函館添乗中 

February 17 [Sun], 2008, 7:07
今日のお昼は、皆さんご存じのラッキーピエロ。10年位前に函館の友人を訪れ、初めて食べて感動したのを思い出しました。

チャイニーズチキンバーガーをたべました。唐揚げに少し甘めのタレ、お肉もジューシ。
人気No.1で年間30万個売れる超人気商品だそうです。
ボリュームあって美味しかったv(^o^)

でも、ドライバーさんと二人でバスの中でどうなのかと…(>_<)

淀川市民マラソン(ハーフ) 

February 12 [Tue], 2008, 22:19
この日の作戦はズバリ'''『パラサイト』'''。←寄生ということね



なんたって、10月の総練習量を、この日一日で走るわけだから、



'''どう考えたって「無謀」この上ない。(笑) '''



早い話が、一緒に走ったトライアスロンチームの紅一点に引っ張ってもらう作戦だ。



練習不足の二人、、、辛さを紛らわすようにペチャクチャとおしゃべりラン♪




'''すると、折り返し手前「マコ!」っと、聞きたくもない掛け声が耳に入る・・・'''



'''・・・奴だ。(笑) 「クソー!!」'''



そのまま、おとなしく走ればいいのに、そこから『敵意』を剥き出しに俄然スピードアップ。(爆)



往路と比較して断然速いペースで猛追するも、



'''結局、その差は全く縮まることも無く『1:47』でフィニッシュ。'''



まーちんに負けたよ!




切腹じゃ〜(笑)





ま、今日のところは、このタイムで走れただけで「ヨシ!」としておこう・・・



のりこはん、折り返し地点での応援ありがとうね〜♪





この日は、走りなんて、どーでもいい。



あちこちのブログで既にアップされているので、ご存知の方も多いでしょうが、



メインは、その後の'''『ブロガー大集合BBQ!!』'''



'''楽しい♪ 美味しい♪ 酔ったぞー♪ '''




集合写真は、こちら (サミーさんからいただきました) ※帰ってからアップします
[[attached(1)]]






私なんぞは、何一つご協力する訳でもなく、



'''ただただ、楽しく酔っ払い『トライアスロンの宣教』に努めておりました。(笑)'''



感謝。感謝。感謝。



失礼があってはいけないので、敢えて名前は挙げませんが、



今回ご尽力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ソフトを使って・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 5:53
毎日同じ事を書いちゃいますが、

ホントに一日一日朝晩の寒さが厳しくなってきました。

まだ暑さ厳しい所もあるようですが、

当地では秋から冬を感じさせられます。












昨日(5日)はパソコン教室で面白い遊びを習ってきました。

写真を真剣に撮っていらっしゃる方にはヒンシュクをかってしまいそうですが・・・。























最後の写真が元の写真です。

色んな事が出来るんですね。

金持ちになれるか。 

January 19 [Sat], 2008, 15:59
ヘビの抜け殻です。。。^^

財布に入れておくと、金が貯まると昔から^^;

貯まりますかね〜



ちなみに『シマヘビ』だそうです。。。

炎暑お見舞い申し上げます 

January 13 [Sun], 2008, 2:21
連日の暑さは残暑とは言いがたい過酷なもので
関東では40.9℃と最高気温を記録したようですね



1ヶ月以上も更新を怠けていたのは
PCの不調によるものだけではなくて
暑さのせいにしておきましょう。。。



8月15日は紀ノ川祭りでした
この酷暑の中'''第38回紀ノ川祭り剣道大会'''が開催されました




わたしゃ、審判だけでしたが
暑さで遠のく気を引き締めるのが大変・・・



夜には河川敷で夜店と花火の祭典があって
子供達は友人と出かけてくれる歳になってくれたので
家内と店番をしながら、前の歩道橋から花火を眺めてました




下の写真は8月5日に開催された盆踊りのものですが
週末は各地で開催されてます




そんなこんなの今日この頃
暑さと戦いながら
来週の昇段審査を控えて
稽古はがんばってます



皆様も熱中症に気をつけてがんばってください

日田の梨 

December 29 [Sat], 2007, 0:50
おなかがすいたので、家にあった梨を食べた。
あんまり果物は食べない方だけど、この梨は一気に食べちゃった(^-^)
けっこう大きかったけど、めちゃめちゃ甘かったから、最後まで味に飽きたりしなかったですよ('-^*)ok
日田の梨最高!

何も出来ないけど 

December 14 [Fri], 2007, 12:03
人生って自分の無力さを思い知る事って大いにある。
「祈ることしか出来ない」って、何時しか祈る事だけを覚えたけど、
一念は確かに天に通じる事も体験した。
だから、世界の片隅での辛い人生も耐えられるし希望も持てる。

自分の生い立ちや環境に不平不満を言うでなく、
祈る事ができる自分で良かったと思うー

あなたもそうだよね。
さあ、顔を上げて、誰かの為に祈ってあげられる人はステキだ。

ついに・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 9:23
私はまだブログ、初心者なので、なぜ画像はっちゃいけないかもわからないんです・・・おしえて〜〜〜〜〜〜〜〜
また更新します!!!

小枝 秋味 

December 03 [Mon], 2007, 3:19
数ヵ月前に買っていて食べ忘れていた森永の小枝 秋味 金ごま&ライスクリスプです。ライスクリスプのサクサク感と口どけのいいチョコレートと金ごまの香ばしさがいいですね。やっぱり小枝チョコレートは美味しいですね。

遅かれし夏休み・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 18:25
お久しぶりです!!







いやいや、最近忙しくて!!!




9月の後半に夏休みをとって、うちの地元の祭りに参加しました!!!



以前からブログでいっている通りうちの神輿会が参加してみこしが出るのは5年ぶり!!!







気合いはいりますよ〜







5年ぶりに担がれる神輿は倉庫から出したらボロボロ・・・・








それをなんとか綺麗にしてこの姿!!!








素晴らしいでしょ〜








大雨の中担ぎました!!!



楽しかった!!!!



まぁ結局準備や片付けで夏休みなんて即効で終了〜・・・









まぁそんなかんじっすよ!!




刺青のほうは〜〜〜



色入れに2回行った位かな!!



毎回痛みに耐えてがんばってますよ!!!




毎回最初に行う6本針の太彫りが痛すぎる






まぁ何とかがんばっています。。。



風邪引いたけど・・・




皆さんも気を付けて下さいね!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laanch1301
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 函館添乗中 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 函館添乗中 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 函館添乗中 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 函館添乗中 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 函館添乗中 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 函館添乗中 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 函館添乗中 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 函館添乗中 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 函館添乗中 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 金持ちになれるか。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる