〃∇〃)
待ちに待った8VS8 タクラマカン砂漠ー。グフカスタムで遊んで参りました・・・。
グフと違ってどうも、連撃のタイミングが取り辛かったですがなんとなーく感覚で連撃をつなげてがんばりましたっ!まぁ、どのキャラ使っても確実に連撃が出るわけじゃないですけどね(´・ω・`)
どうせ相方しかいないんで、1,2,3とか言ってタイミング取ってみました。(笑
んで、ついについに・・・A評価でましたっ!ヾ(*^д^*)ノ゛ワーイワーイ
やっぱりネットで調べてうまい人の動画見たりして勉強した甲斐があった・・・"(*>ω<)o"クーーッ
この調子で、とりあえず明日からもがんばろうと思いました(〃∇〃)
んで、結果☆

称号:修行中新米騎士 総Pポイント:40245 → 43166 撃墜数: 134機 → 148機

           被撃墜数 延べ22機・・・あれ?こんなに死んだっけ・・・?orzゲーム数少ないのに・・・(´;ω;`)ブワッ

P.S 称号の変更しまーす(〃∇〃)A評価でたし、そろそろ「新米」卒業してみいいよねぇ。
  「修行中新米騎士」→「魅惑の新人騎士」(〃∇〃)オホホ 

前回も書いたとおり今回もギャンへの道を辿ってました。とりあえず、中距離のザクキャノンで出陣
前回の失敗を踏まえ・・・今回はAキャノン装備で臨みました。
・・・Aも当りませんでした。終わり ○rz

で、終わったら見も蓋もないので・・・なれない中距離に悪戦苦闘していると、ご褒美にタンクを頂きました(〃∇〃)
早速搭乗・・・とりあえず初期装備は対MSに有効とありましたが、拠点を狙いました。(当初の目的忘れてる)
するとどうでしょう・・・横から前から斜めからレーザーの嵐!仲間の援護もなく、敵拠点に一撃するだけで自拠点に帰らされました(´;ω;`)ブワッ
次のゲームで手に入れたBキャノンを頼りに本格的に拠点への攻撃を開始!
遮蔽物に隠れながら拠点を狙い撃ち、2ゲーム目にして拠点の撃破に成功しましたヾ(*^д^*)ノ゛ワーイ
拠点撃破って気持ちいー(〃∇〃)癖になりそう。明日も拠点砲撃がんばろうっと・・・ハテ?何か忘れてるような・・・
んで、本日の結果ー☆

称号:輝くアイドル戦士 総Pポイント:47508 → 49612 撃墜数: 174機 → 176機

             被撃墜数 延べ17機・・・あれ?前出てないのに一杯死んでる。。(´・ω・`)

PS.また軍曹から伍長に降格しました(´・ω・`)また返り咲くぞっと

燃える秋に。。。 

January 13 [Sun], 2008, 21:16
錦秋までには まだまだ間がありそうだけど・・・

燃える秋には。。。燃えるような恋が似合う・・・

そのための色は黄金と緋色 このふたつです 。。。


とは思うけど・・・今期は 小金しかない...

でも 秋はいいものです  天高く〜 で...

ぷっしゅあっぷブラ+αのチョイいかさま女
で 迫ろう。。。
 

土佐茜雲 

January 05 [Sat], 2008, 20:02
 だんだんと涼しくなり、寒蘭の花芽も伸びてきました。土佐茜雲の花芽も大きくなり、今年も花を見せてくれそうです。毎年10鉢位咲いてくれれば、楽しみも大きくなりますが、なかなか思うようには咲いてくれません。奥が深いです。

テナント 

December 21 [Fri], 2007, 4:06
やっといい物件が見つかったので飲食店テナントの案内をしてきました。




場所は大阪環状線のとある駅のドまん前。改札出て目の前にある20坪ほどの好立地飲食店舗。




なかなかいい感じ。明日、物件平面図と配管図を見てから最終判断をしてくれる。




賃料交渉までしたから多分いけると思う。でも配管図があるかどうか微妙みたいなので困っている。




飲食店をするにあたり、店舗内の水道管とかの配管図を事前に見ておきたいのは当然のことだ。




管理会社がオーナーの家まで行って探してくれるらしいが、なにぶん転売転売されている物件みたいで、




配管図まであるかどうかがわからないという回答だった。




売買でも賃貸でも不動産というものは縁モノである。だからこれで駄目ならまた気に入ってもらえるよう



なテナントを探すまでだ。



この会社とは今後ともいいお付き合いをしていきたい。なのでこの案件は必ずウチで決めるぞ!




明日も仕事や!!今日もお疲れ!!家かえってカレー食うぞ!!

★広山直美のライターお仕事ダイアリー 11月2日【金】★ 

December 12 [Wed], 2007, 16:19
こんにちは*広山直美です。

わたくしは、ただ今
依然として締め切りラッシュの「修羅場中」でございます。

原稿の作成が一段落ついたら
ブログの更新をいたします。

それまでは、今しばらく
お待ちくださいませ。

どうぞまた遊びにいらしてくださいね!


広山直美

フェアリ〜サ〜クル? 

December 06 [Thu], 2007, 10:56
昨日の安曇野は いい天気〜♪



日中は スズメバチも 水のむ位の いい気温でしたよぉ〜

今日の給食☆みそうどん・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 21:47
月曜日は、八百屋さんの都合で、野菜の来るのが遅いので、



後からの仕事が、グワーーッッとやってくる。



30kgの里芋に追われて、ぬるぬるしながら切りまくりました^^;



【昨日の給食☆五目ごはん・鶏肉と里芋の煮物・すまし汁・牛乳】







五目御飯は、淡口しょう油での上品な味付け。




鶏肉は、しょう油・酒・生姜汁でしっかり下味をつけてるので、



里芋を入れた後も、薄味の味付けでも十分においしかった。



型崩れもなく、ほっくり炊き上がり、満足^^v




【今日の給食☆食パン・みそうどん・いりこの錦揚げ・柿・牛乳】







パンにうどんの組み合わせは、給食ならではでしょうね^^;



うどんは私らが食べる頃には、麺が汁を吸ってました;;;







いりこの錦揚げは、いりこ・人参・青海苔・小麦粉・チーズパウダー・卵・ゴマを混ぜて揚げます。



シャリシャリの食感に、ごまや海苔の香ばしいさでおいしいですよ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laanry1897
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テスト開始 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト開始 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト開始 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» テスト開始 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» テスト開始 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» テスト開始 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» テスト開始 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» テスト開始 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» テスト開始 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト開始 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる